スポンサーサイト



痛い・・・・


「ちょっとぉ~」


 


 


・・・の声に、振り向いたはずみに


 


 


なにかが体で起こりましたです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  首。


 


 


右後ろが向けない。


 


 


痛い。


 


 


 


 


 


車運転するのがつらすぎ。


 


 


 


 


今日は、なくし物探しと大洗濯で一日過ごそう・・・。


 


 


 


痛い・・・・。


 


 


クスン。


 


 


20060520231611.jpg


どこかいたいの?


 


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス



















 







  



 


 


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさあん

お医者さん、行ったよ~
内科。
とりあえず、シップと痛み止め出してもらったの
しかし。。。。
痛い。
昨日よりましだけど。
ゆずに肩・腰歩いてもらおうかな
いい指圧になりそうだもん。
かおるさんもよくなるの???
気をつけて~

ポッキーパパさ~ん

はなおの家は、車なしではいられない
キビシイ環境ですじゃ。

しかし、ぎっくり首のマルチーズちゃん
だいじょぶ~???
コルセットはめてもらってたなら
だいじょうぶだよね~きをつけよ~

モモママさん

肩こりでしょうか・・・・
肩もおもだるい・・・・。

・・・気がするの。
車がイチバンタイヘン。今日は腰から体を回し
後ろ確認しましたとです・・・。

借金で?
はなおもですじゃ。。。。まだ、さらに欲しいものを見つけてるし
いかんです・・・。

MのMとGさん~

最後の写真・・・
なんか、タレントで漫画家の
蛭子よしかずさんにみえる・・・
癒されてるのかな~

らんこさ~ん

いいな~遊び三昧~
日曜は、ひたすら洗濯ですよ~
シーツ中心だから、かなりCMぽい。
部屋干しはなんか、じめっぽいよね。

今日は、車に乗るから痛み止め三昧・・・・

それって『頚椎症』でないの?
おいらも よくなるよなんの前触れもなく…
首引っ張ってもらったら治り早いよ
医者に行きなはれ

はなおさ~ん

ギックリ首っすかぁ~
ギックリ首と言えば、最近それになったマルチーズを
見ました。散歩中に、何かのはずみでリードをグイ!っと
引いた瞬間「キャインキャイン・・・」とその場で泣き崩れ
歩けなくなったようです。しばらく胴体コルセットをはめて
お散歩してましたぁ~。
一週間は車駄目ですなぁ~v-406

私もありましたよ、そういうの・・・
2,3日で治りました。
車の運転する時、特にバックする時に痛くて後ろ向けないんですよね。
うちの場合は借金で首が回らないんですけどねv-399

私は肩こりの酷い版になると首を痛め動けなくなります。大変ですよね!
さいごのお写真で痛みも吹っ飛ぶ?!かな・・・。

首・・・普段は気にしないけど
しょっちゅう使ってる(動いてる?)場所ですよねー
痛み止めで効かないのなら、筋痛めてるのかな??
一晩寝て、治ってくれることを祈ります・・・
今日、私は遊び三昧でしたーーでへっ
この日のために雨の日に洗濯しまくった。もちろん部屋干し。
乾けばいいのです。なんでも

tubutabuさん

その際は、タイヘンでしたね~
ナカナカ、休めないものね。。。。
家のこととかは。

ぎっくり首・・・かなあ。

私もぎっくり首を去年体験しました。
私は、歯ブラシ落としたので拾おうと
下向いた瞬間『グギッ』・・・でしたよ。
そして、その後2週間治りませんでした。
原チャリでの通勤は怖いので3日休みをもらい
その後は痛みをおしての介護でした。
きついよね~・・・
お大事に~。

ぼるぼるさあん

右に顔を傾げてもいたい。。。
モチロン、右後ろをとっさに見えない。
首から肩が痛いよう。
昨日、本を読みながらねたから?
それともふり向いた拍子にひねった???
ロキソニン飲んでもボルタレンでも効かんのよ。

はっ!!!それとも買い物のし過ぎで
回らなくなった????

ダイジョブ??
しばらく大人しくしてなさ~い。

ぼるぼるも今日は大洗濯!
久々のお天気だったね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/81-c2f5f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
