スポンサーサイト



がんばってますっ!!ダイエッターハナヲ。


使用前



070804_131846.jpg


 


かなりなおでぶちゃんでございます。


これが夏のお話。


2007年8月4日。


 


そして


現在。


070821_181241.jpg


 


がんばったのでございますっ!!!


って、いっても


簡単な事をこつこつしただけ?


 


やった~~~!!


現在8kg減!!!!


あと少し痩せないとっ!!!


 


 


 


 


コレステロール値・・・やばいのよね。


 


 


 


そんな理由?痩せるの。。。


 


はい、そうなんですわ。


 


花ちゃんもいっしょにがんばろうね~


 


 リバウンド大王のハナヲ。


ここにのっけたら、リバウンドできまい・・・ふふ。


 


 


わかんないけど。

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

カイロプラクティック師

カイロプラクティック師とは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://dandiacal2.stepuptechnologies.com/

youtubeビギナーズ

youtubeの検索サイト。YOUTUBE アニメ、YOUTUBE ドラマ、気ままにYOUTUBE、YOUTUBE 動画、YOUTUBE ダウンロードなどyoutubeに関する各種情報をお届けしています。 http://soho.stuartmembery.com/

naoさ~ん

秋冬の食欲の秋に
どんだけ元に戻るんでしょうか??????
って、いうのが怖いです。
naoさんは、きゃわゆいから
やせる必要ないですよぉ~

すごい!
頑張ってますね!!
私は今日もアサヒスーパードライの誘惑に勝てませんでした。
私はあと5kg痩せないと独身時代には戻れません。
と言っても子供もいませんからワガママ太りですv-392

ぼるぼるさん・・・・・・

独身時代にゃもどりません。。。。
あの頃は、異常でしたもん。

ぼるぼるさんは、細いじゃんっ!
わたしゃ~おでぶだもん
やせ代あるのよねぇ~~~~

ネオパパさん~

リンク~OKですぅ~
また、遊びにいきますっ!!!
ハナヲも最近、わんこ写真が激減っ
そろそろ頑張らねばっ!

こつは・・・・・・・・・・・
お酒とおやつとインスタントラーメンや
コンビニご飯をやめたことかな?

独身時代の、元々の体重に戻す・・・って言うのが難しい!!

ぼるぼるは・・・え~~っと・・・6キロ痩せたら独身時代と一緒かも(爆)
せめてあと2㌔痩せたい・・・涙
しかし8㌔がんばったね!!えらいえらい☆

ただ今ホームページに活を入れております。
で、リンクはらせていただきます。
はらせてください。。。

1ヶ月で8kg凄い!!
簡単なことを簡単にこなすこつを教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/261-84646c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
