スポンサーサイト



晴れました!!!


行ってまいります49947!!!


ドイツの森


クローネンベルグ282



晴れましたよ!!!


481


日ごろの行いか?344と、ぼるぼるさんと「自分の行いじゃ~自分のじゃ~}と


言い合いつつも・・・・晴れたことに感謝いたしますよ442441



20060416073105.jpg


441こやつらが行きます442



花ぼん



ゆずぼん



いきますで~





でえはっ!!



278


517516516517


278



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

五郎さ~ん

次回は、GW予定みたいよん~
ぜひぜひ~~
おいでませ~
たけのこ・・・・・今年は食べてない!!
いやぁ~ん。
あとで見に行くね~

キャホホーーイ!

オフ会!行きたかった!
マツ・・・元気モリモリで・・・
カミカミも再発で・・・
オフ会行ってみんなに教えてもらえばよかったです!
五郎たちは日曜たけのこ掘り行きました!
夕方にUP予定!
マツも連れて行ったのですが・・・・大事でした!

オフ会の報告待ってますね!

Rieねえさ~ん

はなおの華麗なドライブテクで
無事送り届けましたよ~rankoさん。
しかも、到着は発車時間の2分前!!
デモデモ、バスが渋滞で遅れてたんだって~
よかった~
今日は、ありがとうです~
また、あそんでね~
春ちゃん、かわいかった~
特に肩にあご乗っけてるのが~

今日は、ありがとうございました~
とっても楽しかったですね♪
天気もよかったしv-10
イベントにも、犬連れ組から二人も参加できたし♪
(犬笛とフリスビーね…)
らんこさん、ちゃんと間に合いました?どうかなぁ~と思って、心配していました。。

masさんっ

山の天気ってのは・・・さぶいです。
雨が上がっただけヨシとせねばいかんのかな?って
気もしますが・・・。

写真、テンション上がりすぎて~
地面とかぁ~木とかぁ・・・・が多かった。
あ、バブちゃん!!!と思ったら
おけつのみ。とか。。。。。
パン君のお散歩、みましたよ~
春の日差しの中、テクテク・・。
良い一日ですよねぇ
・・・あ、洗濯!!今からしなきゃいかんわ!!!

鳥取!!読書猫さん

四月7日があいとりますが・・・いかがでしょう?
美味しいものてんこ盛りツアーですね?
じゅるるるるる~
ガンダム見ましょう~
チーちゃんは、お留守番。。。。よね?
猫おやぶんとこのたるもお留守番だよね~?

ネオパパさん

晴れっていうか・・・くもっちゃいましてね
おもいきしさぶかった・・・・・・・

北海道の寒さとはマタ格段の差がありそうでしゅが・・・。

今夜は・・・・・・ねましゅ・・・。

ドイツ晴れてるかな~。
ちょっと気になったりして。
今日はお家で洗濯&掃除三昧でした。
そしてお散歩。
最近かまってあげれてなかったからねぇ。
12,3時間とかお留守番させちゃってて。
でも、自立したワンコになってくれて、お母ちゃんは嬉しいよ。
ドイツ、楽しかったらアップしてくださいね~。
楽しみにしてますから♪

小桜 武三がF・はなおで自分とか感謝したかったの♪
じゃF・はなおのゆずが感謝する?
じゃここまで感謝した。

いってらっしゃいまし~
晴れて良かったね♪
いっぱい楽しんできて下さいませね~

ところで、鳥取にはいつ行く??
予習して待っとくから~
でも、カニはもう無いよな~

念力が通じた!!

晴れて良かったね。その分北海道は雪まじりの雨じゃ~~
今日はきっと客がこないぞー。。。

明日の皆のブログが楽しみじゃー~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/52-8a5d3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
