


切なる思い


ハナヲの職種は


レジうち。


レジレジレジ・・・・時折、ラッピング・・・・・


 


 


 


そして・・・・レジレジレジ。


 


 


 


本日、凹み事件1件。


 


 


「店内異臭、引きずり事件」


お昼12時半ごろのこと


「すいませんっ!!!!ここにっ!!!」


青ざめた妙齢のご婦人が顔色を変え


足を不自然に引きずり・・


わたくしに告げたのでございます。


何でございましょう????


ハナヲは微笑を絶やさず


お客様に声を掛けた・・・


そのあとの悲劇も気づかず・・・








「だれかの294が落ちてるのぉ!!!!」


ほよよ???


「私踏んじゃったのよっ!!!」



・・・



・・・・・


そうですか・・・踏んじゃいましたか。


お気の毒ですね。








いや?お気の毒は


わたくし???



3分後には、濡れティシュ持って


床の294を拭くわたくし・・・



きゅううううう~~~~ん。


どなたのでしょうね????




せめて・・・落とされた方


気が付いてるのでございましたら・・・



店員にご一報を・・・・


切なる思いでございます・・・・


| カテキン78%ホーム |

コメント

30代,40代で転職してシニアマネジャー

シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100428/

ウエイトリフティング

ウエイトリフティング http://shebang.archiunite.net/

tubutabuさあん~~~

臭かったし・・・感触がなにより
かんべんしていただきたかった・・・・
ハナヲの場合、かけらでしたが
tubutabuさんの場合
大人(?)とわかる感じでしたかぁ・・・

きゅう~~
働くってせつないですねぇ

読書猫さん~~~

災難ってもんでは・・・ってくらいな
衝撃。
しかも、その日は本部からトレーナーも来て
しかられっぱなしだし・・・
ええ・・・なきましたよぉ

私も半年ほど前に、お客さんに耳打ちされたのよ。
『トイレのドア開けた所に、う○ちが落ちてますけど・・・』
ってね(_□_:)!!
落ちてますけど・・・って拾えって事だよなぁ~と思いつつ
確認に行きましたよ。
ハイ!!!落ちてましたよ、大きいう○ちが・・・
完全に大人サイズでしたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

店長と一緒に拭かせてもらいましたよ。
こんなこともレジの仕事なの~?と
疑問に感じながらも、その後念入りに手を荒い消毒して
レジに戻りました~(★ ̄∀ ̄★)

それはまた…

災難ですな…
ペット?
でもペットは入店禁止だよね?
じゃあ、ちっちゃい子供?
…大人…はないよね~f^_^;
いずれにしても、ペットなら飼い主、子供なら親が、…大人なら自分で…後始末して欲しいですな~
お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/256-38b626e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
