スポンサーサイト



気がつけば・・・・


ブログの更新がなかなかおろそかになっている毎日です。


なかなかPCを開けない日は全く開けなくなってしまいまして・・・・


良いのか?


 


・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか~って、感じです。


なんだか、膨らんでた風船が古くなってかちて、


なんだか、しゅるるぅ~~~~んってなってんのかな?


 


もう少ししたら


その風船が新しい綺麗な色の綺麗なゴムの風船になりますので


その日まで


ちょいとクシュンっとなってる


しわしわの空気の漏れた風船をご容赦くださいまし。


 


************


と、いうことで。


ラジャ~ですっ!!!

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なるほどです

たまに拝見しています。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

はじめまして

初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます。

ハローワーク一覧

東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html

さえみんさ~ん

うふふふ・・・
ビリーズブーストキャンプ
買っちゃいましたよっ
でも、見たのは2枚(かな)
やったのは二日くらい・・・・
まだもう少しやせたいんですうううう

ブログは。。。。なまけてますうううううう

お久しぶり~

ブログの更新を怠けているのは、私も同じ・・・もっと輪をかけて怠けています。
ちょっとのぞき見はしていたんですよ!!
ハナヲさん、一人でスマートになっちゃってさv-356
一層可愛くなっちゃっているじゃないの!!
しわしわどころか、すでにキレイな風船なんだけど
これって、焦るなぁ~・・・気持ちだけ・・・
体動かさないとダメですかね~?
何とか苦労せず痩せるることを考えてしまいます。
さっきもぶるぶるマシーンのことをPCで調べたりしていました。
こんなこと考えているウチはダメだよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/263-9203a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

