


ドイツの森・花雄のひとりごと。(オフ会編)


 


なんなのよ?


花?


何が気になってるって言うのよ???


 


20060417211909.jpg


 


誰のことよ?


 


20060417212419.jpg


俊くんのこと?


 


20060417211730.jpg



じゃ、だれだつうのよ?


 


20060417212756.jpg


花ちゃん、だめよぉ~


そんな、失礼なコト!!!


 


20060417213132.jpg


え?違うの????


 


じゃあ?


 



20060417215850.jpg


も、もしかして?


姉御のこと


 


 


姉御怒るわよ?????


 


20060417213132.jpg


 


じゃ、だれなのさ~ぁ~


もったいつけず言いなさいよっ!!!


 


 


20060417214023.jpg


おれか?


 


20060417220417.jpg


もしかして・・・


もしかして・・・コレ↑?



20060417215712.jpg


言われてるし・・・・





んもぉう~


20060417220844.jpg


 


ちっが~~~~~う!!!!


いるじゃない~


でかいのが~







        ↓こいつ


20060417221123.jpg


 


こいつよっ!!!!


こいつったらね~


せっかく、僕らにって


ネオパパさんがプレゼント318してくれた


20060417221340.jpg


しかしかジャーキー


2.5cm四方食ってやがるんのよっ!!!


しかもさ、七味醤油が合う?とか、ビール275欲しいねなんていうんだよ?



ふだんからも、


20060417221408.jpgこんなのや、20060417221426.jpgこんなの


旨い旨いって食ってるんだ。


そら、太るわ464


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「花・・・・小うるさいわよ262?」


 


ネオパパさん


花の言いすぎですよ、わんこ465、みんな食べましたよ。


ありがとうございました!!!!


 


Tシャツ姿披露は、無茶さぶかったので


GWになろうかと思われます・・・。


いや~山327、さぶっ!!!


 


 


 


 


オフ会レポ・・・・・これ?と不満たらたらの方、


ご覧くださいまし↓






 


 


 


遊び、食べ、はしゃぎ・・・・まくった


はなお。


 


 


写真212


 


コレ↓


 


190


 


 


20060417222921.jpg


なに?これ404


 


羊デス。


 


 


20060417223229.jpg


羊が走った後の柵でございます。


バブちゃんがいるんで、撮影成功ではないでしょうか?


 


 


え?だめ406????


 


 


20060417223044.jpg


ナニ撮りたいわけ?


 


 


わかりません409


 


 


 


20060417223303.jpg


遠いです、はい399


 


20060417223129.jpg


何も俊君のおけつ撮らなくても・・・・・403


 


 


(;。;)はい。



20060417223350.jpg


 


意味不明だし393


 


 




エヘ415


 


カメラが悪いのかしら???


(お前だろ217?)


 


うでの悪いカメラマンのことは、おいといて・・・・・


 


 


 


大ありがとう!!!!


 


つたないアイデアを形にしてくれた


ネオパパさん!!!


20060417231157.jpg


わんこTです!!



はなおには出来ない巧みの技がひかります。


rankoさんお手製のWANKO★服。



しかも、しげ用まで!!!


ありがとう!!!!


20060417231222.jpg


ひよこ柄があるんですが


着たまんま・・・・ムスメが


お散歩に連れてっちゃいました。


画像、後日大公開!!!




オフ会も楽しく進み、2次会のchieさん宅の


プライベートドッグランでもはしゃぎまくり


はじけまくり・・・しかもお母様のチーズケーキ・パンまで頂き、アーモンドオーレを一気飲みしそのうえ、ネロパパさんが持ってきてくれた  お菓子までぱくつき・・・・


ありがとうございましたっ10!!!




  土産も持たず!!!!居座ったはなお。





今度は、うちで出来た米持って行きますよ!


   (って、秋じゃん!!!半年以上あるやん!)




あ~~~たのしかったぁ~~~~221




さて、正確なオフ会風景は


参加された皆様のページでご確認くださいね。



えへっ238



(エヘ238ジャナイッテ)













| カテキン78%ホーム |

コメント

こすけさ~ん

そらもう、面白かったですよ~
たすけちゃんがいたら
どんなにハッスル(死語?)したことでしょ~
次回は、5月に奥津湖ツアー・・・
広島わんわん隊の皆さんは?いかがでしょう???

・・・また、勝手に名前つけようるし・・・。

いいなぁ。楽しそうだなぁ・・・。
行きたかったなぁ・・・。

もう、写真のぶれぶれ感も、撮れて無さ感も楽しそう・・・。
きぃ・・・。とタオルを噛み締めこすけですよ。

次こそは行きますよ!!!!!

さえみんさあん

忙しいときってトコトンいそがしー(;^_^A
いつか大オフ会ひらけたらいいな なんて。
            昨夜眠いけど記事作ってたの。でも眠くてUPせずやめたんだけど。
内容が不思議すぎ(^^ゞ
「ベトナム紀行と雑貨について」だって。何考えてたのか意味不明!
ベトナムいったことないのに(◎-◎;)

おひさ~

野暮用でなかなか遊びにこられなかったよ!
オフ会に行けなかったからっていじけていた訳じゃないからね。
いやー、楽しそう、にぎやかそう、美味しそうなお話満載で、超いらやましいです!
みなさん、どんどん仲良くなっていいなぁv-238

ネオパパさん~

トレーナーも良いですね~
しかし、五月に怪しい人が
奥津湖あたりに現れそうですよ~

トレーナー・・・
ふむふむ・・・。
今度は、シンプル?おふざけ?どっちにしましょう??

しかし。。。。今日も夜はさぶいです。。。。

楽しかったようで、何よりでした。

結局不気味な服を着た不気味な集団は現れなかったのですね。
秋には冬のオフ会に備えてトレーナーを作りましょう。
それまでに色々技を磨いておきます。

tubutabuさん~

画像・・・しょぼすぎでしたよ
うきゃ~わきゃ~と騒いでたら
撮るのを忘れ・・・・
撮ったら撮ったで画像は悪い。

いったい何?って感じ。
しかし、たのしかったですよん
chieさんのドッグランもめちゃ広く
おっきいわんこにも十分走れる大きさで
ちんまいのもよけている場所あるし、で。
いつか、りらちゃんとおいでませ~ですよ。

モモママさん

そりゃもう、わんこは楽しそうでしたよ~
・・・・ゆずおを除いて。
ゆずおは、ずっと
「お・おかあしゃん~おかあしゃん~」と
離れませんでしたわ。

でも、chieさんのお宅に上がらせてもらってからは
ちびっこ隊が張り切っておりましたよ~
(たんにいいにおいがしたから?)
でも、たのしかった~

かおるさ~ん

楽しかったよ~
はろさんのふるさと~ぉ
はろさんいたら、どんなかな~と
思っておりましたよ

チョトT今度きたとこみせてぇ~
金曜よろぴこ~

ぼるぼるさん

何が撮りたかったかは・・・不明。
きっとテンション上がりすぎて
こうなったのかも??
カメラほすいよ~~~う
おちてないかな~(ナイナイ)

GW奥津湖、明けとか、5日(こどもの日かぁ~だめな人いるかな~)とかならOkなんだけどな~
でも、みんなにあわせてにゃ~
行けなかったら
生霊とばすから

美味しかったんですね♪
とにかく、美味しかったよというレポートですね♪
画像はよくわかりませんし~・・・(* ̄m ̄)プッ
美味しかったよという報告なのですね!!!
楽しく美味しく、幸せそうでなによりでした(≧m≦)ぷっ!

楽しかったようですね。そして、美味しかったようですね。
私はヨダレをたらしながら、みんなのブログを見せて頂きました。
ワンちゃんたちもみんな幸せだワン。


お疲れ~~

花ぼん。ゆずぽん。
きっと母さんは 食いまくりで鋭気を養った事でせう。

ドーイーツーーーーーっ!!!!!
はろさんの故郷(?)やんっ!!!!
参加できず へろへろな私。
今度連れっててくだしゃい。

『ちょっとT』まだ寒いので
あっしもトレーナーの下にコッソリ着込んでまふ。
咲子は今度 お披露目するわん♪
じゃ金曜日を待てっ!!!!

なんじゃこりゃーー??
・・・・。
一体ナニを撮ったのだ・・・。
ま、いいか、楽しかったから~♪

奥津湖、GW明けのする~?
5月の中ごろとかさ~。

rankoさ~~~~ん

たのしかったね~
派手派手タクシーでよかったら
また、乗ってね~v-105
しかもおしゃべりが激しいけど。
花・ゆず服ありがと~
しげにまでっ感激でしゅよ!!
しげ服は、しげが来るまで花服にしときますよん
しかし、裁縫できるなんて・・・尊敬だわぁ

あ、奥津湖の日、もしかすっと
我が家、たんぼDAYになるかも???
ずれてくれ~といま説得中にゃの。
また、決まったらメールするね

chieさ~~~ん

お邪魔しました~ありがと~です
ほんっとドッグラン良いですネェ~
広くて、走るのに最適!!!
でも、あそびすぎて
忘れ物までしちゃってるし・・・

奥津湖・・・・もしかして行けないかもぉ~
でも、いまがんばって説得中!!!

えへっ本当に楽しかったですねっ
ひよこ服、花ちんにはキツイでしょ?
しげさん用にと思って、袖周り、小さくしたんですよー
でも、市販のSサイズがOKて事は次のは
もう少し大きめに作りますね!
イチゴ柄はリベンジしますので、しばしお待ちくだされ!
ワンコ服はわざわざ送迎してくださる
はなおタクシーさんへのほんのお礼です!
もう少し腕上げてきっちりお礼しますねー!

私も、がんばってアップしたら、こんな時間になった~~~!
それも、他力本願ってやつさっ!

あら。。。
送信せずに、ず~っとそのままだった...

またあそぼ~ね♪
次は奥津湖だ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/53-fa224211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

4月16日のバブーン(ドイツへ行く)

16日の日曜日、ドイツの森でオフ会をしました!前日の夜中まで雨が降っていたんだけど奇跡的に晴れました!!やはりぼるぼるの日頃の行いのオカゲとしか思えません!!

