


幻想庭園



お出かけでございます。


先日、元ちゃんパパさんのブログにて、「留守がちな嫁」さんの


ステージがあると知り


20070810231720.jpg


小学校以来の後楽園に行って参りました。


「幻想庭園」


 


?????????????


なにが幻想なのだ?????????


 


レ~レレレのレ?と思いつつ


岡山のことをちっとも知らないハナヲは後楽園に向かいまして・・・・。


 


まず、バスがわからない。


歩くのはたいぎぃので、ダイエー前のバス停をようやっと探し


乗る。


で、後楽園で下車。


その際、なにやら同じ目的っぽい女の子と知り合い、


浴衣に着替えるのについて控え室まで行ったりしつつ・・・・・。


(浴衣で来ると後楽園の入場料が無料らしい・・・しかも持ってきたら着付けてくれるらしい。)


 


ステージ前に着く。


 


「幻想庭園」


後楽園が発光ダイオード(っていってたような・・・)やライトで


飾られ、むっちゃきれいっまさに幻想!!!!


で、


程なく始まるステージ。


ジャッジーな音楽と歌声


そして、風景。


絶品!


ジャスのジの字もしらないハナヲに知り合った女の子


「りかちゃん」は教えてくれまして・・・・


「ジャズとは自分流に崩すこと」らしい。


心地よく気持ちよく漂える


ジャスっていいな~~~~~~~ぁ


ママさんの歌も、すんごいひきつけられる。


BGMにならずにちゃんと聞く歌だなって思いました。


2組目のバンドさんは


BGMとして心地よい感じで流せる、って思ったりしました。




本日のステージを見て思いましたよ。


DCF_0039.jpg


滋賀県から来た、りかちゃん。


縁があれば次回もジャズって見たいですね~


ほんとに心地よく楽しい夜でしたぁ。


教えてくれた元ちゃんパパさん


ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!


************


告知


************




11月24日(土)


朝10時~15時


合同展開催予定。




岡山県吉備中央町にある「吉備プラザ」第一会議室にて




「LOVE・LIKE・LIFE」


20070811055347.jpg


開催します。







自分の好きなものの写真・絵・イラスト・雑貨・生活を楽しくする手作りモノ雑貨・・・


(趣旨に沿わない作品内容によってはお断りさせていただくこともございますのでご了承ください)




「見てほしいな!」の気持ちを飾ります




わんこものが大多数を占めるか?と、思われますが、それ以外もあり!


上記の展示内容でご参加いただける方を募集しています。


展示方法は、石膏ボード横90xたて180cmのボード3枚分以下に貼って頂きます。(裏表可)


引き伸ばしただけで貼られても、パネルや額に入れてもok。ボードに穴を開けたり、色を塗ったりというような加工がない限り自由に展示していただけます。


また、小物類を展示されたい方には、机もあります。


準備日は前日の23日11~17時


当日は朝九時からお越しください。


参加費500円(これは会場費に当てさせていただきます)


なお、準備日・当日は参加が前提ですがどうしてもどちらかしか来れない、といわれる方


参加費を700円いただきます(差額200円は、手伝っていただいた方へのお茶代にさせていただきます)


なお、その際の作品の管理責任については負いかねますのでご了承ください。


 


 


参加希望の方は




pompuu989@yahoo.co.jp




まで。




また、ご希望を多数いただいた場合は、会場のスペースに限りがあるため




お断りさせていただくこともございます。




詳しくは上記アドレスまでお願いします。




主催責任者★山田 ハナヲ




 King Of Jellyfish




| カテキン78%ホーム |

コメント

年金手帳と30代,40代の転職

年金手帳とは、20歳を超えた日本人がすべて持つ年金に関する情報がまとめられた手帳 http://awake.sentesag.com/

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.pigottop.com/200162/209260/

プロダクトと30代,40代の転職

プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/

ママさん

この前は心地良い夜をありがとうございましたっ(#^O^#)暑く無くて(客席は)気持ちよかったですよー。
開放的な感じがムード盛り上げましたよねっ。

ママさんってパワーのあるセクシーさが素敵でしたぁ
また絶対にライブ行きますねっ

さんきゅ~~

ハナヲさん、ご来場ありがとうございました。
私もステージで話したとおり、幻想庭園って、何のことか・・・
でも出演してきてしまいました・・・夏の一大イベントじゃないですか~!
あのステージに、グランドピアノを運ぶだけでも、ストーリーがあるわけだし、本当に大変なことです。
・・・ところで、ハナヲさんと同じように、私も後楽園について詳しくないので、ミュージシャンとの待ち合わせ場所ひとつとっても、元パパと険悪になったり・・・と、くだらないこともやってるわけで・・・e-263

hanaパパさん

ジャズって難しい。
そんなイメージだったけど
なんだか、ほかのジャンルより
度量が深い気がしますよ
・・・って、えらそうにいえるほど
わかんないけど
ハナヲの主義は「楽しい・心地いい」
コレにピッタリな夜でございました
おしえてありがとおでしゅ

聞く耳

ハナヲさん・・・スゴイじゃん!!
ちゃんと聞く耳持ってるじゃないですか♪
それで十分でしょう!!
ヴォーカルが入ると聞きやすくなりますが
演奏だけだとジャズメン達は理屈っぽい(理論)音楽をやるので
嫌いになるかもねっ!!

相変わらずの姉さん・・・・・

繋がったようですな・・・BBちゃん。
そら、よかったよかった。
最近、ジャージなんて着てないわよう。

意味なし

こにゃにゃちわ の たりらりら~ん

関係ないけどご覧のとおり繋がったわ
コールセンターのおねいちゃん、運が悪いというか諦めが早いというか・・・。

ま、そんなわけで久々の登場。
そして さいならっきょ!

あ、あなたには「ジャジーな夜」 より 「ジャージの夜」が似合うよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/251-efeb6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
