


台風~@@@@@


夕べの雨風はすごかったのではないでしょうか???


岡山もスゴイ。


まだニュースを見てないので全国や岡山の具合はわかりませんが


なにしろ、ハナヲがいるとこもスゴカッタ。


職場の駐車場が用水路の横にあるんだけど水位ギリギリ。


明日は車でこれるのか?状態。


なんにせよ全国的に被害が出ないことを願うばかり。。。。


 


そんななか、ハナヲは悠長にDVD鑑賞をいたしまして・・・・・。


「医龍5・6」「アンフェア」


医龍は、こまかな俳優さんの表情が好きでも一回見たかったもの。


アンフェアは連続してたドラマは見てたんだけど(スペシャル?)こっちは


見てなかって。。。。


楽しみにしてたもの・・・。


 


やはり・・・・


 カッチョイイ。


「安部サダヲ」さん


医龍の際も目線が良い!


アンフェアの短毛もステキ!


ロン毛好きだけど


この方は、別っ!


 久々の記事UP?と思ったらこんな記事で。。。。



 8月から勤務時間ももしかすると一時間増える。


現在、新人さんに教えてたり、なんだか気苦労からだ疲労の日々でございます。


でも、楽しいんだけどね。


難をいえば、昨日ハナヲってば従業員トイレに財布忘れて


主任に届けてもらったってことかしら。


難をいえばっていうか・・・・


中身見たよね?見たよね????きっと。


「今● 重幸」「今● ゆずお」「今● 花雄」「今● 寅壱」の診察券見たよね?


無事届けてもらった恩は、たっぷりだけど


忘れてたのは私だけど


CIMG1444.jpg


「いやん~~~~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・て、感じ。






| カテキン78%ホーム |

コメント

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.kadohan.com/211742/100644/

建設業経理事務士

建設業経理事務士とは、(財)建設業振興基金が建設業の経理に従事する人を対象に主催する、建設業界特有の経理知識や処理能力を認定する資格 http://gourmet.markjacobsesq.com/

tubutabiuさ~ん

おめでとうございますぅ
ちびぃ~と時間がかかるかもしれないけど
送りますんで
気をながあくもって待っててくださいねっ

台風・・・・どうでした?
今日は意識が復活したのがさっきなんで
ニュースも見てないんですよ~~~
ひ~~~んっ
最近、お中元の包装ばっかで
めっちゃつかれるぅ~

やった~!!!!!
当選しちゃった~♪
楽しみに待ってますね~。

本当に凄い雨ですよ。
只今、横浜に向けてどんどん進んでいるようです。
もう、軽い軟禁状態?
はぁ~ですね。

被害が最小限に食い止められる事を祈ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/245-5b664ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
