スポンサーサイト



雨降り・・・・


もしかすると、今日梅雨入り?な感じ。


ふえ~。


我が家は田舎なんで、雨が降ると


 


・・・・出る。


 


 


 


 


奴が。


 


 


 


 


 


やだな。


 


 


 


やだやだやだ。


 


 


 


妖精が。


 


 


 


出る。


 


 


夫婦でいるといわれてる・・・。


 


足がたっくさんある・・・・やつが。


 


 


 


  タメイキ。


 


 


なんか、3~4年前人に「紙に呪文書いて貼れば出ない」と、聞いたけど


その呪文、忘れた。


 


 


どなたか、妖精とあわずにすむ方法をおしえてくだされまし。


 


 


   ***妖精=百足(字を見るのもいやなんで、猫おやぶんとこう呼んでますよ)


 


 



20060608060032.jpg


しげ。もうすぐ4ヶ月。


体重1.96kg。


 


 


 


・・・・でかっ!!!



応援してくれる?




 








  


 


 









スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

masさん

どうやって逃げ出しましょう?
バッタとかいない???
いないとしたら・・・
はあ~ぁ。
しげ、ゆずよりはちいさいの
でも、ほんのちょっぴり小さいだけかな?



五郎さ~ン

わんこsがかまれないように
見てないと・・・・・。
でもでも・・。
見るのもいやっ
はああ~

らんこさ~ん

芋虫毛虫もにがてぇ~
もうもうまち中に住みたいもの!!
妖精はどこにいるんだものね
はああ 

猫おやぶん・・・

おやぶんちみたいにキレイに改築してても
出るんだもん。
こわいよねぇ
どうやって防いだらよいやら

Rie姉さ~ん

お嫌いですかっ!!
やはり好きな人いないかも???
こんなときは、街中で暮らしてるかな

妖精???








































































































読書猫さんんん

やつらはきっと体の細胞を一度分解させ
そして進入後に体を作るのかも?
なににしろいやぁ~ん

さえみんさ~ん

え???新聞紙とかスリッパで
妖精は退治できますかァ???
我が家は、熱湯と火箸です。
一度母がスリッパはいた足で踏んだら
横から出てきて刺されましたよ~ぉ

やだやだ~

ポッキーパパさん~

北海道に移住したい・・・
妖精がでないなんて。
しかも、黒光りのダンディさんも
(=ゴキ)いないなんてっ!!
我が家にいないのはゲジゲジのみ。。。。

しげ、2キロ軽い???
あ!!忘れちょりましたっ
ポーちゃんよりきっと(絶対だって)
おもいわぁ~
しげ・・・ゆずより小さいままでいてね
せめて。

tubutabuさあん~~~

ありんこちゃんは、対決できる大きさなんで
まだ平気なの。
でも・・・この妖精は・・・・
正視できにゃい・・・・。
毎年、この時期はマンスリーマンションに部屋借りたい・・・と真剣におもいますよ~ぅ

りらちゃん、2.5キロかぁ~
しげ、すでにでっかい感ありあり・・・。
おっきいのも面白いし可愛いからいっかぁ

妖精って・・・。
ものは言いようですねー。
なんとなく遠回しにほんとにいると怖いって雰囲気でてますもん!
足がたくさんあるやつは、そういえば最近見てないなぁ。
ちゅうか虫さん達自体あんまり見かけないかも。
昔は平気でバッタとかつかんでたのになぁ。
今はムリだわ。
4ヶ月で2kgってデカイの??
ゆずくんと肩を並べる?!

あれれ!

はなおさん!五郎も1度みましたよ!

マツがジーっと見てるからみたら・・・
ゲロロロ~!!
即退散した五郎です!
草むらとか怖いですよね!

ホ・ホラーや ホラーの世界やぁぁ
私もその方、無理です っていける人いないか
虫全般ダメです・・・大人になるにつれ今ではアゲハ蝶もこわいっ
昔はモンシロチョウの幼虫の観察とか平気でしてたのに、今、幼虫て文字を打っただけでゾーーっとしちゃった・・・
こわいー 

妖精

いやな季節となりましたな。
我家ではすでに2回見かけました。
いや、もちろん退治しましたけどね。
たるるんがいる為、強力な殺虫剤を撒く訳にもいかず、ひたすら神経を研ぎ澄ませていかに早く妖精の気配を察知できるか・・・
後は部屋の片隅に「火箸」を常備。
これがないと「身柄確保」できないし、しないと落ち着いて生活できません・・・

北海道に梅雨はないとは聞いておりましたが、妖精もでないなんて!
なんて羨ましい土地なんでしょう。
冬は沖縄、夏は北海道でくらしたいなぁ・・・

妖精…

私も妖精大嫌いです…
想像しただけで、もぞもぞしてしまいます…
嫁に来てからは見てないけど、実家には…たまに出てくる…

怖いわぁ…(;;)

出会いたくないっ!!

妖精さん!!
出来ればお会いしたくない!!!
我が家も竹林がある山肌に建ってるから、奴等が多いのよね~
窓を開ければ涼しいと分かってても、地球温暖化が叫ばれてても、奴等の進入を極力防ぐ為、エアコン派の私です。
えぇ、新婚ホヤホヤでここへ引っ越して暫くして、激しく後悔しちゃいましたよ・・・
後悔先に立たず!
今更引っ越すことも出来ない(泣)
お願いだから奴等にはお山でひっそりと暮らして欲しい!
退治することも出来ないのよ~怖くて!
我が家に不法侵入してくるな~!!!

・・・あ~、叫んじゃった・・・
失礼致しました・・・

妖精ね・・・

昔住んでいたマンションに出たなぁー(^_^;)
裏に木が茂っていて、緑が多くて良い環境だと喜んでいたら、妖精も出ました。
我が家では、パパが近視で妖精達の素早い動きに対応出来ないので、目の良い、いや、目だけは良いこの私が、スリッパや丸めた新聞紙で、キエエ~ッと言う正義の雄叫びと共に闘ったモノでした・・・ふぅ・・
いざというとき女は強い!

いな~い

北海道にはアブラムシのすばしっこいのや、
妖精さんは、見かけないのでーす。東京で
生活してた頃、でかいアブラムシのすばし
っこい虫には驚きました。集団生活してい
るし、恐ろしいくらい完璧な保護卵を身に
付け殺虫剤などから卵を保護します。驚き
ました。まるで、エイリアンだす!v-40
しげさん、2Kgって「軽っ!」じゃないすかぁ~i-239

妖精・・・

素敵なネ~ミングなのに、足がたっくさんあるなんて・・・・
我が家には、妖精は出ないんだけどありんこちゃんが侵入!!
全く、どこからでも入ってくるから嫌になっちゃいます!

重くん、もうすぐ4ヶ月~?
可愛いなぁ~♪
食べたいなぁ~♪♪
4ヶ月で、1,96kg?
大丈夫!!
『りら』は4ヶ月で2,1kgだったから~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、10ヶ月の今。
まだ2,5kgだよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/94-27d0d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
