スポンサーサイト



2日目


20060430194936.jpg


ものおじなくゆずに近づく


しげ。


 


20060430202646.jpg


 


案外、度胸ある?


 


20060430203622.jpg


でも、ちびっこ。


ほら、ペットボトルと比べたら・・・・


 


20060430212115.jpg



いっちょまえに運んでるよ


 





ちいにいちゃん、いっつもめちゃくちゃ遊んでくれるよ


 


20060430204707.jpg


おもちゃのとりっこ。


 


20060430204808.jpg


 



20060430210015.jpg

ちいにいちゃん、大人気ないの


譲ってくれないんだよ~


 


 


 


そんなとき、おおにいちゃんは・・・


20060430204941.jpg


 


対外、呆れてるよ


 


20060430210344.jpg


ちびっ子の相手なんて・・・


ふっ・・・・


 




pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 


 




<名前の由来>


男前に育ちますように・・・


 


 


そんな、願いを込め


 


 この方から、お名前をいただきました。


 


 


 


えへ238


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

masさあん
なんだか、ゆずとしげ
おもちゃの取り合いではしゃいでますよ~
いつも、おもちゃにぶら下がってしげ
ゆずに運ばれてますよ

花、時々参戦するけど
なかなか、入っていけず
わめいてますよ~

しげの反抗期って
どうなるんだろ~??

Rie姉さあん
お帰りなさいませ~
近くで夕方なら、ムスメが行きたがっております
パピー教室。
でも、遠いのかな?

社会性のある子になってほしいな~
でも、なんか、パワーの雰囲気が
ゆず・・・。
(あ、外でのではなく、家の中でのマッスルゆずおですが・・・)

こすけさああ^^^ん
なんだか、米が載ってないじゃあ~ん
すんませんですぅ

Upの画像。。。。難しいのよ~
すごく動きがはやいのぉ~
でも、がんばってみる!!
(はあ~1眼レフほすいな~)

2ちーの中になんだか、おおきな顔で
入り込んでてかわいいしげですよ~
もすこしして成長したら
タイヘンなのかな?

しげちゃん、なじみまくりですね~!
さっすが三男坊だわ~。
ゆずくんも遊び相手ができて喜んでるみたいだし。
花くんも眺めてるだけで楽しそうだし。
なんか『平和』な感じ。
バランスがとれた!ってことですか?

おひさしぶりです~♪
重ちゃん、とってもプリチーですね。。
ぜひ、パピー教室に…。なんて、冗談です(笑)
たくさん、お兄さんに囲まれているので、とっても社会性のあるワンコに育ちそうですね!!
早く重ちゃんにも会いたいよぉ~♪

ゆずが来たときより~~~~
なんだか、楽ぅ~~~~
つうかぁ~~~~
ゆずとテンションがしげ合うから
花は、見てたり、たまにちょっかいだしたりするだけ。
花、今まではゆずにかまわれて
「うぜぇ~v-8」だったのが
無くなってのんびり参戦して、楽しそう~ぅ

おや??
はなおさん、今頃育児ノイローゼかと心配してたのに、楽しそうだぞ??
おやや??

・・・・。

モモママさあん~
北のスマップ、もしくは
北のカツ~ン(?)
NACSさんから頂きましたの。
大泉洋さんは、いかにも!だから
重幸。
青い彗星ですv-236

tubutabuさあん~
りらちゃんのようにサッカーができるかしら?
でも、ほんとにちわわんと(ってか、うちの2チーと)はね方が違うの~
なんか、毛糸玉がはねてるみたいなの
かわゆいぞぉ~
いつか、ご対面したいねぇ~v-220

らんこさ~ん
親ばかかもしれないけど~
らんこさんの作ってくれた
ひよこ服もイチゴ服も
しげ、似合ってるのよ~(おやばかちゃんちゃかりん?)
早くあってもらいたいわ~

さえみんさ~ん
今も、ゆずと遊んでますよ~
で、花が横からちょっかい。。。。
こらこら~って感じ。
むちゃ元気ですよ~ぉ
なんだか、おもしろいですよ~
しげ。
へこたれない感じv-10

かわいい。かわいい!!
もう、群れの中に順応したみたいで、
一安心ですね!!

ん~~~!!
もっとアップのお顔もみた~~~い!!

重幸って、どこから取ったのかなって思ってたらカツゥーンだったのね。
ちょっと発音違ったかしら・・・?
きっと全国の女性ファンから注目の的になるでしょう。
これからどんな子になっていくのか楽しみだわ。

すっかり、昔からの3わんこみたいだよ~♪
可愛いなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆずちゃんも花ちゃんも優しいお兄ちゃんのようで
とっても微笑ましいですね~。

重さん、もうすっかり馴染んでますねー イイコトだーー
名前の由来、正直な感想「誰じゃこりゃ?」(笑)聞いたの私なのに
けど、はなおさんの願いのように男前に・・・てかもう充分男前ですよんっ
ゆずくんのいい遊び相手が出来てよかったですねっ負けるな重さん!!

昨日遊びすぎて倒れていました!
いかんいかん!!
シゲちゃんが来ているというのに~。
で、お出かけ前にはなおさんとこ覗いてみると・・・
かわい~~~♪
なんだか、新入りさんという感じがしないほど、馴染んで居るみたいよ。
今後の絡みが楽しみですね☆

MのMとGさん~
うちも譲り合いの美しい精神は
存在してないですよ~
でも、面白いのは
3わんで遊んでるんだけど
パワー的に花がのけっぽくて
いつも怒ってますよ
ほんと面白い!!!!

小さくても大きいもの運んだりして、でもヨタヨタで可愛いですよねー!うちも取り合いのときは下克上です。譲り合い精神は無いようです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/64-dac0cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
