


悪夢。


それは、近未来社会のことなのか現代なのか・・・・


空に去来する機械音をもつ大きな羽虫。


そびえるビルの隙間にまるでそれが空の色のように埋め尽くしている。


 


人間たちの生きてきたつけなのか・・・


 


見上げる瞳にも認めざるを得ない感情が浮かぶ。


 


爆音!!!!


 


 


光り輝く一筋の線を貫きながら、その先は


人間の作り上げた、誇りを纏う虚栄のビルを破壊する。


 


それもまた、ひとつの日常なのかもしれない。


 


人間達の生きてきたつけなのかもしれない。


 


もう、滅びることを心配する草木も動物もいない。


 


壊さなければ、作り上げられないもの達へのつけなのかもしれない。


 


後悔すら浮かばない。


 


爆音に飛ばされたカケラが胸に覆いかぶさるが


後悔ではない何かしか浮かばない。


 


もう、滅びたことを悲しむ草木も動物もいない。


 


後に続くのは、自分だ。


 


 


なんだか、こんな夢を見て、


怖くなって朝、目を覚ましたら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


   腹の上でゆずが寝ていた。


 


 


 


20060531220102.jpg


 


笑いごっちゃ無いけど


ゆず、重い。




応援してくれる?












 























  




 




| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさん・・・

まったく、厄日な昨日ですにゃあ
大丈夫ですかい???
あと、ごはん食べんさいっ!!!
はなおの半分じゃん!!!
と、いうことで
また、メし食いにカフェにいきましょ~!!
(それが言いたい???)

ゆずおもイリューヂョニストかも???
しかし、重かったわ。

ゆずぽん もしやちみも『イルージョニスト』?
姉ちゃんの部屋から抜け出すなんて…

ゆうべは ありがとサンキューです。


しかし 突き指した親指痛い(>_<)

猫おやぶん

まじで冷や汗かいたわ。まさかゆずが隣からきてる思わないしさ。ゆずお、天然のおもろさをもつ。あ、まてよ!たるなら、肋骨おれるよ?

ゆずゆずは覚悟して抱っこしてもヤラレル重さだからねぇ・・・。
せめてシゲならよかったのにさ。
でもまぁ、側に来てくれて本望じゃん。

あ!それか「おにぎりツアー」おいてけぼり&お土産なしの腹いせなんじゃないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/91-a037be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
