スポンサーサイト



おーとくちゅーる・RANKO☆ブラヴォ~☆


おーとくちゅーる・RANKOブランドの服を着ております。


我が家のおぼっちゃま。


20060529220208.jpg


20060529220957.jpg



20060529222746.jpg


今回のおーとくちゅーるラインのテーマは・・・


「2006年・Summer・海でも川でもかかってこんか~い!!」



20060529225608.jpg


うらやましがらせてはなんなので、


一部をご紹介。


 


すべて、うちのおぼっちゃまにぴったりの1品。


はなおも、やってみました、裁縫。


3分くらいミシンを使用したところ


ジョウダン抜きで・・・・ボビンケースが吹っ飛び


針が折れました。


怪我をするのもなんなんで、断念。


 


結果・・・


お裁縫のできる人をひたすら、尊敬します。


 


 


 


このお洋服のデザイン・製作は、


「へっぽこちわわん・俊の気持ち


デザイナー・RANKOさんなり238


激感謝!!!


 


 


応援してくれる?






 











  






スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabiuさ~ん

オートクチュールなんて
見たことないですよ~はなおのなんて~
今、イチバンの衣装もちは3わんかも???

りらちゃん、スポーティなウェアが似合いそう!!!
タンクドレスとか~
腕が無いから、想像だけだわ・・・・・

しげ・・・道が長くて太いかも???
ようは、でかい?

さえみんさん

そうなんですよねぇ
年に何回か作りたくなる。
で、材料集めて現実に戻る。

のんのちゃん、くるみちゃんなら、
エプロンドレスが似合うんじゃないかな~
なんて・・・・

考えただけで難しそう・・・・。

Rie姉さ~ん

似合ってますか???うふふふ~
うれすい!!!
外に出るときはガンガンに着せちゃってます。
優太郎君、春陽ちゃんにも是非!!!
チャレンジしちゃってみてください!!
(と、自分では無理なのに~)

オートクチュール素敵な響きだわ~♪
私すらないのに・・・
『りら』も胴が長いけど、細いし
なかなか市販の洋服はサイズが合わないのよね~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
といっても、作れないし・・・
母に頼んでみようかな~?
3わんこ、とってもお似合いよ♪
可愛いですよ~。

ささっと作ってしまうらんこさん!尊敬~!
私も年に1~2度、燃える時もある・・・
って、だめだなぁ!
今も、娘の着なくなったTシャツをリメイクしようと思いながら、もう半年経過してます(^_^;)
いつ、日の目を見るのやら・・・
作ったら大騒ぎしますので見てね!
後、半年の内には作るから。
みんなが、忘れた頃かな(>_<)

すごいよねぇ~

とっても可愛い洋服♪
小さいというだけで、大変&プリチーになる…
優太郎たちのは、デカイからちょっと簡単らしいけど…可愛いとは…思えないのよね~
やっぱり、かわいいワンコが着るから、どんなお洋服も生きてくるのですね(;;)
らんこさん、ホント尊敬します!!

私もミシンに挑みます!

ポッキーパパさん

平面のものを立体にする技、
会得するのはたいへんだすぅ~
でも、いいでしょ~
これ~!!!と、うらやましがらせてみたり・・・(いけず???)

はなおは、
みしんと相性が合わないの。。。。
くす~んっ!!

どうしてできるの?

型紙は平面なのにどぼじで、立体服が
できちゃうの?スゲースゲー

「オートクチュールRANKO」ほしいい~



はなおさ~ん、みしんこわさんといて~

ベルさ~ん

RANKOさんってね、めちゃうまいのよ~
まだ、はじめてばかりなんだけど(多分)
わんこへの愛情が詰まってるんで
着易いの~
生地もやわらかいし。
あんまり、嫌がらないの。うちは。
毛が飛ぶ時期や紫外線の時期、寒いときには
着せてます。あと、エアコンきついとこに行くとき・・・
もちろん、おうちでは裸ですよ~

かおるさ~ん

北の空に向かって祈ってください。
何事も祈りです。

・・・んなこたぁ、ないわね。はいはい。
昨日、下妻物語見て
「いやぁ~ん、深きょんかわいい~」と
叫んだんで、そのうち・・・
うちのわんこは、「ロリータ?」
ちなみに娘は「イチコ」ファン。

お洋服 とっても似合ってるね。
オートクチュールなんて、カッコいい!!
みんな お洋服好きなの?

でも、お洋服ってなんだか窮屈に感じない?

おぉ!!!
オートクチュールrankoの作品 すばらっしいっ!!!
裁縫できる人は神様のようねぇ
あっしも ボタンひとつ付けれない人なので今度rankoさんにお会いしたら 手を合わそう。
ご利益あるかしらん??? 

らんこさ~ん

着てますよ~
服!!!!
まじで喜んでますよ!
なぜつくれるんだろうと
不思議な感じですよ、型紙の意味がいまいち
つかめないものとしては・・・。

ボビン、ミシンに付属でついてたの。
そのまんま使ってたら・・・・
ニッキュッパだからかなぁ

しょえーー オートクチュールRANKO!!
命名ありがとうございます(笑)
こんな風にかいてもらうとおおーーって感じですが
私が趣味で作ってるのを無理やり送りつけてるだけなのでございます
着てくれてありがとう!花ちん、ゆずぽん、重ちんっ
ミシンのボビンが飛んだのって、ボビンのサイズが合ってなかったのでは??
本来ミシンは危険なものではないはずです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/89-42c79e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
