


どつくなよっ!!!!!!!!


「ちょっと、アンタッ これ安くなってないじゃないのっ(怒)」



ハナヲの職場のレジが発行するレシートは


2個買うと安くなるもの、


例)1個100円のみかんが2個買うと180円。てな感じ。


の、表記の仕方は、そのときは普通に表示され


最後で割引の数字が記入される。


のだ。



わかりづらいのはわかりづらい。


ので、ポスター貼って説明をしてある。


説明してあるのだ。


が、見落としても仕方ない。


お客様に


非はない。


が、



(上記の)セリフとともに


どつかなくてもよいんではないだろうか?


なにも後ろからっ


人が必死こいてレジ打ってるのに。


どゆことなんでしょう?



おば様?





いろんなことありあり・・・・ですわ。


働くって。。。。。。


はふぅ・・・・。



 


 


月末クイズやってますうう~ぜひご参加くださいましぃ~~


クイズはこちら




| カテキン78%ホーム |

コメント

ピクノジェノールダイエットの情報

ピクノジェノールとは、ポリフェノールの一種でありフランス南西部に生息する松の樹皮から抽出されるものとブドウの種子から取れるものがあります http://hawse.thriftystmartin.com/

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100026/110353/

pekoさん~

だいじょうぶですよん
締め切り間に合ってますよぉ
ハナヲの夏前バテのために
PC開けず
締め切りは
いま!どございますです。

ストレス発散に昨日は
3本缶チューハイ開けちゃったわ・・・・・

tubutabuさあん~~~

お返事がめっちゃおくれてゴメンナサイ~
なんだかバタバタで
PC開かない日が続いちゃって・・・・・・・・

しかも蒸し暑くて_| ̄|○・・・・・
いろんな人間がいますねぇ
家とか友人にもあんなにこの人たちは
横柄な態度とるの?ってくらい
態度が感じがよろしくない方が多い・・・・
でも、仕事だしねぇ

今日は7日 クイズは締め切っちゃったかな?
一応 答えさせてちょー
男の子の方が多い!

しかし むかつくオバハンが居るもんだねー
後からドツクなんて・・・
ハナヲちゃんのストレスが溜まるのも無理ないわ~
ブログでストレス発散してちょうだいな!

わかるよ~!!!!!
私も安岡力也風のオヤジに
「オイ!!これはなんなんだよ!!!」と
メッチャ忙しい時に呼ばれてレシート見たら
弁当の割引の金額だったのよ。
確かにレシートも見づらいけど、よ~く見れば
わかるようになってるんだよね~。
チイセェ~人間だぜと思う事にしたけど
なんたって、この手の人間が多い事!!!
お客に非はないけど、私達にも非はないのよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/241-ea2a842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
