


明日!!!!!


明日、行ってきます!!


尾張名古屋は城でもつ!!と、いわれてる地。


 


 名古屋へ!!!


ついでに、時間がむちゃありませんが


ナナちゃん」にも会ってきます。


 


写真?撮れるでしょうか?


ナナちゃんのご機嫌次第?


 


 


 


明日!!!


 


 


 


明日です!!!


 


 


 


 


しげ!!


 


 


明日の夜、有頂天で写真撮ってるか?



 


子育てに泣いてるか?


 


 


 


 


 


さて?どっちかしらね?


 


 


 


 


 


自らに課す


 


この修行!!


 


 


 


 


楽しみだにぃ~






 


20060428063733.jpg


  おい!!  ゆず!!知ってた?


 なんなんだぁよぉう?


 なにのんびり、構えてるんだよ~


 だくぁらぁ~なんだよぉ


 明日、なんだかわかんないけど来るらしい!!!


 


20060428063819.jpg


なにがぁ~?


う~!!わかんないよ!!皆、へんな毛むくじゃらの載った本見てるじゃん!!


本?


そう!本!!


美味しいのぉ?それぇ


 


 


・・・・・・・・。


 


 


 


20060428063837.jpg


 もうっ!!!


 


 


 花の疑惑たっぷりな視線を背中に受けつつ・・・


明日行ってまいりまっす!!


 


Pochi!!よろぴこぉ




| カテキン78%ホーム |

コメント

モモママさん

ホントそうですよ~
時間あれば、案内していただきたかった!!!
ぎりぎりになるまで出発時刻も決まらず
やっと今、どこならいける?って
ガイド見てますよ。
ムスメは、買い物。はなおは、動物園。
意見割れましてネェ。

イタリア村ってどうなんでしょう?

ポッキーパパさん~~~

OOOてくれる?
呪って?いやいや、癒してでしょう。
(そう信じますよ)
楽しみでわくわくですよ

写真、お楽しみに!!!
ナナちゃんの姿、頑張ってとってくるね~

らんこさぁん

しげの名前?

それは、すごい深い深い理由が・・・・
あるのですよ。
(あ、知ってる人だまっててねぇ)
後日UPしますわ。
おたのしみに!!
あ、大阪を過ぎるときに手を振るね~v-222

五郎さん~

ついに今日なんですわぁ
このバトルの行方は?
乞うご期待!!

つうか、どうなるやらぁ~
たのしみじゃ~

ぼるぼるさあん

ランキングボタン貼り付けの裏技(ッて、知らないのははなおだけかい?)ありがと~ぉ

ついに!!!今日ざんすわよ~
うひ~たのしみざんすぅ

はなおさん、いよいよ明日なのね。
時間があったら、ゆっくり名古屋を案内するのに残念だわv-390
気を付けて行ってらっしゃーい。
しげちゃんってどんな子かな~
楽しみい!!

わーーいっ ついに明日ですねっっ
たのしみ~~~
気を付けて行って、帰ってきてくださいねーー
で、重ちんの名前の由来、何でしか~~
ちょっと興味があったのでやんす。
また教えてくださいねー

し~げ~く~ん!!

明日ですか!楽しみワクワク、だよね~・・・i-233
きっと、ダンゴ三兄弟(古っ)のように仲良く、そしてはなおさんを◇◇◇てくれるのでしょうね!

そしたら、気をつけて新幹線の旅をお楽しみください。写真まっちょるね~v-221

ワクワク

明日なんですね”
きゃぁ~ドキドキワクワクですね!
写真楽しみにしてます!
気をつけていってらっしゃい(^^)

とうとう明日か~・・・。
気を付けて行って来るんじゃよ??
うかれて車に引かれんように!!

それと、緑のランキングボタン、リンク先がちが~うよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/61-45a924c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
