


あっ!!!花ちゃん!!!!


20060506232203.jpg
 


 


 あっ!!!!


花ちゃんがっ


 


 


 


 


 


でかくなった?


なった???


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060507065132.jpg
  


 


 


 


 


ち・・・・ちがうの????


 


 


                       


 


 


 


 


 


 


あほたんっ!!


20060507065943.jpg


わしは、こっちゃやっ!!


 


ばかちん!!ゆず、ようみてみ~


犬種がちゃうやんかい~


 




これは、かおるさんち


咲ちゃんやろが!!


これはぁ~


 


20060507065241.jpg


だいたい、大きさがちゃうやろ?


何年、わしの舎弟してんにゃ?


ええかげん覚えさらせ


 


 


20060507070800.jpg


しゅ~ん356


 


 


 


 


なああああぁぁぁんてっ


 


あっかん~


20060507071459.jpg



べええええ~~っ!!
























ざけんなよぉ?


20060507071916.jpg


おまえ・・・・・。


 


 


 


 特別登場★かおるさん宅咲ちゃん。


一家でまったりシャンプー中に乱入いたしまして


パチパチ212させていただき、


ありがたう~


この日、はなおは子供孝行にD・カフェにいったんですね~


(うふ~238ほんとははなおがいきたかっただけ?)


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 



| カテキン78%ホーム |

コメント

MのMとGさん~

いがちゃんとみたちゃん、ガウガウいいそうですか?
うちの花ぼんも、何故か自分の中で「おりゃおりゃ~」な人や犬種がいるようで
急に「がるるるる~」があるの。
でも、この日いったカフェは
席にしきりがあって席の周りは囲まれてるんで
安心なの。
いろんなカフェあるからめぐってみるのも
楽しいんですよね~

tubutabuさん

そちらの方は、おしゃれなD・カフェなんだか沢山
ありそう・・・
ぜひぜひりらちゃんとチャレンジしてみてくださいな。
しげはまだD・カフェデビューしてないんで
その日が楽しみだな~

3わん・・・おもしろいですよん
しげが、いい味(われ関せず~)出してます。

ぼるぼるさ~ん

いったんですよ~ん
この日ほんとは、ペット博かな?そんなのがあったでしょ~
そこにいったんだけど、ペット入場不可だったの・・・
で、どないしょかな~と
そこで連れてったんが、ここだったわけですね~
GW、子供連れてったんが、ここのみ・・・・・

ドッグカフェ行ってみたい!でもうちの2匹犬駄目っこで・・・行ってれば慣れるかと思いつつも迷惑だったらって考えて結局行った事ないんです・・。

いいなぁ~・・・

ドッグカフェ、行きたいなぁ~。
まだ、1度も行った事がない・・・
でも、いつものお友達とこんどドッグカフェ巡りを
しようね~って、約束してるから近いうちに
デビュー出着そうな気が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

3わんこで仲良く?楽しそうに過ごしているみたいですね。
見れば見るほど羨ましい・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

また行ったんかい?
・・・・。
ぼるぼるも行きた~~い♪
でも奥津湖までおりこうさんに大人しくしてるって決めたの~♪(チョト、ぶりっ子してみた)

らんこさ~ん

そうなんですよ~新種発見!!
ろた犬・ゆず犬・しゅん犬。
たしかに。。。。くぅちゃんではない。
でも、かわゆいからいっか~v-10
(この中に、花がいない????花は、モルモット疑惑有り・・・たまに狆・猫と間違われるから、新種に入る?)

「ろた犬」に「ゆずいぬ」!!
「しゅん犬」も新犬種に登録してくだされ!
チワワって、みんなが知ってるチワワって
ドコにいるのでしょうか~~
私、確かにチワワを飼ったはずなのにーって人も
どのくらいいるのでしょうか~~?
でも、楽しいからいいかっ

きょう小桜 武三はあっかしたかも。
がF・はなおはちのへ犬は孝行しなかったー。
が小桜 武三はがたっぽい孝行しなかったよ。

かおるさ~ん

え?赤い目の???写ってる?
え?見えないわ~

・・・て、それじゃ、心●写真じゃん
この、赤い目の子は、きっと
「ろた犬」ではないかと・・・・
で、目をひんむいてる白黒のわんこは
「ゆずいぬ」
けしてちわわんではありません。
妖怪「げへげへ」でもあります

おぉ!!!

さっそく この間の出会いがUPされとりますな。
いやー こうしてみると花ぼんちっけぇ~なぁ。
咲子が 大型犬並みやん。

で、時々怪しい赤い目をした生き物が
写ってるのが気になるんスけど????
あれは なんて云う生き物ですかぁ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/69-d3a4172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
