スポンサーサイト



わんこ以外。


本日は、ド晴れのため


奥津湖に連れて行ってもらいます(他力本願)


 


20060514070730.jpg


 


ぼくも?


(あなたは、いけませんよ)


20060514070910.jpg

なんで??


(ワクチンすんでないっしょ~?)


20060514070934.jpg


泣いてやる・・・


(ドクロ団、我が家支部で我が家をまもっとってくださいよ)


 


泣いてやる。



 


(ほっておいて、先行きましょうか・・・)


 


で、


 


なので、その記事はまた明日?


 


あさって?しあさって???


 


なので今日は、昨日見たDVD(超感動作)のメイキング版のお話を・・・・


 


昨日見たもの。



コレ


 


北海道のTV局(HTBさん製作)が以前放送したドラマが


DVD化されたのですよ。


ホワイトストーンズという地域限定のヒーローが悪の秘密結社・怪人ボムボムキラーや


歩プラーマン・ブラックストーンズなどから、北海道白石地区を守る・・・・・


壮大なロマンと白石地区以外、3都市(?)でもロケが行われたと言う


スケールの大きなドラマ


そのシリーズの第3弾、


<最終章>


~呪われし神話の行方~


 


 


まずは、


 


はなおは、


 


 


 


 


 


メイキングから見ます。


何しろ、推理小説も最後の犯人を知ってから読む人。


ドラマも週一で見るより、レンタルし最初と真ん中と最後を見る人。


起承転結を要約してみる人。


 


なので、


メイキング、見ました。


はい。


いいっしょ~。




夜、はなお家ははなおの馬鹿笑いと


馬鹿笑いに驚き、吠えるわんこずの声が充満。




見た人限定で申し訳ないんですが




はなおは、四角が気に入りました。


そして、




安田顕さん(通称 ヤスケン)の悔しさが


わが事のように伝わりました。


あなたの悔しさ、むなしさ、歯がゆさ、


分かります。





佐藤重幸さん(通称 残念くん)


かっこいいです。


すでに生き方が憧れです。



大泉洋さん・・・・


救命救急や伸木からは想像つかないでしょう・・・


素敵な活躍です。


こだわりが随所に見られ、感動の涙に暮れました。



今年の夏に北海道にいけないのが


返す返すも残念です。



どなたか、はなおを北海道に連れてってください・・・・







はあ~~~~~。



本日、ポチッしてくださる


方、


いらっしゃしゃるかしら???







 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  


 


 


 <おまけ>


 


北海道の知り合いさんから


いただきました。


28日に延期された「おにぎりツアー」のために


車にペッタン。


かしら???


 


20060514070835.jpg


ありがとうございます!!!


単純に猛烈にウレシイ。

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

Rie姉さ~ん

お茶目な優太郎君と春陽ちゃんの走りっぷり。
もう見事!!の言葉につきます。
優太郎君がおもちゃもって誘うすがたが
なんともいえなかったなぁ~可愛くて。

しげは、6月くらいから本格社会科GOGO月間にして
連れ歩きますよ~
また、ぜひもみくちゃにしてやってくださいまし。

この映画・・・見るのどうしよ??かな~
ゲゲゲ・・・。

楽しかった!!

昨日はお疲れさまでした~!
最高に楽しかったですね♪
重ちゃんに会えなかったのは残念ですが、また今度会いたいです!!

そうそう、大泉さんv-10
今度、ゲゲゲの鬼太郎の、ネズミ男役で映画?出ますね~
楽しみ~v-10

読書猫さ~ん

ステッカーはっときましょーv-219
メイキングのかにとうにとほっけ・・・・
それにやられましたよ・・・。
おいしそうじゃ。。。。

しかし、ポプラーマン・・・もっと見たかった。
でも、ミスターのこだわり方も笑える。

ポッキーパパさん

バブちゃんのリードが当たったと言うことは
万馬券に宝くじ、ミニロトにスロット、色んなものに
当たる確立大です。
あたった暁には、北海道とまではいいません。
江別、室蘭、手稲周遊ツアーにさそってくださいまし。

chieさ~~~ん

楽しかったねv-407
おっきい子が楽しそうにしてる姿、
ちんまい子が、のびのび走ってる姿・・・
見てると嬉しくてね~
なんか、よかった~
キャンプ、ぜひぜひ実現させましょうね~
WAKUWAKUv-421

ドラバラは・・・

メイキングから見るのが正解かと・・・
<角>を<おのゆう>に見られた彼のうろたえる姿に爆笑した私です。
<おやびん>のセンスは最高だね~

<おにぎりステッカー>いいな~
是非28日に貼って行きませう!

今少しお待ちください!

ぼるぼるさんから、幸せの黄色いリードが全国3名様、そして
ポーパパに大当たり~。
この運は、きっと何かあるぞと何時もよりサマージャンボを多く
買います。運気が上昇する、ばブーンの体毛を片手に当たりを
念じて買うので、はなおさん、今年の秋には北海道一週をお約
束します。そして、憧れの大泉洋さんを呼びますので握手でもして
やってください!i-236

今日の内容、もんげ~ローカルなお話だね・・・北海道人しかわ
からないっしょ~・・・白石区なんか超ローカルでないかい!v-407

昨日は♪

おつかれ~♪
楽しかったね~~~!!!
あんだけ広いところで、あんだけ集まったら、やっぱすっごい楽しかったわ!
写真は撮りまくったから、たくさんあるで~!
でも...
たくさんありすぎて、整理するんが...(T_T)
まぁ、気長に待っててねん!

次はキャンプね!
家になる方が早いかも?!

らんこさ~ん

ゆずのベストショット?
みたいみたいみた~~~い!!
奇跡じゃね~当日UP !!!
みにいくよ~

あ、テンプレかえたよ~どうどう??

えみもさ~ん

昨日は、初めて会う犬種のバロンちゃん・・・
かわいかったですよ~
うちの花ぼん、ちょい眠たいよ~で
キャリーにおこもりでしたが
この次は、ご挨拶できればいいな~
よろぴこです!!v-238

おつかれさまんさーー!!
またもやめっちゃ楽しかったですねーん!
でもって、わたくし、奇跡の当日記事UPしましたぜ!
まだ続きを作る予定ですが、ゆず君のすんごいすんごいショットがあったので
UPしてもいい??
笑いの神様、降りてきたショットなのですよ!
で、話かわって、このテンプレ、見にくいですぅ いやーん 目にこたえる・・・お願いしまーす

お世話になりました

こんばんは。バロンの母です。今日はコメントそしてオフ会では本当にお世話になりました。ありがとうございました。とっても楽しかったです。
また、バロンは途中【蟹】になり、お騒がせしました事お詫び申し上げます<(_ _)>
またお会いできるのを楽しみにしております♪

寝る寝る~
おやすみ~

乙かれ、お疲れ、小津かれ~~!

楽しかった~!
なのでもう寝ます。
おやすみんみんぜみ☆

きょうは、馬鹿笑いみたいな製作したかった。
そしてF・はなおとロケとかお話するはずだったみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/75-f260ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
