スポンサーサイト



本日★病院DAY


<本日の出来事>


しげ、病院にいくの巻。


 


ワクチンの2回目と、フィラリア薬を貰いに


いきつけの病院にいってまいりました。


 


本日は、病院ダックス率高し。


 


検便、異常なし。他、異常なし。


めでたしめでたし。。。。


 


 


 


しかし・・・・


 


 


 


しげ・・・先生に告げられる。


 


 


 


 


 


 


 


 


大きくなりそうだね~」


 


 


しげ・・・


 


20060510222251.jpg


  あ、これは我が家のしげではないですね。


 


 


 


 


はい。


 


 


 


20060510223110.jpg


これが、我が家のしげ。


顔がなんだか・・・・・????


 


 


ワクチンの2回目は早すぎたので


また、来週~デシタ。


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

猫おやぶん~

たる、昨日のはなんだったの?
きっと、某テレビ番組のトリビアで
にゃんこ特集みて喜んでる
おやぶんに嫉妬したんちゃうん???

しげ(ヒト)、も日記見たわ・・・
強烈な、残念君ですわ。
笑った笑った!!!
しかし、かっちょいい。

ポッキーパパさん~~~

今日は、またさぶいです・・・。
明日の朝は、11度らしい・・・
さぶさぶですよ。
暑いんだか、さぶいんだか、
蚊がいるのか、いないのか・・・・

しげ、おおきくなりそ~ぽいですよ~
ポーちゃんサイズになったら
ポーちゃん遊んでね~

かおるさ~~~ん

しげは、ゆずおと対張ってますよ~
先生にまず言われたのが
「花ちゃん、楽になるね~」
そう、ゆずのあそぼあそぼ攻撃が減って
花は、肩の荷が下りてるよう・・・。
でかくてもちんまくても
かわいいよね~うん。

シゲだ!

北の大地が産んだおとぼけシゲだ!
ハンサムなだけに残念だねぇ~v-219と言われ続けるんだろうね。
しげも是非とも残念なくらいの大きさに育って欲しいもんです。
あ!たるは回復に向かったよ。
そしてダイエットに成功だv-16

Rie姉さん~

14日、間に合わなかった~ワクチン。
でも、あとほぼ一ヵ月後からなら
お連れで来ますですよ~
そのときは、優太郎君や春陽ちゃん
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

masさん~

花は、小さくても
態度が我が家でイチバンBIG.
なので体重はコレくらいでいいかも???
しげも、ゆずを超えなかったらいいかな~
うん。

tubutabuさん~

ほんと、元気がイチバン!!
U^皿^U ウシャシャシャ
しげのお母さんは、2キロくらいらしいんだけど
いま、3ヶ月前で、1・6kg。
たしかに成長の雰囲気が・・・ゆず?
でも、こんなに仲良しで元気でいてくれるだけで
ヨシv-218
あとは、りらちゃんのような
サッカー選手になる日を目指して
特訓だ~~~~(え?)

MのMとGさん~

逆さしげ。
まるで、盆栽か風景の名前みたい
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
しげとゆずは、毎晩こうやって
バトルってますよ~

らんこさあん

そうです・・・おさいふに羽が生えてます・・・

しかし、この時期を越えたら
ご飯代くらいだしぃ~
しげぞう、早く皆さんに会って
世間を教えてもらいたいもんです。
ジン君にも会いたいな~~~~
ちっこいんだろうなぁ~
v-86

大きい事はいいことだ(古っ!)


し~げ~ちゃん!

大きくなぁれ!フィラリアもうそんな季節ですね~
昨日、かかりつけの病院から案内が届きました。
北海道はまだ「カ」さんは冬眠中なんだけどなぁ~v-361

でっかい・・・

・・・事はいいことだっ!!!v-91
小型犬がちっさいと色々心配じゃん。
咲子を見ろっ!!!
でっかいぞっ!!!
元気が1番さっ 大きい子もおりゃ小さい子もおるしさ・・・
ってか あの先生大きめの子好きよね・・・。

でかいですか~

しげちゃん、大きくなりそうなんですね。
それはとっての可愛いかも♪

早くワクチンして、お外で遊ぶ姿も見たいですね♪
14日のオフ会には、まだ無理ですか??
…残念…
晴れるといいですね~~

おっきくなっちゃうの~?
また花ちんちびっこのまんまなのかなぁ。
小さくても親分の貫禄は充分ですけどね~。
どこまで大きくなるのかな?
楽しみですね~♪

どうでもいいよね~。

うちもね、『りら』母親が3,5kgだったし
先生も手(足)が太いから大きくなるかもね~。
って言われていたんだけど・・・
体長・体高とも大きいけど、体重は伸び悩んでるし
母親が3,5kgなら同じくらいになるかも~って
言われてたけど、まだ3kgにもならないし・・
どうなるかわからないよね~。
でも、今流行ってるのかしらないけど
小さ過ぎるよりは大きい方が丈夫でいいよね~♪

大きさなんて、なんだって重ちゃんが可愛いから
どうでもいいよ~!!!
重ちゃんのお顔はハンサムよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
逆さまでもハンサムよ~ゞ(_△_ )ぶっ!!!

しげちゃん足が、というか腰から上にあげてる?!体操かな?
かわっててかわゆい・・・v-238

大きくったて健康ならヨイのです!!
しかしこの時期、フィラリアと狂犬病とワクチンと
お財布から悲鳴が聞こえます
重ちん、さかさま・・・
ゆず君の目が点になってるし!
早く会いたいなー

読書猫さあん

しげ(ヒト)男前なのにね 残念だねぇ       でも現代に必要な熱い男前ではないでしょーか。  え?熱い?熱いというと「熱いなぁー」大先生がきますよ。         しかし、なぜにねずみ男?なんでしょ?      あ!もしかしてこの前のおにぎりはそれで?かな?

つ・い・に!

<シゲうちわ>を公開しましたね~
いつ見ても男前v-10
<も日記>にアップされてる【Mr.残念】なお話、読まれました?
いや~、シゲってば『一生、Mr.残念します!』って感じだな~
そんなシゲがツボにはまってしょうがありませんわw

ワクチンが済んだら、はなお家のシゲにも会わせて下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/72-795ecc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
