スポンサーサイト



不在のわけ。


今夜は、一人で3わんとあそびましたよ。


 


 


だって、


 


 


いないんだもの。


 


 


 


ムスメ。


 


合宿?で。


 


 


 


なので・・・


 


 


なので・・・・・・


 


本日・・・ 


朝もはよから、作りましたよ。


 


これ。。。


20060519221931.jpg


お弁当。


写真に撮ったのは


ごはん弁当箱の方。


おにぎりだけで埋まらないんで


探してチンして埋めましたよ。


 


ぶたさん。


ハート。


アンパン●ン。


花雄。


時間かかりましたよ


 


 


おにぎり。


 


 


もう、本日の体力・気力 


 使い果たし済。


 


20060520053526.jpg
どすっ!!


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  


  


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

モモママさ~ん

ほんとは、おにぎりで3わん作りたかったけど
時間切れでした~
モモママさん得意なんですか?
すごいっ!!
ハートなんて、苦し紛れの一品。
一個できな~い!!なんて叫びながら。
(なんで、こんなにおにぎりに時間かけてんのぉ~)

さえみんさ~ん

お弁当は、毎日となると・・・
普段のおかずより苦労しません?
おなじものばっか入れれないし・・・。
スペースうまらないし・・・。

で、部活続けて欲しかったけど
辞めてもらって、ここはほっとしたような・・・。
3個・・・おつかれさまですぅ・・・・
e-244

v-344可愛い~、おにぎり
私、こういうの作るの大好きです。
娘は高校生の時、ブタさん弁当作って友達の間で評判だったそうです(本当はバカにされてただけ)

おにぎり、かわいい~

こんなおにぎり入っていたらうれしいよね!
私は月曜から金曜までお弁当を作っています。
うちの辺りは中学もお弁当だったので去年まで3個!(ダンナもついでに)
今年から2個作っているけど、もうマンネリ~(^^;)
子どもを喜ばせたいと言う気持ちに欠けていたかも・・・反省~
娘は高校になって、朝6時半に家を出るので(朝補習が7時半からあるから )私も必死 (゚д゚;)/ 土曜日が待ち遠しいのよん。

しげちゃん遊んで~攻撃ですか?
ゆずちゃん、いいお兄ちゃんしているね~。

masさああん

しげ・・・ゆずと渡り合ってますよ
で、負けて「きゃう~ん」って、いうてます。

お弁当まともに作ったら
何時間かかるやら????
なので、チ~ンものが入りますよん

さっきまで、作ってた記事が
なんかの拍子に消えちゃった~v-12
も~寝よ。

すご~い!
アンパンマ~ン♪
顔になってるし、おにぎり。
時々作るお弁当は前の日の晩のおかずが半分入ります。
そして、チン。。。
朝からなんてつくれましぇん。

ゆずくん、しげぽんに負けてる?

らんこさん

お弁当って・・・・たいへんなのよねぇ
作ってみるとしみじみ・・・・・。
でも、作ってもらってるときは
「なんで、みんなみたいにラブリィじゃないの?」なんて
ちょい不満におもったりして・・・。
イチゴジャム塗ってくるくるっとしてセロファンで巻いたロールパンとか
サンドイッチがよかったな~なんて。
だって、おかずにごろん~ってゆで卵一個とか
入ってるんだもんv-16

かおるさ~~~ん

部活弁のときは、
チ~ン弁でしたよ。
毎日のときは出来りゃしません。
しまいには、前の晩の残りまで入る・・・
ドライカレーのときはさすがに
「やめて」と言われた・・・。

ゆず、スムースパピヨンとしての
誇りをかけて、バーに挑みますよ~

ハートのおにぎりなんてステキ!
昔母親に毎日お弁当作ってもらってたの
なつかしいなぁ・・・
でもアレって大変だったんやろうと今頃感謝です。
今でもお弁当・・・作ってもらうのはとっても好きです
作るのはやっぱ面倒・・・

まめねぇ

そんな可愛いお弁当作った事ないわ。
うちのお嬢の弁当がいつだって
『前面茶色』
だったわさ。v-403
弁当箱も 親父のでっかいのだったし・・・。


さあ 私のかわいいゆずぽん
アジの世界に参りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/79-d20204a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
