スポンサーサイト



「海だぁ~ジャカジャン♪」by原付東日本制覇


重幸。


3ヶ月と一日。


5月16日にワクチン済


 


 


さて、あと3週間です。


 


 


 


お外


デビュー!!!!!


 


 


 


 


 


どこいくべ?


 


 


うっき~


フィーバー


┌(★o☆)┘└(★o★)┐


┌(☆o★)┘


フィーバー





しげを鍛えてやろう!!


(社会化)


って方、


遊んでくださいね~





20060518064435.jpg


どっちが前????


 


20060518064614.jpg


 


σ( ̄(●●) ̄)


よろしくぶひぃぃぃぃぃ


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  


 


 





注)記事タイトルは内容と一致しない場合も多々あります。


参照:HTB製作「水曜どうでしょう」名言より抜粋いたしました。


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ネオパパさ~~~ん

いいないいなv-238
生大泉さん~v-10
かっこいいですよねぇ~

・・・・・で、なんでネズミ男なんでしょう???v-403

chieさあ~ん

連れて行きますとも!!!
キャンプ!!!
集まってわいわいいいたいね~
楽しみ~

まだ、なんにも決めれてないけど
実現しましょ~ね!!

五郎さ~ん

きてきて~
しげと遊んでやって~
今日も、社会化?と称して
連れ歩き触られまくり日でしたが

・・・・さすが、しげ。
度胸が据わってる?
動じませんね~
・・・・ていうか、はなおのことわかってる~~~~????

全然関係ないコメント

店から家までの車の中で聞くラジオに大泉洋が出てるのです。
最新情報。
実写版げげげの鬼太郎の映画を撮影するそうです。
大泉洋の役どころはネズミ男でした。

キャンプには!

しげちゃんも連れてきてね~んv-56
そしたら、すっごい鍛えられると思うよv-218

小型キャンプならいつでもできそうよね~!
ジン君と重ちゃん、どっちが大きいんだろ~?

できる事なら・・・

私がマツと一緒に飛んで行って遊びたい・・・
広島と岡山て隣なのに遠いって悔しい

ぼるぼるさ~~ん

まずは、バブちんにこんちゃ~すv-222
していただきたいですよ
でも、テンションすごいよ~ちびワンズ。
バブちんよろすく!!

いまも、駆け回るハイパーわんこたち・・・。

バブちんが鍛えてあげましょう!!
って言うか、しげのパワーに逆に鍛えられそうなよ・か・んi-189

らんこさあん

遊ぶとこさえあれば神戸大阪いきますよん わがやは妖怪「ワンキライ」がいるんでご招待は勇気がいりましゅが 岡山なら海に川に山にごあんなあい!いたしやすで!いつでもラジャア!

かおるすあん

あちい(;^_^Aいまサウナ中なんでガマの油売り状態っす。          ろっちゃんの洗礼をぜひ!咲ちゃん、まだわかってくれるかなあ?      近所のひと?いにゃいよーやっぱカフェめぐりかなぁ

RIE姉さん

しげ、おもろいですよーなかなか。        優ちゃんにしごいてもらおうかなぁ。       この前の奥津湖か吉備高原にはやくいきたいな。  ぜひぜひぜひご一緒させてねー

ポッキーパパさん

待ちどうしい外デビュー\(^O^)/早く六月にならんかなぁ~        ポーちゃんに話し掛けつつ歩くパパさんの姿が浮かびますよ~        明日から近所歩こうかな?( ̄□ ̄;)!!あ!田舎だからヒトもわんこもいないー

いやーん 楽しみーー
3ワン連れて外歩くのって、面白そうで笑えてくるー
また「すごく困ってるはなおさん」になったりして?
オフ会とかじゃなくっても、はなおさんの所に行きたいわーー
わんこ新幹線OKだったから
じゃんじゃん行きたいよー
二人で5ワン。ワン多すぎ??

うちに来い来い。

何時でも 鍛えちゃる。
ってか しげぞう十分ワンコ社会は家で学べてるでしょ。
外の 刺激を経験させなきゃね。
したに降ろさんようにして 散歩も有効なりぃ~~
ろっちゃんはワクチン済む前から 散歩デビューして
近所の方に 遊んでもらってたよん

おぉ!重ちゃん、ついにワクチン摂取ですか♪
楽しみですね~~!
ぜひ一緒に遊んでくださいマシ!!
優太郎がお口を開けて、待っています♪

懐かしい・・・


 はなおさ~ん、

思えばポッキーもお散歩デビューのカウントダウン。指折り数えて
ヤッホーってな感じでデビューしたっけなぁ~。

デビュー前は、土に触れさせずダッコして家の周りを何回もまわり
わけ分からぬことを言い聞かせて歩いていたっけなあ~

でも重かったな~

しげ君、あと21日わくわくだね・・・v-392

tubutabuさん~

まじで近かったら、りら嬢に鍛えてもらうのに~
サッカーしたいね~
ヨーキーって、ほんっとおもしろい!!
チワワも(うちだけ?)かなり
笑えるけど
やってることがおもしろいのよ~~~
わんこって飽きない!!!

もうすぐだね~、お外デビュー♪
私も凄く待ち遠しかったわ~。
重くんの社会化鍛えてやろうって方
うちの『りら』もお願いします(/||| ̄▽)/あうぅ
あ~近かったら遊びたいのに~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/78-8ee70198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
