スポンサーサイト



合体ブログ<味噌汁温めますか?>始動なるか!


 


外してますので!!


注!!!!


パスワード撤去済み


 


 


大好きな大泉洋さんのことをこちょこちょしゃべってたはなおの別ブログ


「味噌汁あたためますか?」


こちらはパスワードなしでやっとりました(つうか、見る人いないやろ?ッてかんじ)


 


 


  開店休業状態でしたが。


 


ぼるぼるさんの潔いブログスタート、しかもリンク貼らなきゃ呪われる


 


 


 そう聞いたら、こんなおもろいことやらないはありません。


 


 


 


表に出ましょうかね~つうか、ま、めんどいパスワードにしてもバレるんだと


言うことですね


  ハイ。。。。



 


じゃ、めんどいことはヤメましょうっつうことです。


 


 


 


   


 


    で、しく


「味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活」


として


新規スタートします。


 


 


 


   ものくろ★ちわわんで一年来ましたが


しげちゃん(新入りヨーキー)が来ますのでね


これでは、仲間はずれでしょ?ってことで。


 


 


 


  よろしこですm(。。)mペコリ~


 


 


で、おねがひがありましゅ(甘えるなっつうの!)


旧ブログ(ジュゲムのなんだけど覚えてないヨネェ~)で、リンク貼らせていただいていた方


そのなかで、ここでコメントいただいてる方リンク貼らせていただいてよろしくてかしら?


 


ノォ~サンキュ~ゥ~な方、


今夜丑三つ時までにコメントくださいね。貼らずにおきますね。


 


 


 


もひとつ・・・


 


今までの記事を心のアルバムにしまいますね。


心の中にそぉ~っと終います。


皆様の心のアルバムの中で愛でてやってくださいね


(誰?忘れてるんだけど~何があったかなぁ~なんていってるの!)


 


 


めんどいですね。ごめんなさいね。


もすこしお付き合いくださいね。


 


 


は・な・お


 


王子危うし!!!!




歩く宝石、


  はなお家上陸予定!!!!



花王子!!


王座の危機!!!






なんだか、花王子・・・鼻歌が聞こえますが・・・・・?

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

読書猫さ~ん

リンク貼っちゃってくださ~い
うれし~ですぅ~
なんだか、毎日天気わるいっすね~

北海道・・・いいないいいないいないいな~
お土産は、
パンロールぅ~v-45

シゲ話、おたのしみにぃ~
するなっつうてもするよ~

出遅れちゃった~

合体再出発おめでとうございます♪
え~っと、パスワードが外れたってことで、我が家にもリンクを貼らせて頂いてもいいえでしょうか?

シゲ!気合だ~!!
って感じですねv-218
いや~、上陸後の活躍が楽しみです~

Rie姉さん~

ありがとうござります~~~~
めんどいのにね~v-409

16日晴れるかなぁ・・・・・

間に合う??

きゃ~!今、飛んできました!
もう、堂々とやっちゃいましょう♪

えと、「味噌汁~」が、ブログ名ですよね!!
今からさっそく貼っちゃいます♪

ポッキーパパさん

すずめの件、なんだかこわいです。
事件なんでしょうか?自然災害(?)なんでしょうか?
こわいです。
岡山でも怖い事件(にゃんこが大量死)あったみたいだし
(新聞見逃したんで人から聞いたんだけど)
やです。ほんとに。

いろんな経緯とおもいきりで迎えるしげちゃん。
楽しみです。
もう、あかちゃんわんこを迎えるチャンスはないかもしれないものねぇ。
子育てに奮闘しますよ!!!
まだ、ぼっちゃん王子とげへげへ男がおりますしぃ~。
ポッキーちゃん抱っこ。。。してみたかったな~
今年北海道諦めなきゃ、抱っこできたかもしれないのにな~

BJパパ様

なんどもなんども張替えすいませんです。
多分これからも手間をおかけすると予想いたします。
でもでも・・・・ありがとうございます!!!!

犬人会さんもはりはりさせていただきます~

しげさ~ん

今頃何してるのかな??はなおさん早くだっこしてあげたいでしょう。ポーは父ちゃんしかダッコできないけど小さい頃は皆だっこしてたよなぁ~懐かしいなぁ~

何か気持ち悪い事が北海道で多発しています。ここ室蘭でも雀の死骸があちこちに有ります。ポーも今朝の散歩で見つけました。札幌、旭川では数千羽の死骸が・・・どうなってんの?

寂しく、ハッピバースデーツゥーユー(一人で歌うな!!)

祝!公開!!

はなおさん、公開&合体ご苦労様です!!
「ブランへ…」からのリンク完了しております。
「犬人会blog」からも完了です。

しげちゃんの記事期待してますよ!!!
ではでは

PS:
リンクもちろんOKです。
よろしくお願いします!

さえみんさ~ん

そうでしたか???気がつきませなんだ!
さっそく、こちらもハリハリ作業いたしますよ。
この目力!!!
そばにいかせんと呪うぞ~的。
(おいおい・・・・)

祝・合体

しげちゃん!「なんだよぉーっ」てな目力ですね。
かわいい~。来る日が楽しみですね。

ところで、私はなおさんとリンク張っていなかったんですよ(新事実発覚!)
これを機に、是非おそばにいさせてくださいませ。私の方も張らせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(^^)/

ルークママさん

やはり、子供はかっこよさに惹かれるようですね~
うちも、花は最初、「レン」だった。
レンって顔?かいっ!!て
つっこんだわ~

重・・・いい名前だわぁ
いいね「しげっ」って呼びやすいし
ルークはね、私の希望は「まさお」だったの
ダンナがまさのりでムスコがまさふみ。
まさおしかないでしょう、という私にムスコ珍しく猛反発。カタカナがいいんだと・・・
次は絶対まさおにしてやる

やられるでしょ~かおるさん!

しげったら~目つきに気合があるでしょ~
花のときは、「あああ~けなげ~」
(勝手な想像ですがね)
ゆずは、「健康そうな女子~」
(実は野郎でしたがね・・・。)
しげは、「うお~気合はいっちょる~」
でした・・・
でも、ろっちゃんに勝てる子いない気がする・・・かわえええ~~~ろっちゃんの
まぶた。

重!!!
目つき悪ぃぞっ!!!!
まるで デビュー当時のろっちゃんのようだぞっ!!!
しかしっ
おばちゃんはその気合の入った眼ツキ
気に入ったぜ
はよ 岡山に上陸しぃや

ぼるぼるさ~ん

しかし、タイヘンだぁ~ねぁ~
色々と。
お付き合いくださってるかた
ありがとうございますって思います。
しげ、可愛いざんしょ~
このにらみにやられましたよ

rankoさ~ん

えとね~
しっぽのつけ根までが39なの・・・・よ。
大きさはね・・・違うの。
SサイズとD・Mくらい違うの
ううう~ん。違いすぎ?

合体おめでとうございますっ
つうかそんなブログされてたの、知らなかった~
でもって重さん、かーーーわーーーいいーーーー
でも花王子も健在ですよ!てか、ゆずぽんは???
あ、もう1回確認なんですけど、ゆずおさん、服の着丈、ホントに39センチ??
花ちんとそんなに大きさ違ったっけ?
ちょいと不安になって聞いちゃいました。ごめんなさいね。

脱☆パスワード!!

あんだけ頑張ったのはナンダッタンダロウネ??
これからは正々堂々と勝負じゃ!!!

んで、しげ・・・・。
か・か・か・かわええ・・・。
か・か・か・かわええぇぇぇぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/48-0bd18a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
