


楽しい日曜日 奥津湖オフ会★


20060515212406.jpg
ここはどこ????


 


 


ここは????


 


 


 


106た~ららったたらら~


たらららら~ん107



あにょくッもはなぜぇ~♪



20060515213118.jpg


ユズララ・・・


ユズララ・・・・・立って!!


立つのよ!!


立ってあるくにょよ!!


頑張って!!



20060515213509.jpg


見ててあげるから


さあ・・・



20060515213639.jpg


だめ・・・あたし・・・・怖い。


シュイジ。。。


立てない。





20060515214124.jpg


意気地なし!!


もう、ユズララなんて、しらないっ!!!


うあ~~~~ん。



20060515214324.jpg


待って!!!




シュイジ!!



あ・・・



20060515214435.jpg


あ!!!


ユズララ!!!


ユズララが立って歩いたわ!!!


歩いた!!!



20060515214709.jpg


あの名作の名シーンを


俊くん&ゆずおでお送りいたしました。



(あまりに風景がきれいでしたのよぉう~~~)



さ、


あとは・・・


ごゆるりと・・・



見ていただけたら


楽しさが分かっていただけるかと思います。



ささ。。。どうぞ。


20060515215424.jpg
どこなのぉ????


ここ?


20060515215740.jpg


ねえねえ・・・



20060515215908.jpg


あんな、ちびっこと話してたのかい?


20060515221421.jpg


ちがうのよ、道聞かれてただけよ。



20060515220357.jpg


いけぇ~



20060515220752.jpg


まてぇ~~~



20060515220047.jpg


ちかれた・・・


20060515221838.jpg

ナニ?


これ????


 


 


 


 


 


 


皆様・・・


お疲れは取れました?


はなおは、からだが筋肉痛。


 


でも、また是が非でもあそびませんか?


 


 


あそびましょうよ



ね!!!


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

五郎さ~ん

あれ~マツちゃん、写したんだけどな~

・・・なんて~今度はぜひお越しくだされまし。
だだっぴろくて人がいなくて最高でしたよ
ほんと、この風景変わらず崩れずにいてほしいな~って
思える。

マツちゃん~しげがお外に出れだしたら
遊んでくださいね~

masさん~!!!

むちゃくちゃ広いのよ~
おっきいい子は、おっきい子で遊べて
ちんまいのはちんまいの・・・
そんな感じで遊んでものびのびOKなとこでしたよぉ

また、企画するんでその際はお越しくだされ~v-230

ポッキーパパさん

天気もちょうどよくて、最高でしたよ~
とくに、ゆずおが俊君となかよく遊んでるあの姿!!!
良いものを見させていただきました~って感じですよ。

あ、チョトT&ヘリUPですね?
ラジャ~です~v-69駆けつけまぁす

ウロウロ

皆さん所ウロウロ・・・
いやぁぁ~マツがいない!
って行ってないじゃん・・・
っと自分でボケツッコミしながらみてました!
すごーーく広いんですね!いいないいな!!
行けばよかった・・・
今度もそこでやってください!!

立ったのねっユズララ!!
自分の足で立ったのね~(涙)
すばらしいわ~。
景色もほんとにアルプスのようでステキ♪
やっぱり広いところで走り回ってるワンコって楽しそうでいいなぁv-238

ええのぅ~

オフ会、何時見ても楽しそうじゃのうぅ~
おっきいのと、ちっこいわんちゃんのアンバランスがまたいいねぇ~
ボルゾイが何頭も集まるオフ会って全国広といえど、ここだけかも・・

今日、ヘリの写真貼っつけたので、おひまなときに遊びにきてねぃ~
次回、チョットチョットTシャツがデビューするぞ~い!

らんこさ~ん

ゆずパワー炸裂。
も~家では、いつもあの顔なんスよ。
げへげへ顔。
それが外でも見えたのは
嬉しい限り・・・。
シュイジのおかげで立てたのよ~

あ、お持ち帰りいたしやした。
さんきうでございます

ぼるぼるさん

行きましたよ、懇談。
わりかし面白かったよ。
学年だけだけどね~出たの。

疲れは、何とか取れたけどさ
体の痛みが・・・・
なんでこんなに筋肉痛?

わははははーーーーー
ユズララ、立てたと思ったら
今までの分を取り戻すかのように
パワー炸裂してましたもんねー
もう笑ろた笑ろた!!
あの写真、責任持ってお持ち帰りくださいよ!!
あ、テンプレ見やすいです!!
ありがとうございましたー

楽しかったぞ~!
股行くぞ~!
秋に行くぞ~!

予告通り、懇談には行かなかったぞえ。
おお~っとこんな時間じゃ~!
寝なければ~!
明日は元気がでるかな?
年には勝てぬ(涙)

hanaさん~

遠い中、お疲れ様でした~
かわゆいルークちゃんの寝顔は天使です!!!
癒されました!!
森林浴より、マイナスイオンより
リラックスできそうです。
また、あそびましょうね!!!

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

昨日はとっても楽しかったですv-411
奥津湖、最高ですねv-353
また行きたいです!
昨日はルークがお水貰ったりと、お世話になりましたm(_ _"m)ペ
筋肉痛には、まだなってないです~
明日なるかなぁ?

Rie姉さん・・・

まだ、体が痛いっす。
しかも、場所も何したかも何も書いてない・・・
ボケとるがな。

ちわワンズ・・・おっきい子が来たときに
ささささ~~~~っと持ち上げる技は
もう会得いたしましたよ。
おもきしはじけてくださいまし。

しかし・・・・体がいたいっすv-40

一番~♪
ユズララ!最高です♪
ホントに綺麗な景色でしたね。
緑の草原にいる、チワワンズがとっても可愛かったですv-10
大きな優太郎がはねとばさないか、どっきどきでした…。
無事でなにより…

私も一日、体がしんどかった~!
私は明日、アップしま~す。
また、行きましょうv-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/76-74826553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

静と動。

  ・・・その壱・・・ナンだか後ろが・・・。騒がしくてよ?  ・・・その弐・・・貴方達・・・。 ワタクシのように・・・。 ジッとしてご

