スポンサーサイト



1日が24時間じゃ足りないよね。


20060610225435.jpg


しげの一発芸。


 


「お願いしましゅ~」


421


 


もしくは


 


「なぁ~む~」


421


お粗末っ!!


 


 


 


20060610225646.jpg


タイトル


「お姉ちゃん,待ってぇや」


 


 


 


 


応援してくれる?




 








 


 


おやすみなさいまし。


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

まかないシェフさんへ

昨日はほんとにありがとうございました!!

花雄は、昼間は爆睡動物の為
ロゼさんの足元にお邪魔して
寝させていただきました。
(暑くなるとがっちゃんの足の中に入ったり・・・)
花は、また足元で寝たいと言ってます。
ぜひまたお邪魔させてくださいね

昨日は、はるばる高知まで来て頂きありがとうございました
楽しい時間を過ごさせて頂きました
みんなの中で一番危ない子、ロゼの足下で熟睡出来る、
はなお君は、大物(笑

又、お会い出来るとうれしいです・・・はなお君、ジゲ君・・・ロゼ

ポッキーパパさん~

この日、もうすぐ2歳のゴルちゃんが来ててね~
むちゃ愛想良しさんでかわいかった~
ポーちゃんもこんな感じで笑顔なのかな~と
思ってみてましたよ。
ポーちゃんにも会いたいな~

がっちゃんさ~ん

気持ちのよい香りのアロマありがとう~
さっそく使ってみますね~

しかし楽しかったですよ。
今度もぜひお会いしましょう!!
我が家のちびっこをかわいいといってくれて
さんきうです!!!
次回は、我が家の奥の手
ゆずおを生でご覧ください

なんか楽しそう・・

みんな楽しそうですね・・・
いいなぁ~
地震大丈夫でしたか?ワンズちゃん驚かなかった?v-12

フランソワーズはなおさん、おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました!

うううーめっちゃ楽しかったよう。
ぜひまた遊びたいです。

ハナオくんもしげゆきさんもかわいくて、こんなぷりちいな子と一緒にいられるなんてうらやましーです^^

仕事から帰ってからゆっくりおじゃましますね。

ネロパパさん

今日はありがとう!!
楽しかった!!
(おまけにS・バーナード君に会えるというハプニングまで)
今度は、近くて7月ですよ~
また、れんらくしますね~
おやしゅみです~

無事に帰り着きましたー?
みんな疲れてるかな?
お土産有難うございますねなかなかお洒落な物を
ありがとうございます今度つけてアップしますね
遅れたけどはなちゃん誕生日おめでとうです
今日はしげの方が目立ってしまってたけど

それでは次回のオフ会で(いつだ?)お会いしましょう

五郎さ~ん

しげっちも営業部長にしゅう任意いたしまして。。。。
本日、あちこちで
「いや~どもども!!」と
繰り返してきましたよ。
次回にはマツちゃんに営業活動するかも???

ベルさん~

なんだか、機嫌が悪いのか?
向こう向いちゃってますね
こんどは、こっち向きでこのわざ
チャレンジしていただきましょうね~

もう1つ

しげッち芸!もう一つ
『いや~ど~もど~もぉ~』
ってのはどうですか??

おててを合わせていたのね。
かわいい、でもこっち向いてよ。
ベルに見えないよv-433

らんこさ~ん

目が覚めてしまったのよ・・・・。

ねなきゃいかんのに・・・。
行ってくるね~

ぷぷぷっ 何気にこの記事の写真
みーーんなお顔が写ってないしーー
そこがまた可愛い!!
明日、気をつけて遠征してきてくださいねーー
私の分まで暴れて~~
皆様によろしくでーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/96-a94940f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
