スポンサーサイト



休日。


CIMG1665.jpg


まだ、夏の様相を配した陰。


風に秋が混じっているのに


夏の気配が抜けきらない。


CIMG1666.jpg


それでも


かすかに移ろう季節に


落ちるため息。


変わりきらない空気の色に


すがりついた記憶の波。


 


CIMG1675.jpg


空の色


CIMG1679.jpg


雲の糸。


 


かすかに進んだ時間。


 


あの日の入道雲


CIMG1672.jpg


あの日の水音


 


CIMG1678.jpg


名残遊び・・・


 


 



CIMG1676.jpg


記憶の中の影になる。


 


 


>>>>>>>>>


11月に行われる合同展。


秋になってるかしら?と


見に行ってまいりました。


が・・・・


まだ、紅葉なんてしてないしてないっ


でも、気持ちのよい場所でありました。


11月24日(土曜)☆祝日☆


お時間のある方は、寄ってらしてくださいね。


ダイエットに成功してるかしてないか??


の、


ハナヲを見に来てくださいねっ


 


 


 


。。。。。じゃなくって!


写真や雑貨、イラストを展示して皆様をお待ちしております。


わんこも一緒ですので


ぜひ!!!


 


お昼は、お外でご飯食べましょうね!!!


 


いえいえ・・・・なんのお構いもできませんが


素敵な秋の一日になるとおもいます。


くわしくは、maplefuua@yahoo.co.jp


まで。


 


 


 


<追記>


この日、プードルのモモッチ・クルミちゃん、ミニピンのチーちゃん、ウェスティのチップちゃんのお宅のチーちゃんサンがお料理を考案してるとうわさの・・・


<カニーレ>さんへ行ってまいりました。


この日は、竹井先生(京落ドッグスクール)のしつけ教室の日で


CIMG1682.jpg


マラミュートのミューちゃん


CIMG1683.jpg

フレブルのしゅう君



CIMG1684.jpg


左から、バーニーズの姫子ちゃん、サルーキのナイルちゃん、ピレニーズのボギーちゃん、   ゴールデンのクリオくん、フラットのベックちゃん・・・そして写真には写りきらなかったんですが、 ダックスのマークくん、ホワイトテリアのメグちゃんが来られてましたっ!!!


 


 


ミューちゃんは、まだお子ちゃまなんですが


我が家の花ぼんの何千倍?かしら???(大げさ?)


でも、みんないい味でててプリティでございました!


お邪魔いたしました!!!


 


で、料理の写真は撮れましぇんでした。


しゅみませ~ん



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

潜水士

潜水士とは、土木建築作業や海洋調査、沈没船の引き揚げなど、海中で幅広く活躍する専門家 http://fain.markjacobsesq.com/

KP情報局

KPの検索サイト。PEERCAST、子供服、ニットプランナー、バーゲン、ピアキャストなどKPに関する各種情報をお届けしています。 http://segregationist.atmormortgage.com/

Rie姉さん~

了解ですぅ~
Rieねえさんの写真も好きだったんで
残念ですぅ~
でも、体壊さないようにしてくださいね
メールなかなか見えなくって
(自宅にはPCないんでしゅ~ぅ)
ゴメンナサイ
また、走りましょうね

tubutabuさあん

11月、りらちゃんとゆきちゃんと来てくださいなっ
美味しいママカリをごちそうしますよ~~~~

ダイエットっていっても
元が大きいから
少々やせても・・・・・(><)キュウ~

げんきぃ~~~?

ハナヲさぁ~~~ん。メールしたの届きました??

すみません。あまりの忙しさに、カメラをもてません(泣)
残念だけど…。
事情は、メールで送ったとおりです(;;)

でも、ぜひぜひお会いしましょうね!!

本当に肌に感じる風が秋めいてきましたね。
ダイエットも成功して、素晴らしいです~!!
11月楽しみですね♪

かおるさん

早く寝なさい
だって そーゆうてゆうたやんか





『ホワイトテリア』ってなんやぁーーー!Σ( ̄□ ̄;



ツッコミどころ満載の記事やね・・・・・
( ̄ー ̄)フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/262-bed3b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

