


我が家のお嬢軍団


20060601061931.jpg



ものうげな表情でたたずむ


 


お嬢(?)


 


花美さん。


 


 


 


 


今日の気分は


 


ジャスミンチーにスコーン、


あ、ジャムはアプリコットにしてね。


生クリームにシュガーはあまり入れないで・・・・・


 


 


そばに飾る花は


 


そうね・・・・


 


 


少し、グリーンがかった白い可憐なクリスマスローズにして。


 


花に色はいらないわ。


 


 


私が、かすむから。


 


 


 


 


 


そんな花美お嬢(?)さま。


 


 


本日のファッションは・・・・


 


 


 


20060601061605.jpg


題して「乙女の労働」


 


20060601062006.jpg


 


いかが???


 


 


殿方たち・・・・。


 


 


 


 


あら?そちらにいらっしゃるのは・・・


重子さん?


 


 


 


あら、花美さん


お久しぶり?


 


 


おほほっほっほっほ~ぉ


 


20060601062044.jpg


 


わたくし、これから


舞踏会ですの、花美さん。


 


 


あら、そう・・・・・


では、ごめんあそばせ・・・・・


重子さん


 


 


20060601062121.jpg


なにが、舞踏会よ~ぉ


フン、笑っちゃうわぁ~


 


 


20060601062204.jpg


花美ったら、自分が招待されないからって


ふててるわっ!!!


 


 


 


 


 


 


<本日の出演>


花実・・・・花雄


重子・・・・重幸


ゆずの進・・・・ゆずお(出番なし)


<衣装協力>


モモッチ様


コル☆カロリ様


 


 


********


このメイド服は、チップのおかあさんにわがままをいって


作っていただきました。


メイド服がほしいんじゃ~~~~と。


しげのドレスは、カーラママさんのお店で購入。


思いである品を安く買わせていただき


本気で喜んでます。


このお店は、小さいわんこに激かわ服ないかな?と


思ってられる方にぜひオススメ!!!


店内はプリティで一杯!!!


ありがとうございます


RANKOさんやチップのおかあさん・カーラママさん・・・


みなさんのおかげで


花・しげ・ゆずはプリティなスタイルになれます。


(て、いうかはなおの趣味)


次回、ゆずおに寅さん服をおねがいしたいんですが・・・・


あと、昔の着物の服で


「吉原炎上}もしくは「大奥」服。


もしくは、


「深窓のお嬢様」


 


 


アイデアは浮かぶけど、縫い物は出来ません、な


はなお。


他力本願は続きます。


 


 


 


皆さん


ありがとうございます。


 


応援してくれる?



 


 




  



 


| カテキン78%ホーム |

コメント

F・は

F・はなおは、大きい表情と広い表情と表情や大きい表情などものうげな
広い表情や表情や表情と表情とかものうげな
ネットで表情をBLOGしたかもー


アースさん~

ゆずおのメイド喫茶勤務の折は
ぜひ、ご指名ください。
豊かな笑顔でお迎えいたします。
お写真もにっこり笑顔でいたしますよ~ん

お、いいですね~。ゆずちゃんの「ごちゅじんちゃま」
いっしょに写真とか、店内を散歩とか、色々して御金取れそうですね。

アースさん・・・

その発想、イケてます。
いろんなわんこに会える!!!
「ごちゅじんちゃま~」と言いながら
ゆずおがメイド服着て現れる・・・ての
いかがでしょう????

乙女の労働・・・お勤め、ご苦労様です。

いやいや、でも、可愛いです。ほんとに。皆にメイド服を着せて、「ワンコメイド喫茶」ってのも、面白いですね。ベースボールドッグのように、何かを持って運ばせるトレーニングをして、メニューとか運んでいくようにしたら、お客の受けもいいでしょうし。
あと、お客が来たら、「お帰りなさい」とか書いたお盆を掲げさせるとか。面白そうです。

五郎さん~

お褒めいただいて、うれしゅうございます。
ゆずに、ドレス。。。。
思い描いたことはあるんだけどぉ
なんだかなぁ~と。
まずは、寅さんでいきまふ。
マツちゃん、黄色のタンクトップとか
似合いそう~

きゃわいい!

花っちにあってますよ!
もちろんシゲっちも(^^)
今度ゆずっちのも見てみたいです!

いろんなお洋服着れて良いですね!
マツが着るなら・・・特攻服かな??

ぼるぼるさ~ん

風邪薬飲んでるし、眠いよ~
・・・な、はなおです。

メイド服。むっちゃキュートでしょ?。
でも、普段着せるとハイエナのように
ゆず、しげが花を襲います・・・
バブちゃん着ると・・・・ゴージャスだろうな~

メイド服、超カワエェ・・・。

バブーンにも着せたい!似合いそうな気がする!!
しかし、花のは小さすぎる~~!!

作ってもらう??
いやしかし、ボルゾイにメイド服・・・。

って言うか、こんなメイドがいるメイドカフェなら行ってみたいかも♪

masさああん

パン君に気に入っていただけたら
花もきっと大喜びで
マイムマイムを踊るでしょう・・・。

踊り始めたら、手をとってくださいね。  

・・・・カマ倶楽部「華」
チャージ高いっすよ?!

・・・すいません、微妙に酔ってます。

萌えだ、萌え~!!
うちのパンがみたら襲い掛かっちゃうぞ。
メイド喫茶『華』って作ったら野郎がたくさんきそうだぜ。

かおるしゃん

乙女の労働 乙女。はなおを乙女と呼ぶヒトは、この世におらんような。

「乙女の労働・・・・」

ポッキーパパさん
ま、まさかはなおさんを!?

らんこさ~ん

俊君って、小池徹平くんに似てない?
なんか、イメージ~。
はなおも、ゆずにドレスはあんまり
思い切れませんよぉ
でも、家で3わんいるときに
このドレスはきれてないの・・・。
フリフリをゆずがくわえて振り回すのよ~

花美さん、可愛いっかわいすぎるわーー
おなべだなんて、見えないわよっ(バラすなって?)
れっきとした「お嬢様」ですわー
重子さんもほんと、お洋服がお似合いでっ
ホントは茂雄なのにーいや、重蔵だったか!
ブリブリの服、めっちゃ可愛いと思うけど
家の野郎にはやっぱり着せる気にはなんないんですよねー
うーーん、でも作りたいっっ

ポッキーパパさ~ん

いえいえ、さらりと行かず
ごゆるりと・・・・

乙女の労働。
いつでも、抱っこしてみてやってくだされまし・・・・。

k-yam. さん

こんにちわん!!
毎日萌え~でございます!!

3わんこに癒されてますです

ベルさん~

お洋服は、最初はちわわんに
毛が抜ける~って思って着せてましたが
今では、きせたぁ~い!!!です。
わんこSは、とりあえず嫌がらず着てくれてますよん~

何も申し上げる事が無いので
ひらり、このまま帰ります。
だけど、どうしても一言だけ・・・

「乙女の労働、抱っこしてみたい・・!」

こんにちは~

萌え~
で、ございますね♪(^o^)/

すごい! この衣装は、可愛すぎる。
ベルに早く洋服着るの慣れさせなくては…
でも、わんこたちは喜んでいるのか?
疑問は残るが、続きの衣装を見るのが
楽しみです。
ぽちぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/92-60fe0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
