スポンサーサイト



男気倶楽部


熱い熱意が燃えてます!!


わんこ魂。


(燃えてるのは、かあさんのみ?)


 


 


さあ!!!


 


とことこアジリティ倶楽部


(集まってバー跳んだり走ったりしたいのよ)


 


 ☆男気倶楽部☆


女の子わんこ可。


 


ただいま、団員募集中!!!


(かも)


 


 


 


初心者可


上級者のかた、ご指導プリーズ!!!


 


 


 


不定期集会あり。


(だとおもう)


 


たちみみ倶楽部の咲ちゃん参加!!!


へっぽこちわわん俊のきもちの俊君も参加!!!


 (するって、聞いたんだもん~)



注)何をするにも名前付けたがるのは、はなおの癖。


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

Rie姉さん~!!

OKですよ~ん。
ただ、なんちゃって感漂うんで
物足りなかったらすんません~つうか、
はなおもこれからだシィ。

ゆず&しげ!!!
いくぜ~
花は、応援団長????

はい!!はい!はい!
アジリティやってみたいです!!
…でかい、犬でも大丈夫ですか…?

ばぶち~ん、じゃなかった、ぼるぼるさ~ん

しよ~しよ~しよ~ね~
なんちゃってアジ。
ただ、暑いときは
はなおもv-40です。。。。
まずは、午前中にいきませう。
2時間だって~制限時間(って、いうのかな?)

ポーちゃん

なんだか、かあさんがやったら、ごはんのまえに
なんか、叫んでるの
「まて~!!まてっ!!」とか。
それを守らないとご飯食べれないの・・・
おかしなことやるんだよねぇ
しぶしぶやってるけど。

アジリティ・・・ぼくも食べたこと無いんだ
今度、食べに行きたいね~
またまた失礼~(ヒラヒラリ~)

バブちんも参加~!
ただし・・・。
暑い夏は冬眠じゃなかった、夏眠してますので不参加~!

よろしくですぅ~

ぼく、ポッキー!父ちゃんが何時もお世話になってます。
☆男気倶楽部☆いいなぁ~でも僕みたいに大きなわんこでも
いいのかなぁ!で、アジリティーって「食べれる?」

失礼しましたぁ(ヒラリ!)


ベルさ~ん

我が家の3ヶ月ヨーキー(別名:妖気ー)重幸も
まだ、座ってオシッコしてますよん。
で、ついでに「げへげへの男、ゆずお1歳」も。
男気・・・それは、飛んだりはねたり遊んだり、たまには
ちょっとお座りしたり。。。そんなわんこの「とことこアジ倶楽部」なので~す。

2ヶ月のスパイクには、男っぽいところないよ。
まだ、座っておしっこするしね。
でも、ベルはこのままでよいけど…
だめかなぁv-7

五郎さん~

なんか、眠たいのと首が痛いのとで
昨日の米、文章・・・・なんか変ね?
(いつも?)はなお・・・・。

えとね~とりあえず、6月の25日かな~
暑いんで午前に行って、午後はカフェにでも・・・・
いかが?でせう。

オーナー

マツがへっぽこオーナーに!!
そんな事言ったらなっちゃいますよ!
ってマツは最近バーをイヤイヤ跳ぶんですよ!!
それでもOKならオーナにー!

でも不定期集会等は副オーナー
はなおさんにお任せします!

っていつあるんですか???ワクワク

五郎さん~

マツちゃん、アジ経験者さん!!
ご教授くださいな~
へっぽこ3わんのために・・・てか
へっぽこオーナーに。
岡山空港そばで
岡山インターからいけるんで
よかったら一緒にしましょ~

かおるさ~ん

アジセット、バーとかはつくれそうかな~とか思ってんのよね。
で、シーソー・・・思い浮かぶけど
出来そうなんだよね~できるかな?

そうです。
とことこアジ。
なにか、これで大成しようとおもってはいけません。
とことこです。

はいはいはい!

はなおさん!マツを忘れないで!
女の子なのに男気たっぷりのあの子を!
もちろん参加希望ってか参加させて下されぇ~

も・・・もしもし・・・

いつの間に そんな倶楽部を発足させちゃってんの?
でも 団員希望よん♪

ってか アジセット作るか?
バーとAフレームとスラロームくらい・・・
ダンボールは怪我するから あかんでぇ~。
で 出来たらはなお家に保管。
よしっ!!!決まりやな。




でも知ってる?
あくまでも『なんちゃってアジ倶楽部』よ?

するするーーーー!!!
参加しまーーす!
私も今のBGMは「かつーーーーん」(やっと!)
ノッてきました!
もう頭の中では俊がトンネルをくぐり
バーと飛び越えてます!!
けど実際の俊はオヤツかじってます・・・
こんなもんかな?
第1回の不定期集会、いついつ????
早く決めて~~~行く気マンマン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/84-be7b94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
