スポンサーサイト



今日っすよ!!!


お迎えの日であります。


本日。


 


 


 


なので、


 


 


 


今日は、早く寝ます。


20060417213931.jpg


 


 


 


ん?


 


あれ?画像クリック間違えちゃいましたね。


これは、瀬戸内の女王「バブちん」ですね。


 


 


 


  では、寝ますね、ホント


 


 


 


20060429002259.jpgねっむぅ~いい~ぼく。


 


  おやす味噌煮込みうどん!!!



 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 


スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

masさああん

おひさぁ~~
テンションMAXのはなおですよぉ~~~

デジカメがなんだか調子悪いけど
がんばってUPするね~

フランソワーズはなお

詳細UPいたしやすぅ~~~~

大阪あたりで、らんこさ~~~んと叫びましたよ~v-10
あ、この前のひよこ服、しげ、ぴったり!!!
ちょうどよかったよ~

はなおさん、おひさしぶりんこ。
もうしげちゃまと戯れてますか??
楽しみ・・・i-178
ちわわーずにもまれてたくましく成長するのでしょうね~。
写真、いっぱい見せてくださいね!

ひょひょひょーー
なんだかテンションあがってきましたよーー私が・・・
ぼろぼるさん家に5時?では、大阪に4時くらい??
新大阪で重さんの念を飛ばしてーー
会った気になります(笑)
ブログUPも楽しみにしてますねーー!!

ぼるぼるすあん

ただいまツインタワーズで時間つぶし中 ハンズたのしいわあ つれてくね

今ごろはまだ新幹線か??
もう数時間で対面か??
涙のご対面か???

夕方5時、ぼるぼるは家で待機しておりますよーー!

モモママさん

やはり疲れないために新幹線にしましたよ お昼にはつきますよ 名古屋 も少し近いと思ってたけど案外遠いのだわ でもガイドもキャリーも忘れ トホ

はなおさん、今頃は列車の中かな・・・
新幹線かな18切符かな?
東山動物園はコアラもいるし楽しいよ。
イタリア村はいったことないんだ。
ななちゃん人形はものすごくでかいよ。
娘さんとしばしの名古屋を楽しんできてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/62-7740e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
