スポンサーサイト



だれだ?



問題1


この豊満なあごの持ち主は?


20060422074734.jpg


問題2


プリティな肩の持ち主は?


 


20060422074525.jpg


問題3


このぷりんぷりんのおけつは?


20060422080435.jpg


問題4


このもふもふしっぽのもちぬしは?


 


20060422075747.jpg


正解者には・・・・・


 


 


 


ゆずおからの熱~~~い207


プレゼント!!!


((((((/´З`)/チュ!!!!







・・・・・え?


いらん?????


20060422081029.jpg



そんな人には・・・


 


ぷぅ~だ!!


 


 


 


 


くっさ~


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





お下品!

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ぼるぼるさん~~~

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
昨日もやってみたけど
なんか、わからんが上手くいかんのんよう~
悔しいから、壁紙にしたよう~
せっかく、捕獲できた生物なのにぃ~
なぞの生命体なのにぃ~
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

おは~♪

この前送ったゆずの写真、ぼるぼるのブログで使ってもえぇか?
ぼるぼるの感性がキラリと光る記事に仕立ててみましょうぞ!!

ネオパパさん!!

それは!!!
ぜひ見に行かねば!!
プリティなポーちゃんのTシャツ姿!!
さぞ、「チョトチョト」が映えることでしょう!!!
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

ぼるぼるさんには・・・

やさしずぎ?かしら~
ゆずおのバックショットいかが?
いやはや・・・

隠されてないおけつでございますね。

らんこさ~ん

あたりでし~v-218
優しすぎた?
でも、この手の写真が沢山あるの~
なんで?カメラ悪いのかな~

いやいや・・・・腕?v-12

チョトT

今日ポッキーパパさんがチョトTを着て来てくれました。
帰りに公園によって散歩仲間に披露したのではないかな。
今日の記事には関係ないけど、報告まで。。。。

ぼるぼるはぜーんぶわかるよ~だ♪

しかし・・・。
ゆずの肛●ンは・・・i-282

思いつきで大掃除。あるあるーーー!
掃除のアトの達成感ってスゴク好きです
で、1番・たるちゃん?
2番・はなちん
3番・ゆずぽん
4番・バブちん
どうでしか??

ルークママさん

昨日思い付きで大掃除・・・
おかげでつかれましたよ~

で、失敗写真で記事作っちゃいましたよん

おっきいこと遊ばせるには
まず、存在感アピールできないと・・・・
おっきいこには見えてないのかな~と
思うときあるものね

んち・・・ゆずでっかいよ~
バブちゃんくらいあるときある(体じゃなくて、んちね)

かわゆいオ・ケ・ツ♪
ゆずちゃんのおけつかなぁ?
かわいいなぁと思ってルークのおけつナデナデしていたら(痴漢行為?)すぅぅ~~っとすかしっぺされました(泣)
フード以外に芋やら肉やらあげているから臭いの?
TLCの時はうんちさえ臭くなかったのに
昨日チワワと遊べる機会がありました。
いつも抱っこされているので、ず~っと気になっていました
追い回して追い回して猫パンチ!
ぺたっと潰れてしまいました・・・
小型犬と遊ぶには修行が足りないようです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/57-56fedc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
