スポンサーサイト



俺様・花様


ぼく、あんまり


はしゃいだりしないタイプだと、みんな思ってる?


クールな2枚目だとおもってる?


もしかして、


わんこ界の速水もこ●ち


だと思ってる?


 


20060513064134.jpg


(いえいえ、思っておりませんが・・・)


 


みんな、ほんとのぼくはクールガイじゃなく


熱いんだよ


(外野の声は無視っすか?)


 


 


 


 


 


たまには、こうやって


 


 


ゆずやしげのがきんちょおもちゃで


あそんでやったりするんだぜ。


20060513064302.jpg


 


ナイスで熱くてGOODな姿だろ?


 


20060513064358.jpg


俺に惚れちゃやけどするぜ?


20060513064432.jpg


どうだい?


 


(あの?動きが鈍そうなんですが・・・・)


 


 


 


 


ふっ・・・・


がきんちょしげ、見たかい?


俺の激しい遊びを。


20060513063500.jpg


おまえなんか、まだまだだな・・・・


 


ちびっこしげ


 


(あの、花雄さん、いま・・・・しげ体重あなたと同じですが・・・・)


 


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

えみもさ~ん

マイムマイム!!!すごいですよ~
それはっ!!

バロンちゃんベストポジションをぜひキープして
がんばって~!!
でも、狩られる危険性も大!!(笑)

ダンサーえみも!

なはお様
こんばんは。コメントありがとうございました<(_ _)>
いやいや、ダンサーなんてそんな・・・。私はマイムマイム専門で・・・。
少しずつね、皆さんがバロンのお写真載せてくださっています。
昨日のあれは、ほとんど≪脅し≫でしたね。失礼しました。
寝不足なもんで・・・。
でもでも、わんこ界の「えびちゃん・もえちゃん」はしっかり狙います!!
良かったら今からサインもあげといちゃいます。
また絶対!(だんだん強気)遊んでくださいね。ありがとうございました。

さえみんさ~ん

すでに体長は、しげ=花。
でもでも、毛がもけもけなんで
それもあるかな~
花は、我が家でイチバン君ですよ。
ゆずも花が食べてるとご飯食べないし・・・。

あらら・・・

花ちゃん。もうシゲちゃんと体重同じなんですね!でも迫力では勝っているよね。
絶対!・・・今のところ・・・
花ちゃんは一見かわいいけど、頼りになる兄貴って雰囲気ですね。

tubutabuさあん

花ぼんはまるきりおもちゃで遊ばないし、ゆずのちょっかいもうざ~( ̄^ ̄)なヤツなんですよ。    だから、この画像のおもちゃで遊んでるのは花にしたらアツイんですよねぇ。 ここにゆず、しげがきたらもうとたんに遊ぶのやめてソファで隠居生活はじめますもん。

花様は重くんの為にアツい男になってあげるの?
それとも、いつもアツい男なの?
惚れちゃいそうだけど、火傷は
ムスコだけでじゅうぶんよ・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/74-76df9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
