


1.4 1.8 4.9


20060429210944.jpg


これをたべつつ・・・


 


 


20060429210850.jpg


この街にやってきたよ


 


20060429211114.jpg


ここに。


 


 


何のため?


 


 


20060429211038.jpg


なにかしら?この、かばん。


 


 


 


なに?


 


 


20060429211424.jpg



不明ですネェ。


 


 


このかばんをもって


帰宅しましたよ。


 


 


 


20060429212353.jpg


なんだろ?


 


 


 


 


おかあさん・・・・


 


 


なんか・・・けむくじゃらがいるよ?


 


 


 



20060429211300.jpg


なに?これ????


 


20060429211455.jpg


わし?


 


20060429211554.jpg


わし???


 


おまえ、だれだよ?


 


 


20060429211159.jpg


だから、だれなんだよ???


 


おまえ?


 


 


20060429212855.jpg


 


待てよ~


 


名前名乗れよ!!


 


 


20060429213055.jpg


名乗るほどじゃないんだけどね。


ぼく、重幸っていうんだ。


 


でも、みんな「プリティ★しげぞう」って


呼ぶよ。


 


海老フリャーと味噌煮込みの街から来たんだ。


 


 


 


20060429213254.jpg


悪いけどさ、ちいにいちゃんには


負けないよ


 


 


 


だって、ぼく


 


 


動く宝石だもん~


 


 


 


 


*根拠の無い自信と物怖じしないしげぞう。


そして、ちょっと大人になったから?花ぼん、普段とかわりなし。


ゆず、何故だか同じレベルでしげと遊んでる(っていうか、しげに負けてる?)*


 


 


 


 


 


案ずるより産むがやすしきよし。


 


 


 


 


 


 


 


モモママさん・・・・


名古屋のナナちゃんには会えませんでした。


行けたのは、ハンズのみ。


食べたのは、三河安城駅内の味噌煮込みうどん。


 


 


 


名古屋・・・・・・


本日の購入品目


キャリーバック3045円(持ってくの忘れたため)


天使の粘土399円x2


しゃちほこキーホルダー420円


スポニチ 80~120円くらい?


ほか、ジュース・水。


 


 


 


くすん。


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 


 


ほんとは、すこし、ほんのすこし、いやたっぷり心配してました。


花、大丈夫かな?俺様な営業部長だし・・・・


ゆず、平気かな?びびりんだし・・・・


でも、なんか拍子抜け?するくらい普段と変わりなし。


しげも大兄ちゃん(花)、ちい兄ちゃん(ゆず)にじゃれていくし。


ご飯も食べるし(3人とも)水も飲み、おしっこもふつうにうんちも・・・・


 


 


 


あああ~しあわせだああああ


 


      と、


 


まだ、嵐がこのあと、きっとあるのよね


待ってるのよね


乗り越える波は、何個かあるのよね・・・


 


 


でも、第一関門、とりあえず突破!!!


 


そういうことにしときましょう。


 


 


 


 


             さて、本日のタイトルの数字はなんでしょう?



  


| カテキン78%ホーム |

コメント

可愛いって言って貰ってうれし~~~と
しげはゆうてます~ぅ
今も、3わんでバトル中~
案外強気なしげは、2チーといい勝負なの。
ころころ遊んで、転がっては向かっていってます~
花、ゆずだけではなかった遊び方なんで
見てても面白いですよ~

しっぽ・・・そうなんですか~
最近では猫もネズミを取るか微妙な時代だと思うんで
切っちゃう必要あるのかな~???

小桜 武三は海老っぽい帰宅する?

初めまして~!!!
重ぞう可愛い~v-10
待ってたのよ~、あなたを~v-238v-238v-238
可愛いわ~・・・
また欲しい病が~~~~(/||| ̄▽)/あうぅ
会いたいな~。会いたいな~。
待っててよ~、重ぞう!!!

ヨーキーのしっぽは、昔ねずみを捕まえる犬だったために狭い穴などに入るのに邪魔だったから切っていたそうですよ。
今は、だいぶ切らない人も増えてるそう・・・
しかも、断尾をする長さはその時に飼っている方の好みで『長め、短め』がいるそうですよ。
切った後、その部分を縫ったり焼いたりするそうですよ。
そこまでしなくてもいいのにね~。

masさん~
野郎ばっかです・・・見事に。
今のところ
なんだか、落ち着いてますが
しげの成長に合わせて色々あるんだろうな~って思ってますよ。
でも、ちわわんとヨーキーって
(てか、うちのちわわんと?)
性格違っておもしろい~

プリティやわ~~。
動く宝石箱やぁ~~!
3ワン仲良しになれそうで良かったですね!
男所帯でご飯代かかりそうだけど、そんなこと忘れちゃうくらい楽しそうだわぁ。
ゆずくん、4.9か~。
うちはこないだ量ったら4.5でした!
毛を刈ったら4.1くらいにならんだろうか・・・。

モモママさん

美味しかったですよ~
ムスメはきしめん食べてましたよ~
時間があれば、矢場とん行きたかった~
でも、まず名古屋駅でナナちゃん探しで迷って(すぐ見つかると思ってた~)
で、ムスメの土産探しで時間がかかり・・・
なんだか、もっと回りたかった~
なにより寝坊した挙句キャリー忘れたのが
イタイ・・・。

ルークママさん

案外、名古屋が遠くて名古屋まで行くと
東京って近い?って思ったのでした~
決心さえすれば行ける距離かな~

3わんこ生活、今日ものんびりです。
しげはパワフルでゆずの相手に良いみたい。
それを呆れ顔で花が見てるって感じかな~
花が教育的指導パンチを時々かましてますよ

かわゆ~~~~~~~いv-344しげちゃん!!

ほんと大物になりそうな感じがするね。
しばらくは大変だと思うけど、こんな可愛い子がふえたんだから仕方ないわね。頑張ってね。

味噌煮込みうどん美味しかったって?
そうでしょ、そうでしょ!!
味噌カツもおススメだけど、これは結構好き嫌いがあるみたいね。
でもどちらも名古屋人としてはおススメです。

ランキングいいところにいってるじゃないですか。
こちらも頑張ってね!!

しげぞうキュ~ト♪
いいなぁ3わんこ
天使に囲まれているようですわ
(悪魔にもなるんだろうね)
名古屋から1時間半で東京でしたのに

読書猫さ~ん

しげ、花よりは軽いけど
見た感じ、なんだか
同じなんですわ。
でも、パワフル~
今までそんなに足元にくっついてくるような子(あまえた)いなかったから・・・
うわ~踏みそうじゃ~って感じ。
花の教育的指導も
入ってるし、おもしろいよ~
で、しげ、きっとチーちゃんより気持ち軽いかな?位まで行くみたい(いや、そこでとまってもらわないと~)

ようこそ岡山へ♪

ついにはなおさんの家族になったんですね~
花雄くんもゆずおくんも変わりなさそうで一安心です。
にぎやかわんこライフを楽しんで下さいませ~

ところで、数字はやっぱり体重なんですね。
1.4v-160花雄くん
1.8v-160重幸くん
4.9v-160ゆずおくん
・・・違うかな??
なんかシゲの方が大きく見える写真が・・・
ちなみに、うちのチーは2.5くらいですw

ぼるぼるさ~ん

すでに三河安城で泣きましたよ
おニューのキャリーで
やってくれましたよ~
うんち~
帰るまでくちゃかったぁ~
しっこ?
ソファでされましたわ~
しっこ合戦になったら
どないしよ~

らんこさ~ん

むちゃ元気野郎なしげですよ。
ゆずと対等に渡り歩いてて
あかんわ~って時に
お腹見せて
「わし、お腹見せてるやん~勘弁してや~」というとります。

奥津湖までに2回目のワクチンうつから行けるかな~どうかな~って感じなのよ~
数字は、皆様の体重でございます。
4.9、誰?

かおるさ~ん~~~

おわかりですね?
へい、3人さんの体重ざんす。
では?1.4は・・・?
1.8は????

4.9は決まりきっておりますねぇ
しげ、会ってやって~
営業係長かも?

おかえりんご~。
とりあえず一安心~。
って言うか、しげ・・・大物に育ちそう??

ま、しばらくはオシッコとウンチにまみれて泣けーーi-176

数字、わかんね~。

にゃーーー!!!かわいいっっっ
ようこそ重さん!!はなお家に!!
花ちんよりちょっとちびこい?
でもこれからまだ大きくなるよね?
大にいおちゃんは、ゆず君で学習したのでしょうね「誰が来てもボクの事、大切にしてくれる」って
だからきっと、重さんが来てもOKなのでは?
ゆず君は元々、花ちんがいるから多頭飼いが普通なんだろうし
3匹目は意外とスムーズにいくのね??
皆仲良くしてくれてるのってホント幸せですよねっ
奥津湖、行こうぜよーー!!会いたいじょー!
で、数字は全くわかりましぇん。

ゆずぽんのぉ~

体重 バラシやがったなぁーーー!!!v-359

しげぞう しげぞう
早ぅおばちゃんに会いに来い。


名古屋って味噌カツじゃないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/63-69644d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
