


ひさしぶりだぁ


ちびっと前になりますが。


映画を見てまいりまして・・・


ほんとは「舞妓HAAAAN」が見たかったんですが


18時からのみの上映のため、断念。


でも、映画みるぞっモードのハナヲとムスメ、何を見よう???となり、


ハナヲは、次に見たかったのは


「憑神」だったんだけどムスメは「イヤ」


ま、そこまでの凝りはなかったんで


ムスメのいう映画をみまして・・・。


「パイレーツ オブ カリビアン」


最初の30分くらいはなんか怖くて


「スイマセン、出てもいい???」って感じだったけど


中盤以降のジョニーさんがでたあたりから


「ナイスっ!!」おもろいわ~~~~と思いましたね。


 


 


見てなくって楽しみにしてる方がいたらなんなんで


ここまで。


 


*************


夏も暑い盛り


こざっぱり化計画


第一弾。



 


まずは、この方。


CIMG0786.jpg


 


ま、毎回ですが・・・


つるぴか君に・・・・。


 


20070728063132.jpg


なんとも涼しげでよいのではないでしょうか?


ただ、さわると


アツイ。


 


 


 


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要

エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/

ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/407942/

コミットメントと30代,40代の転職

コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/

Rie姉さんへ

おひさですっo(^o^)oつい先日某カフェにいったら、だれもいなくて1人ケーキって帰りましたよぉ。
ブログ新しいんですか?また夜覗きに行きますねっU^ェ^U

こんばんは!

パイレーツ、私ファンです♪
でも、まだ映画見てません(泣)
早く見たいよぉ~~~~

わんこちゃんず♪
最近お会いできなくて寂しいです。。また、ぜひカフェでご一緒してください☆

新しいブログを始めました!
改めて、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/247-c571cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
