スポンサーサイト



~~~★有頂天★~~~


有頂天 1


北海道のネオパパさんから


CD(以前作ったチョトTの)とともに


ステッカーを頂きました。


ありがとうございますぅうううう!!


どこに貼ろうかな?


 


 


悩んだ末、定位置へ。


 


  ぺったんっ。



20060509061530.jpg


おや?ここにも貼っちゃったんですか?


 


はい。


 


これは、P701なんで、ぴかっと光るのですね


文字の真ん中が・・・。かわゆい。。。。


 


ホントの定位置


 


20060509065658.jpg 


 


そして、


有頂天 2


 


 


ドクロ団ユニフォーム


装着OK!!!


 


20060509061914.jpg


       団員 1


20060509062004.jpg


団員 2


(だらけてますね・・・)


20060509062200.jpg


団員 3


(なんか、猫背?)


 


 


へっぽこちわわん俊の気持ち



華麗なミシンの魔術師(ミシンが使えるってすっごい!!)


らんこさんのお手製237なのです。


そして、このドクロ団40ユニフォーム


白黒チワワのTe amo,mi perrito!!


の  


パン君も完成し着こなしております。


す・て・き238


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさ~ん

アクセスしづらい????
なんでだろ???おかしいな。
おかしいな???
テンプレが重い?
なんで???おかすい??
よこの何かはずそうかな?

五郎さ~ん

マツちゃん、似合いそうなんだけどな・・・
うちの花も着るときはやな顔するけど
着たら平気っぽい。
しげは、着たら転んでせなかこすって回ってますよ

マツちゃん、マリンっぽいのが似合いそう~

ステッカー、ネオパパさんにお願いしてみる?
カッチョいいの作ってもらえそう~
あ~また、何か作りたいな~

どくろ団

恐そうなネーミングなのに、見るとかわいいんだ~♪
かわいい生地があるんですね!
このごろ生地屋さんに、とんとご無沙汰です。
ぱっと見ると重ちゃんどっちが頭?ってわからなーい(笑)
そんなモコモコしたところがヨ-キーの魅力ですね!

話は変わるけど、このごろはなおさんのところにアクセスしにくいの。
時間がかかったりするし・・・一時的な事だと良いんだけどなぜ~(T_T)

モモママさん

年甲斐も無いって言葉は
最高の褒め言葉ですよ。
はなおは、そう思ってますよ。

ステッカー・・・案外誰も見ないっしょ~と
開き直ってます。
でも、ラブさんのステッカーよく見ますね~
手作り服・・・どうやっても理屈が分からないの
とほ。

Rie姉さん

良いですね~
仕入れのつてがあるんですね
リアルでショップがしたいですよ~

あ~誰か、格安ペット可物件貸して~って
感じです。
今日、ぬいぐるみを(何を血迷ったのか?)
作ろうとしてます。
なんでだろう・・・・

ドクロ

いいなぁ~ドクロ団ダラケ!!
マツは服大嫌いなので・・・

ステッカーもいいなぁ~ネオパパさんに頼んじゃおっかな??

ステッカー可愛いですう!!
実は私もステッカー貼ろうと思ってるんですよ。
年甲斐もなく・・・って家族には言われそうだけど、モモママはそんな事にはめげません。
こんな可愛いドクロ軍団なら大歓迎だよね。

(横レス)
Rie姉さん、ワンコの洋服屋さん是非やって下さい。
そしてネット販売もして下さいね。
自分の服を上手にリフォームされる方もたくさんいますが、不器用なのと面倒臭いがり屋なのでできません。
お店にいってもモモに着せられるようなのがなかなかありません。

いやいや…

実は、ミシンはあまり上手ではありません…
でもね~…
主人の仕事上、韓国にお付き合いすることがあって。
犬の洋服の卸売りも見学したことがあるんです。
かわいいお洋服がいっぱいで、そそられちゃいます♪
かわいいの、大好きなんですよね。
でも、今のネットショップは、みなさんオーダーメイドばかり…
太刀打ちできないかもしれない…
ので、まだ悩み中です(笑)

MのMとGさん~

ドクロ団よいでしょ~
v-238
みたちゃん、いがちゃんにもいかがですか?
おそろ服???
面白いですよ~ぜひぜひ!!

ドクロ団 団員さんたちそれぞれで着こなしてますね!お揃いは やっぱいい(><)

ネオパパさん~

ありがとうですぅ~
キレイに貼れてます?貼れてます?
わほ!!
しかし、車に写ってるのは
怪獣?
CDも大事にしときます~
また、作ってもらおうかなぁ

(懲りないやつでしゅわ~)

ぼるぼるさん~

GOどすえ~v-238
しかし、さみいね~夜は。
天気崩れるの?
やだわ~
晴れ晴れ音頭踊らなきゃだわ。
今年、あと欲しいのはビニールプールだよ
目指せ、スイミングドッグ!!

らんこさ~ん

魔術師手術中らんこさ~ん
(↑これってPCでひらがなでみるとすごいな~)
ほんっとこんなかわゆいのどこで探すの~???
すごいよね~
そしてそれが形になるなんて!!!

もちろぉ~~~ん
気に入ってますで~

Rie姉さ~ん

ワゴンRにシェパもかっちょいいですやん~
貼ってくらさい!!

わんこのお洋服やさん???
ということは、ミシンラーですね?
みんななんでそんなに使えるの~???
はなおは、考えるのは好きなんだけど
実現しないのよ~
雑貨や+お手軽カフェしたいな~

masさんっ

注目の的でしょ~それはもう!!
フレンチっぽい俊君とイタリアンなパン君
そして、ハイヤーアチョーな雰囲気のゆず。
面白そう~
しげ、もうどこが顔かわかりません
もけもけです。

ポッキーパパさん

パパさん・・・はなおの天敵は高いトコです。
でも、景色のいいとこは見たい。
単なるわがまま野郎ですわ。
ポーちゃんも苦手なの?おそろだ~。

ドクロ団ユニフォームは、確かにかわゆ~いっす。
布選びから、才能は始まってるのね~
はなおに選ばすと金銀パールな色にしてしまいそう・・・・・・
でもでも、デザイン考えるのは好きなの。
でも、パパさんデザインのTシャツも見たいな~

綺麗に貼れましたね。
hobioのシール剥がしてhanaoにしようよ。
今度のOFF会はチョトT軍団の集まりになるのかな?

データはしばらくはこちらにも残しておきますが。そう遠くない時期にパソコンを入れ替えたいので大事にしまっておいて下さいね。

ふっふっふ・・・。
ぼるぼるもステッカーもらっちゃったもんね~。
バブちんの服も、もうすぐゲット予定だもんね~。

と、対攻して自慢してみたi-189
コレ来て奥津湖へGO~!どすか?

はーい ミシンの魔術師手術中(←早口言葉ねー)らんこです!
ドクロ団、生地の段階で私好みだったのですが
服にしてみても可愛くて(腕はおいといて)
はなおさんも気に入ってもらえるかドキドキしながら
作ってました。
パン親分筆頭にブイブイいわしてやるぜー!
ステッカーもかわいい!
これでわんこT着て運転したら
わんこまみれな人間違いなし!素敵だわーー

す、素敵!

最近、私もステッカーを考えているんですが…
ワゴンRにシェパのステッカーは、ちょとかっこつかないかなぁと悩んでいるんです…。
しばらく、車は変える予定もないし!(だって、じいちゃんのカタミだから♪)
Tシャツ…いいなぁ…
ドクロ団、シェパは入団難しそうですね(;;)
ワンコのお洋服屋さん、やってみたいな~と思っているところなんですよ~。
むふふ♪
まだ、企画中ですけどね~…

やっぱゆず君が一番お似合いだわ♪
3人そろってお散歩行ったら注目集めるだろうなぁ。
って、しげちゃん伸びすぎですけど。
あんまり伸びてると胴が長くなってしまいますよ!

はなおさ~ん

v-221ドクロTシャツ揃いましたね・・・
チョットもさることながらドクロv-40もこれまた良いデザイン。
こういうのって何処から思いつくのかな?
とうちゃんも何かデザインしてネオパパさんちに行って
おねだりしてみようかなぁ~

洞爺湖で洞爺を一周してくれるチャータヘリコプターあ
るんだけど、(6分¥6000なり~)http://www.hokkaido-koku.co.jp/toya.htm
これにポーと載りに行ったら「動物はご遠慮くだ
さい」と断れたよ。ポッキー特別なんだけどとわがままい
ったけど駄目だった。今度、飛びにきませんか~!!v-218
今度、ヘリに驚き腰を抜かすポーを何処かで紹介しま~す!v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/71-099153ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
