スポンサーサイト



僕だって!!!


秘技





「僕だって」






20060524221258.jpg


トンネル・・・くぐっております。


 


 


 


 


アジです。


 


 


 


 


アジなはず。


 


 


 


う~ん・・・ちぃっと不安。


 


 


アジだよね?


 


 


応援してくれる?




 















  


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさん

またなにか勘違いしてるわね?してるかしら?スワローム?ワイライナーにつぐ思い違い?しかしカタカナはむちかしいわ

これ・・・

公園の土管 くぐってるみたいよ・・・。
『アジ』じゃなくて『鯵』やねぇ~

間違い探し!!!

スワロームってなんだっ???

狂犬病の注射打ちましたぁ~の鑑札じゃなくて
犬固体につく鑑札ですたい。

空き缶 何個くらいとっとく?

こすけさ~ん

愛で出来てます。

・・・・・・

なわけありません。
これは新しく出来たわんこラン付きショップの一品。
ドギーマンさんです。

タスケさんとマツちゃん、ぜひうちのわんずに
ご指導くださいましね
なぜか、今夜の気分はレース編み。
アジグッズの前に作ってますよ

タスケも入れて~

アジ初めて間もないホストタスケも、
入れてやって~「男気倶楽部」

ってか、どうやって作ったんですか?このトンネル!!

こすけも作ってみた~~い!!

らんこさ~ん

鑑札だけでOKですじゃ~
俊君にあえるのゆずは心待ちにしとりますよ
WAKUWAKUヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
しげぼんもいきますよ~~ぉ

しかし、今日はあちい・・・・。

パパさ~ん

応援ありがとぉ~
なんだか、引くに引けないつう事態を巻き起こしてる?
ゆず・・・・できるかしら~?
つうか、はなおができるかしら~
乞うご期待!!!
(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 盆踊り

masさあん

秋には、集会にこれそうですやん
てか、教えて~
パン君なら、ちょちょいのちょ~い?

あ、ゆずとどっちがでかい???でかい???
並んでみたいな~

そして、この花ぼん・・・ひたすら呼んで
やっとこ・・・コレ1回のみ。

tubutabuさん・・・・

はなおは、空き缶に粘土と棒で
スワロームっちゃおうかな~と・・・。なんか、市販のとかは
あんまり・・・ていうし~
高いのよぅ!!!(ノ△T。)泣く

でも、りらちゃんもぼちぼちやりましょ~
男気倶楽部女性支部横浜支店として!!!!
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

トンネルくぐるぜーー
バーも軽やかに跳んでやるぜーー
↑予定では

狂犬病の鑑札ね、俊9月に打って、今年も9月にって
思ってるので「平成17年」ってなってるけど
OKかな?
いちおう鑑札と証明書(日付が入ってるから)も持って行った方がいいかな?

フランソワ ーズ重幸さ~ん

マジ、アジしてるじゃ~ん!
父ちゃん、ガツンガツン応援するよ~!!v-221

トンネルくぐり~??
かっけ~!
花ぼん、かっけ~よ!!
棒とか飛んじゃうの??
輪とかくぐっちゃうの??
シーソーみたいなのに乗っちゃうんだよねぇ??
いいなぁ~。たのしそ~。

*『男気倶楽部』入会希望!!

応援するよ~!!!
私もね、『りら』の誕生日はバーをプレゼントしようと
勝ってに決めていますよ~!!
でも、うちは庭がコンクリートだから足痛めそうなので
別荘に置いておこうかな~って考え中!!
ね~、下の記事の☆男気倶楽部☆
女だし、集会に参加は出来ないけど
入りた~い!!!!
だめ~???
お・ね・が・いv-238

にゃんこおやびん

なんともマニアックな・・・。

さて、例のザク、明日いただけるかな?
車に飾るぞ~

違うな。
これをあじりてぃと言ってはいけない。
「輪くぐり」でもないし・・・
そうさな・・・
今キミんちにある「苗床温室遊び」が近いぞな。
それをやってはじい様が火を吹いて怒ること間違いなし。
今度やってみそ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/85-1cc4650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
