スポンサーサイト



ゲームクリア?



わんこネタ以外が続いております。


勘弁してね。


 


 


☆レジで商品を


金額を読ませて移動させてるんですが、


やっぱ、かごの下のほうに重いものがあることが多く


キャベツやらジャガイモ、たまねぎの4個盛り・・・など


最近はスイカの4分の一もある・・・・


 


 


20070613220647.jpg
お客さんの気持ちとしては、かごの下に重いものを入れてるほうが


ものがつぶれにくい。


が、


レジを打ってるほうは上から取るので


移動先のかごが一杯になった頃に重いものが登場してしまう。


置くとこないやんっ


笑顔で内心引きつる


初心者レジ女。



最初のころは


「いや~~~ん~どしよぉ~」


と、ウロタエておりましたぁ


が、


最近は、余裕が出来てきました。



20070613220702.jpg


ボスキャラというものがいます。



最後にでてきて困るものをこう呼んでますが


このボスキャラをうまくこなせたときは


(かごに収められたとき)


めっちゃ、ウレシイ。


あと、かごに移動させるのも


させつつ、場所をみて置いてるんですが


上手くパズルのように合わさったらウレシイ。


お願い~崩さないで~ってくらい。


ボスキャラ、春先まではパックのイチゴだったんだけど


(つぶれるから気を使う)


最近は、スイカのカットもの。


4分の1だったり、半分だったり。


重いし、つぶれやすいから気を使う。


あと、お弁当。


これだけ、別に袋に入れたげるんですが


上手く入らない・・・。


(値段シールが袋に張り付いたりしてジャマすんですよねえ)


で、あとお箸がいるかどうか聞いて


ほしい人にはつけてあげるんですが


「お箸をお付けいたしましょうか?」


と、聞くと


「なかったら、手で食べないといけないんだけど?」


とか、


「当たり前じゃない」とか、言われます。


が、明らかに職場で昼飯~って感じの人には


きかないで付けてますが


色んなもの買って、おや?おうちで?って人は


「家で食べるからいらない」Byエコロジ~な感じがするんで


一応確認してます。


でも、こう言われる・・・・



日に日に・・・・ボスキャラ制覇に燃えてます・・・・。



隠れキャラは・・・・


惣菜の選んでいっこずつ買う


バラのてんぷら・コロッケ。


潰せれません・・・


あと、コロッケは50・100円と値段が違うものがあるので


隠れた兵です。



甘夏・八朔・夏みかん・サニーフルーツも


見分けがつきません。


りんごも。


小松菜・白菜・チンゲン菜・・・。



レジ女の苦悩は日々続きます。


皆様


レジでうろたえた笑顔の女がいたら


ハナヲです。


やさしくしてくださいね。。。。


 


でも、マジで上手く自分の思う感じに出来たら


スーパーマリオで


ピーチ姫を救出できて


お城に旗が上がってなびいてる感じ。


ちゃっちゃら~~~~ん

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

リキュール

リキュールを探すなら http://www.mikefannon.com/510915/110609/

tubutabiuさ~ん

そうなのっ!!
入らなきゃ、かごかえればいいや~とか
最近、慣れてきましたよ
今日もボスキャラと対決しに
がんばってきますっ!!

すっごいよくわかるよ~~~~!!!
私もレジ女だから~。
最初は、山盛りカゴが来るとドキドキしてたけど
1年もやってれば、そのくらいで来ないと
やった気がしないのよね~。
こんだけ?みたいな・・・
でも、それで只今腰痛で休職中。
ハナヲさんもボスキャラやっつけて
腰痛めないように気をつけてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/236-117c5712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
