スポンサーサイト



男の夢。


20060522220753.jpg


僕の決意。


 


 


本日は、お忙しい中


沢山のブログのあるにもかかわらず、こちらにお越し頂き


まことにありがとうございます。


 


ぼく、ゆずおは1歳をすぎ


 


大人の階段をのぼりはじめました。


 


 


 


 決心です。


 


 


 


 


20060522221359.jpg


道は、はるか長いけど


 


 


 


20060522221620.jpg


僕は行きます。


 


 


 


 


 


 


 


さあ・・・


 


行こう。


 


僕と。


 


 


 


 


 


 


生まれ変わった僕と。


 


 


アジの世界へ。


 


 


20060522222928.jpg


 


 


さあ、


かあさん、







僕に!!




叫んで!!!!!













僕に!!!










 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「お手!!!」



 


 


はいっ!!


 


 


「おかわりぃ!!!」


 


 


はいいっ!!!


 


 


「まて!!!」


 


 


はいいいいいっ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え?これからですかい。


 


 


 


 


そうですよ。


 


 


 


はい。


 


地道にがんばります。


 


はい。


 


 


 


・・・・これって・・・アジリティちゃうんじゃ・・・?


 


 


 


応援してくれる?


 







  



 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

五郎さ~ん

tubutabuさんにも、ご心配おかけしました~
五郎さんにも、ご心配おばおかけしやした・・・・
ありがとうですm(。。)mペコッ
五郎さんも痛いの?

ほんっとやになる~
痛いの・・・。
でも、やりたいことがてんこもりなんで
動いては、また「イテ~!」と叫んでますよ。

びびりん卒業おめでと~マツちゃん!!
こんど、ゆずを鍛えてやってね~

ポッキーパパさん

まずは、一歩ずつ・・・
ゆずもたまには男前にしてやらんと
すねるから~v-16
でも、やってみたいのよ~

さえみんさ~ん

はなおも、以前ダイヤルUPだったときは
つながらないわ、遅いわで・・・結構イライラ~でしたよ。
いまは、職場はH”で、家はBBちゃんです。
さくさくですよ~

アジ、足腰に負担にならないように
(人間も)やってみたいな~

まずは、お手?
(だから関係ないって~)

tubutabuさん~

りらちゃんもジャンプすごい??
しげもなのよ~
花・ゆずとは違うテンションの持ち主で
おもしろい!!
で、根気もあるきがするの。
体に負担ないようにがんばりましょ~ね~
いつか、お会いしたぁ~い!!!

おおお!

ゆずっち生まれ変わってるんですね!
マツも最近ビビリではなくストーカーになってます!
今度会ったときゆずっちを襲うかもしれませんがヨロシク!!

首の具合はいかがですか?
五郎も首を痛めてから何かと重いです。
お互い首気をつけましょうね!

ゆずおく~ん

男前のゆずおくん・・・かっこええ~じゃん!

男道を誰にも邪魔されずまっすぐ進むゆずお!
たとえ、待て、伏せであろうが何であろうが
最後までやり通す事が男じゃ!

そんな眼をしていたゆずおくん、すげ~v-12

ゆずおさん!

写真のあまりのかっこよさに、惚れ直しました。
素敵!
ゆずおちゃんじゃなくて、さんで呼ばないといけない気持ちになったわ。
で、いざアジへ・・・っと思ったらお手?!
ドドーっとこけさせてもらいました(T_T)
朝から脱力感(笑)

このごろ私のPCの調子も悪いのもあるんだろうけど、夜になるとインターネットに接続できなくなるんです。
夜アクセスが多いからかな。
でも私も夜活動したいんだけど・・・つながらなくて泣いています~。

首の方は大丈夫?

アジリティーいいですよね~。
小型犬でもOKなの~?
『りら』もやりたい!!!
っていうか、私がやりたい(≧m≦)ぷっ!
ヨーキー、結構出来ると思うんだけどな~。
重くんも、挑戦してみるといいよ~。
『りら』なんて垂直飛び禁止なんだけど
(膝に負担がかかるから・・・)
この間、『りら』のご飯の用意をしてる最中に
来客が来たので玄関に出て戻ってきたら・・・
台所の上のご飯目掛けてジャンプしてたんだけど。
乗っちゃいそうだったよ~。
そこに置いてある布巾はジャンプして取っちゃうし・・
あ~、『りら』も挑戦してみたいなぁ~。
バー買っちゃおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

かおるさ~ん

ゆずに出来る技は、お手・お座り・おかわり・笑顔・・・。

この、スムースパピヨンの名にかけて(???)
やってみたいっす。
そしてきっと、しげにも出来るはず・・・。
愛護センターいこいこ~。

およよ?

アジリティ講習会 参加しまっす
場所はどこ?はなお家?

咲子を講師?やつは親父のせいでシーソーもAフレームも出来んようになったぞ(涙)
ま いっぺん愛護センターでも行きまひょか?

あっ ちなみに「おて」も「おかわり」も出来んでもよかたいよ うちのお嬢様'Sは誰もせんとよ

らんこさ~ん、お年がばれますで~

アジ講習会、いいっすね~
とりあえず、いま本読んでますわ。
実践できるようぼちぼちやっとります。

講師は、咲ちゃんにお願いいたしましょうか~?

しかし・・・ゆず。
走ってる姿・・・・おかひい。
笑えるのはなぜ?

アジ・味・鯵・安治~~~~
俊にもさせてみたい気持ちがふつふつ沸いてきております
でも俊もお手しないけど・・・無理?
アジ講習会開いてくだされ!
行きますわ!
あの走り回るエネルギーをどこかにぶつけてみたいのです
うひっ楽しみが一個増えた!
わっくわっく~~させてよお~~♪再び(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/82-e08b5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
