スポンサーサイト



幼いコロ


  何年前だろう・・・・夏休み。


 


 


子供のころ、なんて名前の雑誌だったかわすれたけれど


「幽体離脱」について書いてある雑誌を姉のところから持ち出し


確か、SF雑誌だったかな?


 


試したことがあるの。


 


 


そっと目を閉じ、気持ちをゆったりさせ・・・


窓際に横になる。


 


胸の上で手を組み・・・。


 


 (うろ覚えですが)


 


 


 


 


 


セミの声と扇風機の音。


 


 


遠くに聞こえる、木を伐採するチェーンソーの金切り声。


 


 


 


時々、外で母の声。


 


 


ちらほら聞こえる、高校野球の歓声。


 


 


 


幼いはなおは、空を飛べるのではないか?と期待しつつ


また、ぎゅっと目を閉じる。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


         飛べないんですけどね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


       でも、季節感が薄れてきてるこのごろ


 


           むかし


     セミの音、稲穂をくすぐる風の音、北風の音・・・・たくさん感じてたな~と


     思ってたら。。。。。


 


 


 


        こんなことしてたのまで思い出しちゃいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


          それからはその雑誌見てないんです。


 


 


          空を飛びたいなって思いも忘れてしまってました。


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ranko さぁん

またしても、急いでrankoさんとこいったら
米したつもりになってた~
みたよ~俊君、ジン君。
めっちゃ仲良しさんだね~
かわゆい・・・。
幽体離脱・・・できたら、
俊君とジン君に会いに行くのにぃ~
誰か、どこでもドア開発して欲しいな~

ネオパパさん~

動画、見ました~
おっしゃれです!!
最後が効いてますね~!!
可愛い店内で、はなおもこんな感じのお店がしたくなりますよ~ウズウズ
また、夜にゆっくり伺いますね~

お店の宣伝ビデオ第1弾

全然ここのコメントではありません。許してくれろ~~
最近皆がムービーを使い始めたので試してみました。
第1弾です。感想をお願いいたします。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=GtxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXqjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRii1Da3pXrYCokmulicXLGW

エラーが発生しました。

e-445はなおは、子供時期夢遊病だったらしい・・・。
夜、庭を一周してたらしい・・・
おぼえちょらんが。

夢が当たるの?ていうか、
予知夢?すごい!!!!
宝くじ当たった~て、夢が見たいな。
息子君、居眠りしてたの?
たぶんうちのムスメもだ・・・・。
きっと。
春は眠い・・・・・・・・・・・ZZZZZ

ひょえーー幽体離脱??
私は子供の頃からコッチ系って、てんでダメで
今でもそんなんせんといて~~って感じですよぉ
でも空を飛んだり、透明人間になってみたいってのは
オトナになってもチョト思いますねー
あ、今日ちょこっと自ブログUPしたので
お暇なら覗いておくんなましーデス!

ぼるぼるさん

そうなんすよ~忘れてるωよね~普段は。
でも、ふっとしたときに思い出しちゃウンよ。

箒またがって跳んだら、飛べると思って
田んぼの横からとんだこともあるな~
(30cmくらいの段差)
・・・・おもきし足ひねったけど。
夢は、まっくろくろすけ見て、猫バスにのることだ!!
あ!トトロのおなかってゆずの背中みたいなωかな~
手触り・・・。

で、幽体離脱の方法????
しっとるん?

あるねぇ~

昔かいだことのあるこのニオイ・・・懐かしい・・・
田舎の、草を燃やしたいぶしたようなニオイで、ふと昔の記憶が呼び覚まされますね。
幼稚園くらいの時、田舎に遊びに行ったこととか。

さえみんは結構夢が当たる!
「これ夢で見たよ」ってのがあるのです。
これはデジャブかぁ?とか、今朝の夢は、この事だったんだ!など・・・

息子は高校時代、授業中あまりによく寝る、寝過ぎて先生から報告を受けるくらいひどかったので、これは普通ではない!もしかしたら幽体離脱か!!!と心配しましたが、ただのすごいねぼすけでした。
これは、なーんの関連もない話ですね (^^;)
すみませーん☆

今度、幽体離脱のやり方を教えてしんぜよう!!
ぼるぼる?
成功した事・・・ないよi-229


今を生きるのに精一杯で、昔の「どうでもいいような普段の出来事」って忘れがち・・・・。
でも、バブーンとの散歩に時間は、そんな昔の「野のニオイ」を思い出す時間なのだ♪

今日も、仕事仕事仕事ーーー!!
キィィィィーーー!!
ホイール買うため、頑張る~~i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/50-a7cbd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
