


GW・休日有効的計画案遂行、無謀無敵。


(タイトル、文字化けではありませんのでね、ご心配なくですよ。)



4月29日土曜日(案)


朝、5時起床


岡山6時18分発電車にて出発。


名古屋着12時10分


青春18切符使用。


予定:名古屋駅地下街「矢場とん」にてみそかつ食す。


セントレア空港。喫茶ラディッシュ・マウンテンは時間の都合で涙ながら割愛。


しゃちほこ型たい焼き・シュークリームは発見ののち買うこととする。


のち


しげお迎えする。


のち


新幹線にて帰宅とする(指定券購入)


狂喜乱舞は帰宅まで我慢することとする。


なお、体力・起床時間次第で行きも新幹線となる可能性ダイ。


 


4月30日日曜日


予定


しげ。


 


5月3・4日


もみ蒔き。


妹宅と合同。


詳細不明


体力消耗


酒類摂取


 


5月5日


予定なし


5月7日日曜日


「おにぎりツアー敢行」


同行


瀬戸内豚一家。


(猫おやぶんさん・読書猫さん・はなおムスメ・はなお)


行き先候補名


境港さかなセンター市場食堂


海賊にぎり・かに膳・カニトロ丼食。


水木しげるロード


ネズミ男と握手(予定)


酒菜 桔梗屋


さばしゃぶ・どろえび塩焼き・ノドグロ塩焼き食。


米吾


押し寿司


べこ屋


カツカレー・インドミルク食。


海賊亭


かに塩釜焼き食


五島


弥生カレー・ハンバーグカレー食


鳥取砂丘


砂浜に「水曜どうでしょう」記入希望。


たくみ 割烹


しゃぶしゃぶ食


 


お土産:とうふちくわ


大ガンダム見学。


青い彗星になったつもりとなる。


 


以上


希望的長期休暇案


 


5月14日日曜日


奥津湖ツアー


花・ゆずGOGO!!


しげ・・・お留守番?!


奥津湖100kmの旅。


(予想)




お休みかぁ~~~


20060423084049.jpg


ぼくは


20060423084107.jpg


のんびり、


20060423084321.jpg


魚さんも見たり


20060423084505.jpg


ざりさん(白谷くん)みたり


20060423084843.jpg


 したいな・・・・・


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



| カテキン78%ホーム |

コメント

猫おやぶん・・・・

あなたの字は、汚いわけではなく
年寄りに優しくない。
字がこまい!!
しかも薄い!!!

はなおの字は、でかい!!きたない!!
濃い!!だけどさ~

あ~そうだったんか~

肉!!!食いましょうね

tubutabuさん~

小学校時代(ムスメが)は
役員連続2年、とんで一年・・・・やりましたが
野球のお世話やらなんやらで
いそがしかったな~
tubutabuさんもばてずにがんばってくださり。

しげ、あとちぃいいいっとです。
たのしみだす。
でも、すでに花よりでかそう・・・な予感がする・・・。
どうなんだろう・・・
tubutabuさんのヨダレは
しげに渡しときますよん

添削

間違い探しなのか、私の字がきちゃないからなのか・・・
「べこ屋」→「べに屋」
「海賊亭」→「海陽亭」
なのだなv-219

どうも日帰りで「水木しげるロード」方面と「ガンダム」方面はキツイと思われます。
食べてはレクリエーションの繰り返しには戦慄を禁じえないですが、なんでも世間はGW。渋滞が予想されます。
ちと構想を練らねば暗闇の「ガンダム鑑賞」になっちまうべ?

30日にしげくんお迎え??
“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”わくわく
すぐにUPして~!!
今からヨダレガ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

私の連休は子どものサッカーの試合の引率と
町内会の総会と子どものサッカーとで終わりそうです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さえみんさ~ん

うふふふ~
食べるの大好きなんですよ~
困ったな~(><)
でも、案外迷ってしまって
食べれない可能性がはなおの場合
大きい。
29日・・・たのしみ~

しげちゃんのお迎えもうすぐですね。
ウキウキ♪
お迎えに行く日、指折り数えて待っていることでしょう・・・が・・・予定に食べることが多すぎる~!!!
しかも美味しそうです~!
いいのかぁ~!!!
まあいいよね(^_^)

こすけさ~ん

かわゆい雑貨v-10~時間あれば回るのにな~
惜しいっ!!!
しげ受け取ったら、とんぼ返りなのよ~
せめてご飯は味噌カツ・・・
(食い気ばっか?)
見違えるくらい肥えてるはずです
奥津湖・・・。

読書猫さん~

胃袋鍛えておいてくだされ~
しかし、さばしゃぶ・・・・食べれないかも。
一番の楽しみは、かに(時期はずれ?)と肉。
そしてv-275
ムスメは、こないかもしれないのよね~。

らんこさ~ん

ネズミ男と握手できるかな~
はてさて。
何年か前に行ったときは
ムスメが怖くてないた。。。。。けど
今回はOKでしょう。
ミシン三昧・・・・はなおには出来ない技だ~

モモママさ~ん

ゆっくりできるかどうかは
その日の目覚めた時間次第なんですね~
出来れば、早めに家に帰ってゆっくりとさせたいな~なんて
思ってて、でも、せめて矢場とんのとんかつくらいは・・・・
希望的観測ですよ。
モモママさ~ん
美味しいお店あったら教えてくださいね~
・・・・・・・いけるのか?いったい......

インドで詳細不明体力とかを希望しなかった。


胃袋大丈夫?

いやぁ~~・・・たべますねぇ(笑)
名古屋は超可愛い雑貨屋があったのを覚えているんですが、
なんせ5年前に行ったきりなので、
記憶が「あやふや」です・・・。
楽しんで充実した「食キング☆GW」を過ごしてくださいね♪

おにぎりツアー♪

わくわくo((^o^))o
って思いながらスクロールしてったら・・・v-12
食って・・・食って・・・食って・・・食いまくって・・・(汗)
まさにv-16一家ですねv-42

胃腸の調子を整えて、詳細発表をお待ち申し上げますわv-221
実はやる気満々v-91

重さん、もう来週ですねーー
G.Wは楽しいことからスタートですね!!
おにぎりツアーでの「ねずみ男と握手」って羨ましいー←あほ?
この前戴いた妖怪汁、まだ家に飾ってます(笑)
もったいなくって飲めないぜー
私はG.Wもいつもと変わらず、平常運転って感じかな?
きっとミシン三昧ですっ

重ちゃん名古屋へお迎えだったんですか~~v-411
矢場とんですか~~v-344
すごい近くまでみえたんですね。
味噌カツ食べたのかな?
感想ききたいなっ。
(ってまだ来週だったのね、一週間間違えちゃった。)
感想お待ちしています。
セントレアは割愛ですか、とてもオシャレな空港ですよ。残念!!
おにぎりツアー?
食べる事ばっかりじゃないですか~~
フン、太って帰ってらっしゃい!!
どうせ私ぁ、絵の追い込みでGWは家に缶詰めですから・・・

ぼるぼるさ~ん

5月3.4の田んぼでげっそりすること間違いなし。
ぜひ、ガーデニングしたいな~てときにはお越しくだされ~
キレイな稲穂が秋にはみれますで。

遊びに行くんか?
ええのぅ~i-277
んで、太って帰って来るんか?
こえぇのぅ~i-282

ま、しげの育児でヤツレルだろうから、今のうちに食っとけよ~i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/58-d3cac60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
