


今度は何をしよ~かな?


不器用なくせに、何かを作ったりするのが好きなはなお。


 


去年~今年はじめは、マグカップにお絵かき・粘土細工をしましたが・・・・


 


 


20060414063234.jpg
こんな感じ。


 


布地とミシンもありますが、お裁縫は・・・・・・40


(型紙がいまいち理解できません


 


最近では、Tシャツの絵を考えましたよ。


(・・・・かんがえただけで、製作はネオパパさん)


 


 


 図案は、うんとこ考えましたよ。慣れないんですネェナカナカ。。。パソお絵かき。


20060414063811.jpg20060414063849.jpg
20060414063945.jpg(デルモ皆様・・・広い心で受け止めてね266えへ)



採用図案2は↓




20060414064853.jpg
Tシャツにすると可愛いのだ(自画自賛


(採用図案1は、↓のね)


 


たのし~★ですわ。


あれこれ考えるのは。にいいかも?


この趣味・・・・・どこまで行くのだ?


20060414071631.jpg


注★はなおではありません
 


で、


 


それでいったい作ったTシャツ着てどこいくのよ? 


まさか・・・・・・大型ショッピングモール?


いやいや・・・・行くのは


 


 


 


16日<ドイツの森>


遠足オフ会。


20060413002358.jpg


????さて、晴れますかな????


 


 


414415418415414


あたしだって、やってみたいよ~作ってみたいよ~


思うでしょ~分かります。


 


その熱い気持ちは、


ネオパパさんにご相談くださいね。


 


T&DoGoods


 


 ネオパパさんのお店の動画↓なのだ!!


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=GtxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXqjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRii1Da3pXrYCokmulicXLGW 


 


かっちょいい~51動画なのだ!!!


 


 




またしても出番のない花&ゆず


 


 


おけつに目DSCF4131.jpg
DVC00061.jpgザリガニかたぁ~い!!


| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabuさん

日ごろの行いでしょうか?
晴れました~
サッカー・・・妹の子供がサッカーしてますが
土日ぜんぶ、サッカーだとか・・・。
しかも県内あちこちで・・・。

さて、行ってきます~
お土産UP、いったい誰がいちばんでしょう????

あ~、今頃はみんなルンルンしてるんでしょうね~。
私なんて、ムスコのサッカーの試合に送り出すのに
5時半に起きておにぎり作って、先程見送りました。
ハァ~、眠い・・・
こちらは、天気あまり良くなくて小雨がぱらついてるけど
岡山はどうなのかな~?
思いっきり楽しんで来てくださいね~。
楽しいお土産話待ってますよ~!!

Rie姉さ~ん

天気も不安ですが
はなおは、道が不安でしたよ
(53号線と、429でしか行ったことないんだもん)
いま、ぼるぼるさんに
「こう行きんしゃい」と教えてもろたから
バッチリ!!rankoさん~大船に乗ったつもりでいてねん
(この自信がいちばんこわいかも???)

ネオパパさ~ん

明日、ほんっとぉ~~~~に晴れて~v-425
おねがひ!!!ッて感じです。
(あ、でも、北海道雪なんだぁ~v-399
Tシャツ着たいのにぃ~~~
駄々こねてますよ。天気に向かって。

ネオパパさんのお店、いいですね~
近かったら絶対通うのにぃ~v-540

明日Tシャツ見れるの楽しみです♪
晴れそうな感じの天気予報もあるけど、どうでしょう?
晴れて欲しいですね!!
明日が楽しみです♪

宣伝ありがとう!!

北海道はこのところ天気が良いです。でも明日は雪が降るかもしれないんだって。。。
夏タイヤへの交換はもう暫くお預けです。
瀬戸内海地方は晴れてばっかりなのかと思っていたけど、そうでもないのね。
明日は念力で晴れさせよう。Tシャツ日和になれ~~

こんなにいっぱい宣伝ありがとう。
明日の報告を楽しみにしています。

明日は・・・ぼるぼるさん~~~

なんで、こんなに天気悪いのぉ~~~
ぶもぉ~v-37

明日、さびぃかもねぇ~うん。
GWの奥津湖(行くことにしてるあたり・・・)
このとき着る?
家庭菜園・・・・・かぁ~

我が家は・・・・出荷しとりますがぁ~~
もういやじゃもん~
5月の3日は苗代かき・もみまきよぉ~
v-22

rankoさ~ん

高いとこは、みるんも飛ぶんもだめっす。
中学の3階までいく外階段も苦手だもん。

明日、気をつけてきてね~
さぶいから~
あと、はなおの運転だしぃ~(これが、やばめ?)

服作れるのは尊敬に値しますよ~マジ。。
はなおには無理かも????

明日は雨ふっても決行です!
ご安心あれ!屋根があるので濡れません!
しかし、Tシャツは寒いよ、きっとi-282
ぼるぼるちゃん、違う服で行くかもよ?

さて、次は畑をするなんてどうでっか?
ぼるぼるは自家菜園しちゃうよ~♪

わーパラグライダー!?はなおさんかと思った!
はなおさんの趣味ってカタチになるというか
実現できるというか、ちゃんとカタチに残るモノなので素敵です!
私も今は「わんこ服作り」が趣味って言えるかな?
へたっぴだけど・・・
最後の画像の花くん、もしかしてチビッコ花君??
なんだかあどけなくって可愛い!!
あ、明日、お天気どうかわかんないけど、とにかく行きます!!(笑)
楽しみ~~


ルークママさ~ん

このお洋服・・・すでに小さいていう。。。
おけつに目。
可愛いでしょ~
ルークちゃんのおけつ見せて~(変態?)
ゆずのも触るとぽよよんぽよんで
なんか、大福もちのような感じなの

もすこし近いといいのにね
中間の名古屋でも・・・・車じゃ遠いね
本とどこでもドアがほしい・・・・。

おけつに目・・・かあいぃ~~
ルーママおけつフェチなのだ!
わんこたちのかあいぃおけつに妙に抱きつきたいと思う
ルークは短毛なんだけどおけつだけ若干長毛
だからよけいに「おけつ」がかあいぃのだ

チョトTあるのに「ドイツ」に来ていけず残念!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/51-4f904850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
