スポンサーサイト



やっちゃったぁ~



バブバブ号・・・ご存知ですね?みなさま。


「いいな~」と、羨望のまなざしで見ているのは、


きっとはなおだけではないでしょう。


 


 しかし、小銭を違う方面にすぐ使用するため


(昨日今日と本を沢山買っちゃったん・・・)


なかなか、車にまで行きません・・・小銭さんたちが。


 


しかし、本日ムスメと犬種の名前が付いた雑貨屋さんにいきまして


雑貨大魔王であるはなおは(無類の雑貨好き


買ってしまったのです・・・・


20060419231557.jpg


これは、本来の使用目的は髪をくくるゴム。


 


20060419231938.jpg


ロコネイルのタオル。かっわいい~~~238


(後ろに乗ってる自転車はご愛嬌~)


豹柄+ピンク+紫。


これは、はなおのお好みもの。


 


これから、小銭でどやって飾ろうかな?


(掃除も定期的にやんなきゃね~)


 


あと、本日頑張ったもの↓



20060419232058.jpg


(あ、お気づきの方います?N702はどうもはなおに合わないので


前のに換えちゃいましたよん)


20060419232125.jpg


 


 


☆ちなみに本日の購入本 漫画「最終兵器彼女1・2」これから読みます~★


ポチッお願いしますにゃ~



 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさ~ん

えへ~イメージわきます?
はなおは、年甲斐も無い!!をモットーにしてますよ。

さえみんさんもぷち改造?
たのしみだな~
はなおも、ハンドルカバーをハイビスカス。
プレートをぷーさん。
コレをねらってますよ。

ベトナム・・・・なぜ眠い中
ベトナムについて記事を書こうとしたか・・・
よくわかりませんが
雑貨は確かに可愛い。
しかも、おもしろい!
いつか、いってみたいな~
飛行機じゃなきゃ・・・・・いくのにな

アースさ~ん

日曜はたのしかったね~
またあそびましょ~
でも、天気よければ
Tシャツ着れたのにね~
残念!!!

リンクぺったん完了いたしました!!

私も雑貨大好きですよ。
この前、ベトナム雑貨(夢だっけ)のこと書いてましたよね。
私は1年くらい前、ベトナム雑貨のことを書いてある本を手に入れたんだけど、かわいいし、いろいろあって楽しいですよ。
焼き物、サンダル、アオザイ、バック・・・ベトナムに行ってみたいなーと思いました。
はなおさんの、キラデコ携帯かわいいね~!
キラキラものと、ヒョウ柄・・・ふむふむ・・・
だんだんはなおさんのイメージが固まってきましたv-254
はなおさんとぼるぼるさんに影響を受け、わたしも近いうちに、ナンバープレートのねじを見にカー用品の店に行って見ようと思っています(超プチカスタムだわ!)

時間の関係でちょっと遅くなりましたが、昨日かえって来ました。

日曜日は楽しかったですね。皆様に出会えて、幸せな時間を過ごせました。
Tシャツ、ありがとうございました。いまいち暖かくならないので、外には未だ着ていっていないですが、早く着て出てってみたいですね。近所の飼主さんたちにも見せたいです。

はなおさんもお車改造されるんですね。バブバブ号も決まってました。はなおさんの車も出来上がったら見せてくださいね。
花雄ちゃんのドレス姿も見たいです。

ポッキーパパさん

ポーちゃんのTシャツ姿、みたいな~
ブログUP楽しみにしてますよん
でも、おっきいポーちゃんがきてたら
目立つでしょ~

車、ちびちび飾ってますよ~
夏になったら、ハイビスカスかな?と
狙ってるの~
(チョーはずかし~とムスメは言ってますが・・・)

モモママさ~ん

雑貨好きに年は関係ないんですよね~
ラブリィなものって大好きなわけです~

・・・・で、花ぼん、フリフリのドレスが多いわけです。
ささやかな楽しみなのだ~
はなおもムスメも愛らしい系じゃないから
花に犠牲になってもらいましょ~
(夏はビキニ?)

はなおさ~ん

うぉ~「ど」派手なキラデコ携帯見せていただきありがとう・・・

お陰で元気が出てきました。業務連絡遅れたけど、ポッキー
チョットチョツトTシャツ着せて町を歩いてきました。スーパの
入り口で「待て」させてた時、「まあぁ~きゃわゆいぃ~」
「チョットチョト」ってどういうこと?と質問されました。父ちゃん
「チョットチョトと言う事だよ~」と教えてやりました。そしたら、
その娘「ちょっとちょと!」と言って帰っていきました。最近
BLOGさぼっているのでリリースしてないけど、近く公開す
るのでご覧下さ~い。(ポッキー着ると「チョット」が目立ちますぅ~)
おそろいの人間Tシャツ欲しくなった。ポーは赤で決めてますぅ~v-208

ムフフッ!
はなおさんもぼるぼるさんも好きね!!
でも私も雑貨大好き人間なので、感化されそう。
怖いーーー!!
でも楽しいね。
歳は関係ありませーーん。

tubutabuさん

可愛いゴムがたっくさんあるから
いろいろ使えてたのし~ですよね~
携帯ストラップとかにも・・・
表札の横って言うのもおしゃれですよね~
v-238
昔、幼稚園児の娘の髪に「そらまめのついたゴム」使用したら・・・
嫌がられたな~なつかし~

私は免許も持ってないので
車には正直興味が無いの~・・・v-356
夫は乗り物キチガイですけどね~(≧m≦)ぷっ!
私としては、足になれば何でもOK!!
しかも、汚れても文句言われなければもっとOK!!
その程度なの~。
でも、雑貨は大好き~♪
私は髪の毛用のゴムは
手作り表札の脇にクギを打って
そこにその時期その時期の季節の物を
飾ってるんだけど、夏バージョンに使っていますよ!!

ranko さぁん

ゴスロリ・・・年もひっかかるけど
・・・顔も引っかかるのではないでしょ~か?

・・・・・・・危険極まりない?
奥津湖に、パンクでロリータでメイドで白塗りがいたら
きっと、珍獣現る?ッな記事が新聞に載るでしょう・・・

ゴスロリ、いいっいいっっっ!!
娘ちゃんじゃなく、はなおさんでもKOでしょー?
でも、普段着には出来ないし
だからって着ていく場所もないし・・・
あれは心底ハマらないと無理っすかね?
私、根性なしなんで・・・
奥津湖、ゴスロリで登場したら、みんな引くっしょ??
ってか犬とは遊べん!!!
もちろんわんこTで行きます!!

五郎さん

ぜひ、トラック野郎、もしくは
仁義無き・・・CARを期待してます。
でも、銃刀法違反になってはいけないので
ぜひ、トイ●ラスで、オブジェは仕入れてくださいね

いや~ん楽しそう~

ルークママさん

基本は、お安い!!これです。
いま、ひそかに薔薇の花のおもちゃを
ダッシュボードにかざろうか思案中。
あんまりするとやらしいかな~
でも、たのしいよ~

rankoさ~~~~ん

はなお的には・・・ゴシック?
もしくは、ANASUI風?セクダイ風?
ようは、ムラサキ・豹・ピンク・薔薇・ドクロ。
これが良いのです。

ムフv-10
ムスメに、「深キョンみたいな服着る?」
(下妻物語参照)と聞いたら
「・・・・あほ?」と。

ぼるぼるさ~~~~ん

今月は、ピーピーですら~
しかし。
わがやのワンゲル係数どないやねん・・・
CARゲル係数がUPすると・・・

わははは~美容院は夏かな?

ひょえ~

すごーーい!凄すぎますよ!
いやぁ~岡山組はすごい!
広島も負けれません!

チャララーーーン、チャラララーーン・・・・

「広島じゃけんのぉ~負けれんわいやぁ~」
と言ったものの、五郎家の車をやると五郎父からクレームきそう。
彼の車は・・・怖くて出来ない・・・
五郎の出来る場所・・・ハッないv-12

かわいい~
車用でないものを加工するのもおしゃれだよね
私は不器用ですから出来ませんが
妹はいかに安値でドレスアップするか日々研究していますよ 内装担当の様
で、妹のダンナはいかに説得して部品買ってもらうか研究中

おーきゃわいー!
うん、確かに「ちゅーがくせー娘様のハハ」には見えないですよん!はなおさん
次にその車に乗せてもらう時には
どんな風にバージョンアップしてるか楽しみにしてまーーす!

甘~い!
甘いよ~はなお君~~!!
やるならもっとやれ~!!
ぼるぼるちゃんは、ぼるぼるちゃんは・・・ムヒi-176
お天気よければ日曜日あたりに進化したバブバブ号をアップしますぜi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/56-d69b11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
