スポンサーサイト



食いまくり?大阪・・・・


DCF_0079.jpg


行ってきましたよ~~ん♪


わんこ仲間でガールスカウト(笑)仲間のらんこさんのホームグラウンド


大阪へ!!!


なんだか、世界陸上が大阪で開催されるらしくて・・


この方も走られるのでしょうか?


何日も前からエライ気合の入りようです。





ま、そんな気合のこもった風景を横目に見つつ


昼間は道頓堀から難波をうろつき・・・


ホテルに帰っては395をしたり・・・・と


まったり過ごしましたよ


DCF_0074.jpg


まあまあ広くてムスメとはしゃいでしまいましたよぉ~~~


お約束(?)ベットでびよ~~~んとジャンプしたり。



DCF_0075.jpg


しかし・・・・浴衣じゃあないのね?でかいわ~パジャマ。。。。。。


そして、世も更け・・・・難波のホテルから一路。。。。目指すお店へ!!!!!


 


GOGOGO!!ざますっ!


しかし、道に迷うことでは天才的なハナヲ406


ダウンロードした地図も住所も忘れ・・・・ビル名も忘れ


お忙しそうな時間なのにらんこさんに213して


「すんません・・・道に迷いました」


トホホ><;)


 


が、名道案内のおかげで10分後には・・・・・


DCF_0083.jpg

ここに来てた540のですねぇ~~~~


 


ドキドキ238


DCF_0086.jpg


お勧めメニューは筆書きの手書き・・・・


なんだか、大人(?)っていうかこれもって帰っていい?って感じ(持ってかえってなににすんのよ?)


354354520354354


まずはビール65ビール!!!!


ムスメはウーロン茶ですがね。


そして、お通しはコレ。


20070822213443.jpg


モロヘイヤとつぶ貝の炊き合わせ。


★くどくも無く薄くも無くちょうど良い美味しさでした★


20070822213424.jpg


そして、お刺身・・・・


本マグロとあわび。


美味い~~~とろけるぅ~~~


こりこり~~~~


ムスメに


ねえ・・・貝とか嫌いよね?」


聞いてしまいましたが・・・


いや


と返され・・・・泣く泣く半分こ。


(なんて親?)


本マグロ・・・・・ダイスキィ~


あわびもだいすき~~~~~~~~~~~~



20070822213455.jpg


そして、はもとヒラメ(だったと思うんだけどぉ)


美味しいものを食べてるときって


幸せよねえ~~~


20070822213506.jpg

で、毛ガニさん


まずは足を刺身でうまうま~と食べ・・・・


そしたら、美人おかみが体を持っていって


蒸してくれるのですね~~~ぇ


 


味噌があまくてこれまたこれまた!!!


ムスメと取り合いですわ。


だって、甘くて美味いんですもの。


 


この後もレンコンのえびはさみ揚げ


(これは抹茶塩・岩塩・海老塩をつけて食べるんだけど、この塩だけで酒が進む進む!)


なすの肉味噌


なす嫌いのムスメも食べてましたよ。


鳥のつみれ


こりっとした感じもいやな感じではなくて


甘くておいしかったっ!


岩のりのおにぎり


魚の味噌汁


今日のお魚は「はも」でした


赤みそじたて。はもの骨切も上手で魚嫌いもOK!の品。


エイのひれ


甘くてやらかくて・・・これまた酒が進みますわぁ


あと、たこわさ


おなかが許せば、煮魚もから揚げも


食べたかったぁ~~~~~


 


また絶対に食べに行くからね


 


堪能させていただきました~~~


 


ありがとうござりますぅっ


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

栄養士を目指して30代,40代の転職

栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/

青汁で健康

青汁の検索サイト。まるごと健康舎、サンプル、大麦若葉、緑効青汁、効果など青汁に関する各種情報をお届けしています。 http://hartal.tallmadgetitans.com/

MACアップルナビ

アップルの検索サイト。アップル社、アップルCM、アップルコンピューター、アップルコンピュータ、アップルワールドなどアップルに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding2.tallmadgetitans.com/

らんこさ~ん

そうでしょうそうでしょうっ
あの味噌の甘さといったらっ!!!!!!!
ご主人とらんこさんの愛情たっぷりのお料理と
店内の雰囲気が、すごく居心地良かったよ~~~
絶対に行くからねっ

で、落ち着いたら岡山にも遊びにきてね~
アッシーはまかせてっ(まかせれるのかい?)

先日は遠路はるばるご来店いただきまして
誠にありがとうございました!!
そしてこんなにもUPしてくださってビックリです~
はなおさんの隣の席の毛ガニを食べ損ねた方、
次の日に来店されて毛ガニのリベンジをされてました~~(笑)
まだまだオープンしたてで
改善点の多いへっぽこな二人ですが
愛情こめて毎日頑張ってますので
またまた来てくださいね~~
ってかまた私も岡山へ遊びに行きま~~す!!
なんやったらマジでガールスカウトのように
ワン連れでハイキングにでも行きましょう~~!!
楽しみにしてま~~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/255-659ef0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
