スポンサーサイト



完成なり~



20060413002358.jpg


(この絵を送ってTシャツにして!!と無茶をたのむはなお。。。。)



はなおのつたなく・・・たどたどしいアイデアを


ネオパパさんが、めっちゃ上手にTシャツにしてくれました!!


(ほんっとぉにタイヘンだったのでは?とおもいますよ)


 


 


   感動の嵐が巻き起こってますよ!!!


 


で、この感動の嵐を・・・・お見せしたいなっと・・・・思ってるんですが。。。。。。。


 


 


   16日の遠足までUP我慢かな~とか。。。。


 


 


 


いろいろ考えちゃってます。


 


 


 


こそっと。。。。。のっけましょうか?


 


 


このイラストは人間用で送ったものですが


モチロンおそろ目指して(なに目指してんの?)


わんこ用にもしていただきました。


 


 


遠足風景をUPするまで待てない方のみ


覗いてくださいね~



ネオパパさんありがとう!!!!




20060413003713.jpg


最近でばん少な目のゆずぼんぼん。


 


 


 


 


かおるさんの歌う歌がからとれない。。。。


 



ゆずちゃんはね~


ちわわっていうんだホントはね~



 


40


 



  

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

モモママさん

ごめんなりですぅ 携帯でチェックしてて気付かずとばしちゃいまして。
殴ってくださいね~
リンクありがとう なんかうかれポンチのはなおだしなぁ~と。悩んでましたのですよ
でも今夜はりはりします!

ネオパパさん

かわゆいチームT気に入ってます\(^O^)/
さぞかし目立つことでしょう! 17日のUP楽しみにしててね!その前に晴れますように(T_T)          リンク今夜はりはりさせていただきやす!ありがとうございます!

ぼるぼるさん

きていきまっせ\(^O^)/たとえバブちゃんの腕が横に伸びて白くまになろうと「チョトチョト」が伸びて「チーョトチーョト」になろうとも!
いいね 今度から目印に着ていこう (☆v☆)

我慢、我慢

16日は皆お疲れでアップ出来ないでしょうから、17日までお預け。。。。
はなおプロデュース、ネオパパ演出。チョト、チョト劇場、17日上映開始!!

遅くなりましたけど家もリンクしておいて下さい。

Tシャツ企画お疲れサマンサ♪

コレ16日来て行くんよな?
ぼるぼる着て行くよ??
絶対「あの集団、ナニ??」って言われるよな?
でもオフ会があるたびにコレ着るって考え、どうよ??
ムフーーi-237

中学はね、学級委員の選出準備があるんじゃわ~i-282

五郎さん、、、、

里親探し、タイヘンですよね
去年はなおもマルチーズの里親探ししたから
わかりますよ~
うさぎも猫もやったことある。。。

我が家、縁があってしげがきますが
そのこたちもいい縁がありますように。
五郎さんも生活状況がかわることも想定しないといけない
お年頃ですよね。。。。
安易に迎えれないのも解ります。
安易にぽいっと命は迎えれないですもんね。
はなおも頑張って子育てしますね

さえみんさ~ん

第2段・・・ネオパパさんが
こらえてくれ~って言わなかったら
やってみますね~

かわゆいでしょ~
なんだか、笑えるTシャツですよ
でも、のんのちゃんとくるみちゃんは
フリルとピンクが似合いそう~

ブログ開放おめでとうv-25
私の方はもうリンクしちゃいましたよ。
あ、でも私もブログもチェックされてると思うけど、リンクっしちゃってよかったかな?

Tシャツとてもユニークで格好いいです。
オフ会でみんなでこれ着てあつまるの?
いいな、やっぱりどこでもドアがほしいな!
覗き見しちゃいました。(覗き趣味はないんだけど)

ヨーキーちゃんの事、気にしないでくださいね。
どんな可愛い子か楽しみです。

増えないはずが・・・tbutabuさん・・・

花とサイズがかわらず、室内犬で
ずっと悩んでてね。
で、いろいろ話して決めたの。
でも、多分「うぎゃ~」っていうかも???

そのときはアドバイスくださいねi-100

あれれ?

途中できれちゃってる!

今、その手伝いで子犬に会う回数が多いんです!
で、1匹五郎の所に来て見つめる・・・・
五郎、吸い込まれそうでした!
しかし多頭飼いの勇気はまだないし、マツいるし!
早く幸せな家族に出会ってくれるのを願うばかりです!

って話それてすみません!
Tシャツ届きました!
写真で撮り次第UPしますね!!

五郎遅すぎ!

なかなか遊びにこれずごめんなさい!
忙しすぎて胃が痛い・・ヨワッチ五郎です!

パスはずされたんですね!
ってかパスがバレバレって・・・なんんかいやですね!
これからもよろしくお願いします!

そして新入り重ちゃん!見ましたよ!
キャワイイ!花っち、ゆずっち、しげっちのお話楽しみにしてますね!
ってか、今五郎知り合いの子犬の里親を一緒に探すのをお手伝いしてるん

のぞいてしまった~v-114
いいなぁーいいなぁー・・・
私も、バタバタして見ていなかったのよー(T。T)
かわいすぎるじゃないの!
モデルが、またいいのよね。花雄ちゃん似合ってるわ!
第2弾があるときは、是非連絡お願いしますよv-5

私、バタバタしてて見に来られなかった時に
このTシャツのお話が出て、締め切られてた・・・(*┰ω┰)シマッタ”
着ている姿で見ると、なんとも可愛いね~♪

で・・・・・
ヨーキーお迎え、(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆
いいな、いいな♪
早く見たいなぁ~。
抱っこしたいなぁ~。
うちも欲しいなぁ~。
3わんいいなぁ~。
でも、うちは『りら』だけでいくって決めたからな~。
ヨダレ垂らしながら、ヨーキーを見せてもらうわ~。
たくさん写真UPしてくださいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/49-6f9748b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
