スポンサーサイト



間違い探し☆とことこアジアジ


前回の米の中の間違い探しでございますですよ


20060526060830.jpg
 


はい。


 


 


 


本気で思い込んでましたネェ~~~


 


(〃゚∇゚〃) テレテレww




誤:スワローム



正:スラローム



スワロームって・・・


新種のウィルスですかい???





えへ☆


(えへ☆ちゃうって)



では、皆さんきっとご存知ですね?


ですわね?



の、


スラロームって?



20060526060550.jpg


 


これからも、勘違いと方向音痴は直りそうもないっす。。。。


 


とほ。


 


(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


 




応援してくれる?




 















  


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんこさん・・・。

あれは、おもろいです。
質感がおもしろかったの。
モジャ太郎くん。
はなゆずしげ・・・
びびったのは、ゆず。
怒ったのは花。
かぶったのはしげでした~

スワローム君、イメージだとこうなります。
はなおは、ここ3日くらい発想がおかしいかも???
アジ、やってみようね~

ぼるぼるさ~~~~ん

停電っすか????
大丈夫~???
我が家はあかあかとついとりますよ~v-237
停電、昼ならいつでもこ~いって感じだけど
夜はいやだな~

スラローム・・・・何回もいってたら
よくわからんなった・・・

小冬さん~

応援のぽちっありがとうです~
さっき小冬さんとこもお邪魔しました~
また、ゆっくりみさせてくださ~い。

おとぼけブログにようこそです

五郎さん~~~

ひっぱりながらでも出来るんだもん。
ゆずお、できるかな?
まずは、フセからかな~
ご指導くださいまし~

ポッキーパパさ~ん

スワローム・・・
にゅろっとした、子供のおもちゃをおもいだしたりして。

チワワのソルトちゃん、見ましたよ~
めっちゃかわいい~
花よりちいさそう!!かわいい!!
ポーちゃんと並んだら・・・・
おっきさの差がすごいんだろうな~

スラローム・・・
アジってそんなのありましたね・・・
俊に出来るやろかい??
ま、いいか・・・
はなおさんの描く「スワロームくん」
ちょっとかわいい!
今日、届いた「ピンクのもじゃもじゃ伸びーる君」
アレは人間が遊ぶの?ワンコなの??
光った時、私も俊もジンもビビリまくったわ!!
恐ろしい・・・(笑)

さあ、金曜日です。
花金!!(古っ!)

ふっふっふ、なんでみんな間違えるのかな~?
ぼるぼるは間違えないよ~?
とか言いながら、ムスメに向かって「バブちん」と呼んでいるのは、ぼるぼるですi-203

あははっ。
可愛いので、応援クリックしちゃいます♪
読んでいて、不安になりました。あれ?私はちゃんとスラロームって言ってるっけ?

フフフ

五郎も結構間違えますよ!
カタカナってなんか読み間違えちゃいますよ!

スラローム、マツはまだ出来ないですね・・・
五郎が引っ張りながらやってます・・・

いっちゃんのり~

はなおさん、ご安心下さい!

「スワローム」 = 「スラローム」 同じく読む人

たくしゃ~んいらっしゃいましゅ~ YAHOO何かで検索してけろ!

そんだことより、ここは日本じゃぃ!v-82

わかりゃいいのじゃい!v-82

でも、やっぱし間違えかぁ~v-403

そだ、手のひらチワワのソルトちゃん、公開したぞ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/86-dc5a69fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
