スポンサーサイト



夜更けの恐怖。


何者かの視線を


感じたことはありませんか?


 


 


もちろん


昼日中にではないんですよ


 


昼日中に


見つめられるわ、わたし~なんてのは


違います。


 


それは・・・


べっぴんさんだからでしょう。


あなたが。


 


 


 


夜です。


 


夜更けのことです。


 


 


 


 


ときおり感じる


生あったかな空気。


 


 


生臭いにおい。


 


 


 


 


吐息。


 


 


 


 


目を開けるのをためらわせるような


空気。


 


 


 


 


 


 


ありませんか?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


怖さの中


やっと開いたまぶた。


 


視線の先に


 


 


あった


 


 


 


 


 


 


ものは・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060614151517.jpg


なに!!!







なんなの!!!!













「なにって・・・ぼくゆずおだよ」








200606132010000.jpg


 


 










20060614151755.jpg


20060614151854.jpg





悪夢の正体。






じっさいこんな感じよね??




寝てて金縛り~?


と、


思ったら


脱走ゆずおが


腹で寝てた・・・・



って、


オチ。



(注;この写真は車中画像なり。あまりにうつりが無残よね)








応援してくれる?








 











スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

五郎さ~ん

マツちゃんがきゃわいい顔で
「起きてv-344」って言ってくれたら
おきちゃいますよ~
ゆずの鼻息も相当なものですよ~ぉ

ガフガフ~だし。

らんこさ~ん

ゆずが、唐沢さん・・・・
らんこさん、だいじょ~~~~ぶぅ~~~~
視力ぅ~~~~~~

はなおには
花ぼんが「仁くん」に見えるわ~

パンチ!(* ̄ー ̄)ノノノ☆)゜0゜)ハウ!

あるある

五郎も先日ソファーで寝てたら
『フッフッフ』って息遣いと風が五郎の顔に!

なかなか起きることのない五郎がおきたくらいですから・・・

あれは怖いですよね!

にゃはは~ゆず君、やっぱり
唐沢に見える~~私だけ??
特に最後の2枚なんか・・・
うちの2チーは、くっついては寝るけど
おなかの上には乗って寝る事はないなぁ・・・
何故??
暑いのかしら?
ちょっと羨ましいわー腹上チワワン

masさん~~

重いってもんではないっす!!
ゆずが歩くとうげげっっとなりますよ。
さすが4.7kg・・・・

音がしそうだもの。
「どっすどす!!!」なんて・・。
モチロン、視線もねばい。
寝顔にほれてるんではなく
寝てる隙になんか壊そうとねらってるのかも???

ゆずくん、お腹に乗ったら重くない?
パンがのっても重たいもん。
ダッシュで踏みつけられるとマジで痛いし。
でも、寝てるときに視線を感じるのは怖いなぁ~。
きっとはなおさんの寝顔に惚れているのでしょう。。。

チーちゃんさん~

お越しやすです~
物静かなブログでショ~!!
また、こんどいつものカフェに行きますんで
(素敵な本を入手いたしまして・・・・)
相手してくださいね~
プリティなお洋服の新作、またみせてください~

猫おやぶん~

おとといはカフェいまいちだったね~
味。
今度はうまいとこにいきやしょう。

たるるんの回し姿がみたいな
着て見て~
あ、豆腐届いた?

がっちゃんさ~ん

どぞ!!いつでも視線感じに来て下さいな。
わがやの3わんが熱い視線を
送ってくれることでしょう
(おやつ持ってるときのみ)
ときおり、顔をいやっちゅうくらい舐めてもらえます。

今日は来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
しかし1枚目のゆずおくんの写真はマジでいい!
よくそんな写メ撮れたね(^▽^)
私も花ちゃんママを見習って面白いブログを作って
いきたいを思うのでこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

それはそれは・・・
私が視線や気配を感じるのは

「妖精」の出現

シゲやゆずなんてかわいいもんじゃん。
ましてやたるるんだったら超かわいい。

それにしてもゆずの浴衣姿は絶品ですな!
「バカボン」か、はたまた「裸の大将」か・・・・

次は「まわし」でお願いします。

コンバンハ!
最近視線を感じたことないかも・・・。
こんなカワイイ子の視線を感じたいもんですわv-9
そういえば最近金縛りもないなぁv-11

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/98-9a466133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
