


なんでイキナシ★ゆずおショー


可愛いけれど、オトボケ


オトボケだけど、ゲヘゲヘ。


そんなちわわんゆずおショー





20060507223922.jpg


今では、あげてないグリニーズですがこのようにくわえ


風のように花から走り去るのがお得意のゆずお。


20060507224234.jpg


脱走中のゆずお。


このときの根性を他のときでも見せてほしいものだわ


20060507224528.jpg


こういう表情のときは、対外文句言ってる。


「花ちゃんが、おもちゃくれない」


「花ちゃんがそこ通してくれない」


「花ちゃんが、ご飯の前にいる」


などなど・・・


延々、ふにゃふにゃ文句言ってます。


シツコイ。




20060507224802.jpg


 勝ち誇った笑顔。


20060507224931.jpg


ゲージでトホホなゆずお。


20060507225031.jpg


ごっつい手。


20060508065913.jpg


背中のイナズマ。


でぶって幅がのびてるような。。。


 



20060508070024.jpg


僕は飛べるんじゃ~。


な、ゆずお。


 


20060508070202.jpg


セクシーな後姿


 


20060508070252.jpg


かつおの一本釣り


20060508070401.jpg


○時だよ!!全員集合!!!


20060508070511.jpg


ボール運び。


20060508070806.jpg


マフラー貰って、うれしいんだかなんだか?なゆずお。


20060507225149.jpg


 


いかがでしょうか?


ボツ写真に一度見たものに・・・いろいろ集めてみましたが


ゆずおの魅力で胸焼けがするのではないでしょうか?


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 


 




| カテキン78%ホーム |

コメント

MのMとGさん~

ゆずおショー、堪能していただけました?
2時間ほどゆずもたれが起きませんでした?
次回までにゆずおには
頑張ってもらいますよ~

ゆずおショー 盛りだくさんで堪能させていただきました。とくに 1本づり!

masさん~

ゆずおは、ちわわんでなく
ゆず犬です。新種。
我が家、ノーマルなのは今のトコ
しげのみ。
ドクロ団たのしみですよん

・・・・しかし、みんな作れるのね~・・・トホ

ゆずくん、やっぱり、チワワじゃないなぁ。
うちのパンと同種でしょう!(パンもチワワじゃないと思う)
ふっふっふ~♪ドクロ団、ユニフォーム作っちゃった♪
てからんこ先生のビシバシご指導の下なんとかできました。
またUPします~!

かお

胸焼け・ゆずもたれに・・・1回3嬢お飲みくだされ。

わんこT着てクレド前でゆずおのリードがはずれ
花のリードを足で踏み、ゆずおを抱えたはなお。
ギャルに笑われる前に哀れまれましたよ。

チョトT、かおるさんのは目立つよぉ
赤っしょ?

らんこさ~ん

ドクロ団の衣装、フライングしちゃいました~~~
3わんそろう写真って案外ないのよ~
おやびんも無事入団完了っすか?
弱ちわドクロ団の姿も速く見たいな~ぁ

てか、らんこさん天才!!!

ゆずおショー。
キャべジン下さいってくらい
おいしく頂きました。
ご馳走様v-421

今日 「チョットチョットT」着てチャリチャリしてたら
けっこう人目を惹いてしまったわ。
しかも 駅前で・・・・。

ゆずお祭り、堪能しましたっ
ゆず君は躍動的なショットが多いですねー
うにゃうにゃ言ってるのも生でみると
可愛さたっぷりでしたよっ
全員集合「ドクロ団」昨日新メンバーにして
その貫禄から親分と呼びたい「パン君」も
無事に入団しましたぜー
ウチもUPしようっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/70-9e774d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
