


休みは休めよ・・・・たまにゃ。


我が家のお嬢もどき


 


20060520235835.jpg


わたし?


 


 


ちゃいます。


 


 


そう、そこの君。


 


君ですよ


 


君。


 


 


 


 


 もどき1.


20060520230744.jpg


激まぶ。


 


 


20060520230034.jpg


ぷりちー238


 



そして、我が家のぷりちーもどき2.


 


 


20060520225830.jpg


お名前は?


 


 


重幸。


(名前が、おもくそ野郎じゃん)


 


 


着用したお洋服は、カーラママさんのショップにて


購入!!!


「コル☆カロリ」


手作り・委託のわんこ服グッズショップさん


 


 


あああ~~~~はなおの宝くじを当ててぇ~


可愛いショップなのよう~


こんな可愛いショップ開きたいのよう~~~


 


さて、気をおちつけましょ~か。。。。


 


購入したもの



 



20060520224829.jpg
20060520235152.jpg


 


あれ?


 


 


 


なにか・・・・・忘れてます????


 


 


なにか???


 


 


 


ぼくには?


20060521060336.jpg



ないっす。


だって、ドレスよ???


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス



















 







  



 


 


 


 


 


 


 


238この日、またやっちゃたのよね~


最初は、吉備高原の公園にいくはず・・・が・・・・・


 


・・・・・道がいまいち不明。


かおるさん~んにSOS214


 


でも、なんかしらんが、サイエンス館につき・・・


いやっほ~ぉ~


 と、


するはずが・・・・


 


着くと同時にどしゃぶり


279


 


かおるさんに暇TIME救済をしていただき


おニューわん・にゃんこ物ショップ



念願の屋内ランのあるショップへGO.


 


おニューショップ。


(あ~雑貨屋さんだいすきぃ~~~351


 


目の保養?毒?異世界?異次元?別世界???


 


見ました。


 


おブランドのGU●CI。



 


のぉ


 


 


のぉぉぉぉ~~~


 


ボール


(わんこ用)


 


ありましたよ


お決まりのグリーンと赤の紐付けて。


 


 


 


値段は、きけましぇんよ。


 


わないもん


 


 


憧れの415


ピンクゴールドさんも


ありましたよ。


(ムラサキに薔薇にドクロにサテン・ブラックレース・・・・ツボだ・・・欲しい)


 


買えんべ406


 


 


作れるかもよ?


 


ちょっと


布見にいくべ?


(おいおい・・・むりっしょ・・・・はなおには)


 


 


で、ランつきショップ。


ごはん・・・・もすこしがんばってくだちゃい。


高血圧化まっしぐらのはなおには薄味でございました。


ラン。


 


リードはなせたから


ヨシ?とするか。


 


 


そして、伺ったのが


「コル☆カロリ」さん。


(masさん・・・ありがとぉ~なおしたよう~)


 


このお店には、めっちゃめちゃ美人441ちゃんの


カーラ姫さん(ヨーキー)


ブリちゃん(シーズー)


看板わんこ528されてます。


 


もう、可愛いショップでヨダレでそうです。


 


また、あそびにいかせてくだちゃい。


 


 


 


344


 


29さあ~~~~今日は、走るぞぉ~~~~29


| カテキン78%ホーム |

コメント

masさん~

oyayayayaya?
また、ちがっておりますですか?
なんて失礼なはなお。
よる年波には勝てません。
首は痛いわ、勘違いするは・・・。

お洋服・・・
すっきりしたものもいいし、ゴテゴテも好き。
可愛い、花ぼんに着せたいのぉ~

パン君は、ピンストライプのダブルのスーツに
葉巻はいかがでしょうか・・・・?

2回目が『カル☆コロリ』になってるだよ。
コロリしちゃぁ、だめじゃん!!
コロリって~~~。あかんやん!(2回目)

しげしげのドレス、めっっっちゃかわいい!!
純白☆
でもぉ~~、ゆずぽんも~~、ドレス着せてあげて☆
試着でいいから。
あ~、うちのにもドレス着せてみたいなぁ・・・。
でも顔が男顔なんだよね。
花ちゃんみたいに可愛くないんだよね。
ただのオカマになっちゃう・・・。

らんこさ~ん

ムスメもフリフリはきてくれましぇん

ので、わんこにど~ぞ~してみましたが・・・・。
いかが?でしょうか????
あああ~はなおにも腕があれば~

・・・らんこさん、充分上手っすよ!!!!!
これ以上できたら店開きたくなるよ?
めちゃ上手だもん。
いまひとつふたつ不器用・・・。

きょう小桜 武三は名前が購入した?

うわーーーかわいいーーーー!!!
重ちんの、ウェディングドレスのよう!!
もう嫁に行くべか??
こんなの見ると、ブリブリなの作りたくなっちゃうー
でもウチも野郎ばっか・・・
うーーん・・・(葛藤中)
かみさまーー 頑張るから腕あげてぇぇー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/80-f3915874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
