スポンサーサイト



今日のおでかけ~しげ~


本日は、ぼるぼるさんちにも行ってきました。


昨日は、かおるさんとろっちゃんとデート。


なんて、幸せなんでしょ~!!!!


本日の行き先。


 


 


ドッグショー。


ボルゾイや、アイリッシュウルフハウンド、ウィペット


パピヨンにミニピン・ゴールデンR・・・


たくさんたくさんのわんこさんが頑張ってました。


 


 


はなおは、そのなかのパピーのゴルちゃんとパピヨンに


ずきゅーんです。


でも、もう我が家には無理です。


あああ~~~~誰か、プラスWANハウスをくれる


優しい方、いないかしら???


 


 


 


 


 


 


 


で・・・・


 


 


 


無いのかって?


 


 


え?


 


なにが?


 


 


 


 


え?画像???


 


 


画像ネェ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


無い


 


 


 


 


無いです。


 


たのしかったよってコトだけ


お伝えしたくてぇ~


 


 


あ?


怒ってます???


 


 


 


 


怒るヨネェ


 


 


じゃ、一枚ね。


 


20060527225449.jpg


2ショット。これのみ。


 


ドッグショーなし。


 


 


☆理由☆


カメラ忘れた。


忘れたの


 


 


 


クスン。


応援してくれる?








 































  





 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

Rieねえさ~ん

体の具合大丈夫ですかっ!!!
パソなんて見てて肩こりにならないでくださいねっねっ!!
カフェ・・・しげ。キャリーでデビューは
いたしております。
が、まだ下うろうろは出来とりません。
いつでも!!さそってくださり!!
あのカフェのから揚げ、おいしかったよ~ん。

こんばんは!!

ドッグショー楽しそうですね~~!!
重ちゃんと、私もあそびたいですよぉ~
今度、カフェご一緒しましょうね!!
絶対ですよ!!
重ちゃん、カフェデビュー…
した?え?まだですよね??

ポッキーパパさん

うふふ~しげは野郎ですよ~
でも、我が家では
花雄は花子、重幸はしげこなんで~す。
そのうち、ゆずおもゆず子????

v-12

tubutabuさん~

はなおには、りらちゃんがかわいくて
しげぞうが、やんちゃたれに見えますよ~
も~パワフル!!!!
でも、かわいい~のっ!!!
もこもこがなんともはや・・・・。

しげもカットしたいんだけど
アレルギーあるから、伸ばして目の上くくってって
言われちゃったの~
切りたいな~~~~

モモママさ~ん

この日、仕事だったんだけど
休めてね~急遽いっちゃったんですよ。
あいにくの天気で晴れてたらよかったんだろうな~
いろんなわんこが見えて楽しかったですよ~その様子は、ぼるぼるさんがアップしてくれそうですよ

女の子?

そだ、どこかで重ちゃん動画見たんだけどどこだったかな?
ぼるぼるさんちだったかなぁ~??その時、重ちゃん(君)
スカートはいてたぞ??この子は隠し子?
もしかして、茂子さん?
v-221

あの~・・・重くんって♂でしたよね~。
『りら』よりか、可愛らしんですけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
どういうこっちゃ!!
『りら』はサマーカットにしたら、マスマスかっこよく
なってしまいましたよ~( ̄□ ̄;)ガーン

カメラ忘れたんですね(≧m≦*)ムプ
そんな事、私もしょっちゅうですよ!!

ドッグショーか・・・
私も一度行ってみたいなって思ってるのよ。
なかなか機会がなくてね・・・
犬好きにはたまらないでしょうね。
重ちゃん、何だかベッドからずり落ちそうになってるところが面白い!
そして可愛い!!

MのMとGさん~

悔しかったですよ~
カメラ・・・。
携帯では限度がありました。。。。
ぶれぶれ。
ぽちっありがとうです~

らんこさ~ん

大きさの差がおもしろいでしょ~
でも、バブちん踏まないようにしてくれてたのよ~
室内では強気のちびわんこSでございますよ。
超お嬢様????に見える??

うふ、大成功!!
ホントは案外野郎ですよん。
ダイナミックにあそんどるんよ~
いつもゆずと。

カメラ忘れちゃったんですね・・・。
悲しいですが、はなおさんはもっと悲しかったでしょうし。。。2ショット可愛いし。。。ぽちっとな。

ドックショー・・・ぼるぼるさんの記事を期待します(笑)
重ちんとバブちんのご対面、見てきましたよーー!
重ちん、余裕ですねーなんだか
やっぱり二人の兄貴がそれぞれ個性豊かなので
なんでもどーーんと来いっって感じなのかな?
服を着た感じがチワワンとは雰囲気が違って
超お嬢様に見えるーー(オトコの子だけど)
いやーしかし可愛いわ!!

さえみんさ~ん

しげ、ものおじしないでしょ~
バブちゃんもあそんでくれてるし・・・・
なんかおもしろかったですよ

急遽、ドッグショーにいったんで
持ってなかったんですよ。
まったくトホホです。

わぁ~重ちゃん!
ぼるぼるさんトコで見た動画と違って、こうして座っているとお人形さんみたいだわ。
動画では、机の下に逃げ込みながら走り回ってかわいかった~!!
素敵な2ショットです。
しかし、大事なカメラ忘れちゃダメよ(>、<)
さえみんは昨日カメラを修理に出しました。買ってまだ8ヶ月くらいしか経っていないのに、シャッターがちょっとおかしくなりました。
連日の酷使に悲鳴を上げたのでしょうか!?
早く治って欲しいわ~。

なんていうの?物怖じしないわね~っていうか。。。
ムスメちゃんになついてたね~
なんか、誰んちの子?ってくらい。
しげは、やっていけそうですわ。
はい。

バブちゃんと遊んでるのが笑えたわ~

いい写真とれてるじゃ~ん♪
重の動画がぼるぼるのところで見れるよ~!
しかし、重、いい子じゃ。
このまま穏やかな子に育てろよ~!

ドッグショーの模様は、ぼるぼるが明後日(多分)アップしますぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/88-3cc379eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

