


お嬢様君臨。


昨日

可愛いお嬢様に遭遇いたしました。

 

 

 

 

 

はなおのお気に入りのむすめさんでございます。

 

 

この子に会うと

目じりが下がり

 

 

おっさん化。

 

 


 

あたち????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20060527073854.jpg

 

 

 

あたち?

 

20060527074031.jpg

あたち?????

 

 

20060527074006.jpg

あたちでちか????

 

(スカートの下から覗くあんよが・・・・なんとも・・・・)

 

20060527073945.jpg

<別バージョン>

チャネラーなあたち。

 

 

「勘弁ちてくだたいよぅ」

クイズ:私はだれ?

 

このお嬢様のお名前を

正式にお答えいただいた方に・・・

*ゆずおサイン色紙!!!!

差し上げましゅ。

<抽選1名>

☆1か月弱前かな?チップさんのおかあさんにお願いしてた

はなおのメイド服が完成したとのことで

頂きにいったのでしゅね。

したら!!!!●●ちゃんに着せてみよう!!て

ことになったんですよ

似合うのに~○○○さんてば、

似合わんっていうのよ。

ぶもぉう~。

花ぼんがこのお洋服を着るのは

また、後日・・・・。

注)クイズの答えが分かっちゃいそうなんで伏字にさせていただきましたん。


応援してくれる?


 







  

 

 


| カテキン78%ホーム |

コメント

えええええ~~~~

なんでぇ~
ろっちゃん、花の嫁さんにしたいわぁ~
(って、おかまじゃん・・・)
ていうか、夫婦喧嘩たえんかな?

ろっちゃんの前向きの写真ないのよ~

花・しげに着せて今度ファッションショ~ざんすぅ~

ほらぁ・・・。

そんなブッチャイクなモデル使うから
みんな 読み逃げじゃん
幸いにして 顔が写ってないのがマシかしらん?

はよ 花ぼんに着せた写真をUPしなはれ

らんこさ~ん

横顔と後姿で分かってしまう・・・・
そんなあなたは、「ろっちゃんマニア」
サイン色紙に、シーサーゆずおをお付けします。
うふ。
今日も雨・あめ・・あめ~~~~

じとじとじっちゃん\\\\\\

ふっふっふ~~~
私は知っている!そのお嬢様のお名前を
ろた・ろた・ろっちゃ~~ん!
かわいいねーー!メイド服
「お帰りなさいませ・ご主人様~~♪」っって感じ?
花ちんが着ても似合いそう!!
意外と重ちんもイケそうだしねっ
ゆずくんのサイン色紙・・・
あの「にっこりシーサーゆずぽん」の画像も
貼り付けてやってくださいよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/87-01713b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
