スポンサーサイト



記憶


200606112107000.jpg


 


 


時間はいつも


速度をかえず


 


過ぎていく。


 


 


 


DSCF9138.jpg


ただただ・・・


 


長い道も


短い道も


同じ速度で。


 


 


DSCF9195.jpg


 


 


心に


そっと記憶を記して。


 


 


 


 


 


 


DSCF9198.jpg


 




DSCF9203.jpg


 





DSCF9178.jpg


 



DSCF9154.jpg


DSCF9155.jpg


 


 


 


DSCF9179.jpg


 


どんなにはしゃいでも、


泣いても


笑っても


 


 


 


同じ速度で


流れていく


 


 


 


とまらないからこそ


愛しい時間。


 


この愛しい時間を


守るために出来ることをしよう。


 


応援してくれる?








 











おいしいお食事と楽しい時間


ありがとうございました。


 


楽しい時間が続きますように。




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

まかないシェフさん!!!

e-51コメントありがとうございます!!!
し・敷居だなんて!!!
こんなに低い、穴掘って沈もうか?
マグマまでいこうかっていう
敷居のブログですぅ~
かえってへんてこで書きにくいとは
いわれますぅ~
これからもよろしくおねがいします!!!

ロゼさんにもよろしくです

何かジンとしました・・・
コメント書くのも、敷居が高く感じ
今になっています・・・
日が経つにつれ心に残る、詩ですね

こちらこそ本当にありがとうございました
楽しい時間・・・

chieさあ~ん

高知は、ほんっとにいってよかった~
誘ってくれてありがと~ございますぅ

昨日も行きたかったな~ぁ
一日をそれだけの価値をもって過ごせたら
最高!!
目標にしよっ!!
高知の記事楽しみにしてま~す

遅くなったけど...

おぉぉ、貴重な時間を一緒に過ごせたことに感謝ですよ~♪

今日、やっとゆっくりできるのでがんばって高知発をアップする予定~!

あるえら~い人が言った言葉。

「一日を千日のごとく、千日を一日のごとく過ごすかはその人次第。」

私らは、この日1日を千日の価値があるように過ごしたもんね~!
またこんな時間をたくさん作ろうね!

ポッキーパパさん

それが願いです。切実な。
時間がいくら充実してても濃くても
願いです。


もしも

お願いがあります。

人間の寿命の速度と犬の寿命の速度は比例しながら同じ速度で流れてほしい・・



モモママさ~ん

モモママさんに褒めてもらえて
なんだかうれしい~~v-238
時間ってホント大切だな~なんて
縁側で昆布茶のんでひなたぼっこしてる感じで
しみじみ思っちゃったのですよ。

何十年かして
この頃を思い出したら、なんだか
胸がぎゅ~~~~っとしそう。

なんて、あわただしい毎日でおもってみたり・・・。

Rie姉さん~

ほんとに一緒に行けたらよかったですよ~
高知、一人だとむっちゃ遠いけど
何人かでいくと楽しいかも~ぉ。
ぜひ、またご一緒しましょう!!
時間の大切さに感動した旅でございましたよ。


五郎さ~ん

米遅くなってごめんね~v-390
素敵だなんて~ステキ~??
ステーキ???
じゅるるる・・・。

でも、ほんとにロゼさんに会えて
なんか、一緒にいる時間の大事さに
気がついたの。
これは、わんこ以外にもいえるな~って。
一期一会。
出会えたすべてに感謝ですよ。

はなおさん、素敵な詩です。
楽しい時も悲しい時も同じ速度で過ぎて行く時間。
楽しい時間はずと記憶に残しておきたいですね。
はなおさんの気持ちが、快く伝わってくる気がします。

おぉーー……・・・
素敵な写真。。心に染み渡るような感じでした。
素敵な時間を過ごされたんですね。
しくしく…私も行きたかったです。。

次は、必ず!!!

さえみんさ~ん

何をおっしゃるうさぎさんでございますよ。
多分、わんこの集まりで最年長であろうわたくし。

昔と違いむちゃができんくなってまいりましたね~
しかし、遊ぶけど

福岡・・・・・・遠いよね
そうよね・・・。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんか心にジンとしました!

はなおさんが素敵だからこそ
こうして素敵な言葉が出てる来るんですよぉぉ!
五郎にもご指導下さい!

本当に心和みました!

福岡!

昔、福岡から牡蠣食べに広島に行ったことがありました。
来れるカモよ♪
遊ぶことを考えると1泊必要かな・・・
いや、若いから(はなおさん達が!)日帰りいけるかも?!
みんなの交流を見ていると、ホントにすばらしいですね。

らんこさ~ん

今頃、出発してる???
会いたかったわ~遊びたかったわ~
25日楽しみにしてるよ~
(仕事が休めなかったよう~~~)
気をつけていってきてね

さえみんさ~ん

花は、延々ねてました。
もう、誰が騒ごうが、川だろうが・・・。
そして帰宅したトタン走るわ、騒ぐわ・・・。

そうそう、昨日の地震のときも
3わん騒いでたんだけど
はなおは、気づかず寝てました。

。。。。高知行けたんだから
福岡いけるかな~???
何時間だろう???

がっちゃんさん~

お返しだにゃんてぇ~いいのよ~
(と、手を出す・・・うそうそ。)
気にせず、いつでもきてね~
ただ、近ければよいのだけどね~
たのしかったね~。
アロマいろいろまた教えてね~

たのしかったね~

ぼるぼるさ~ん

じつはだねぇ~
写真取り込むときに失敗こいて
写真がこんだけしかないのさぁ~
チェックしたつもりが外れてて
削除したのさ~

はっはっはっ~くすん。
近ければ良いのにね。。。。

お疲れさまでした~~
川とか行っちゃったのですね!!
もう夏先取りですな!
うらやましーー!
私は今荷造り中・・・(遅い)
行ってきま~す!

シゲちゃん

いい味出しているわ~。
かなりの遠出だったけど、それだけのことはありましたね!
楽しい交流で幸せな毎日ですね。
まかないシェフさんのところでも写真見てきました。
花雄ちゃんの寝ているとこもありました。
何とも・・・可愛かった~v-238

フランソワーズはなおさん、こんばんわ!
昨日はお世話になりました。
もっとゆっくりしたかったわ~v-346
でもね・・・次はオカヤマ行くぞ~!
またまた厚かましくChieさんちに泊まらせてもらうv-343
ダンナは放置して・・・。
お土産ありがとう。お返し送りたいのでぼるぼるさんから住所聞いちゃいますね。
週末まで待ってて~v-432

ちゃんと撮れてるじゃない~♪
門のトコロで見上げるバブちん、メッチャイイ感じi-237

そっと記憶・・・ガツンと記憶・・・ドカンと記憶・・・。
楽しかった、チョイチョイ行ける距離ならいいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/97-ee737221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
