


最近。



なっかなかっブログがかけませんでしたっ。


でもでも、夏の暑さに体も慣れてきた(?)ことですし


ぼちぼちカメラ持ってうろつきたいと思っております。


 


************


寅壱の母が2度目の出産をし、すでに60日・・・


ゆずに似ていた、通称「ゆず次郎」もしくは「牛島くん」は


CIMG1557.jpg
無事、新しい家族の元にお婿に行きました


茶色い、通称「茶ちゃん」もぜひ!!という方がいるし・・・・


 


す立ちですねぇ


 


みんな、達者でね。


 


と、


 


我が家の子のNEWS・・・・・


 


 


 


おや?


現状維持っていうか、なにも変化なし。


うむむむむ。


良いことですねぇ・・・


 


 


しかし、今度子供用プールを購入して


ぜひ行水化計画を推進していきたいともくろんでおります。


 


 


覚悟っ!


 


ではでは。


 


20070724062421.jpg


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/100960/

出産費用まるわかり

出産費用の検索サイト。平均、社会保険、帝王切開、保険、愛育病院など出産費用に関する各種情報をお届けしています。 http://farandole2.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/246-1028cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
