スポンサーサイト



めっちゃ可愛いやんか~ぁ  by:UP遅いっつうの。



人呼んで「おや馬鹿」「わんこ馬鹿」な、


 


 


(いやいや、いくらなんでも面と向かっては言われませんよ)


 


 


 


あたくしに~


 


 


すてきな写真が届きました!!


 


 


 


 ネロパパさん!!!


(ご存知、ダンディ☆ボルゾイのネロくんち)


 


さんきゅう221です!!!!


 


高知でのヒトコマ。


 


 


  じゃああ~ん!!!!






DSC01536.jpg


寝てますがな~~~~ぁ


 


しかもぉ~ぼるぼるさんのかばんの上で12!!!!


 


DSC01537.jpg


 


目がうつろで


まったりな表情をきれいに写してくれて


カンゲキっす!!!


かわいいいよう207~~~


 


DSC01480.jpg


んもぅ~


どこのぼっちゃんかしらぁ~10


 


かわいすぎぃ~~~238


 


DSC01482.jpg


 


言葉はいらないわ~~~~


 


415


 


 


うちのかわい子ちゃんを


写してくれてありがと~う!!


ますます、親ばかに磨きがかかってしまいそうで


 


 


こわぁ~い






<おまけ>


はなお撮影


ふてくされ(?)


D1020002.jpg


 


おるすばん


ゆずお。


 


『ぼくも行きたかったじょ・・・」


 


 


ぽちっ!!!


応援してくれる?




 




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

chieさん~~

UPですかっ!!
さっそく見に行かねば!!
この写真、ネロさんにいただいたけど
可愛いんですよ~

でも、高知の日は天気もちょうどよくてよかった~
また、行きたいね~

あれから幾日たったかしら...

あれから何日たったかしら~♪♪♪

なんて...
やっとアップしましたですぞ...
さっさとアップするって言ったような気がするけど...

今日の今日になってやっとこさ~っ。

でも、ここのほど可愛い写真じゃないけど、我慢してね>>>_<<<

らんこさ~ん

会いたいね~
もう~引越しといで~(なんつって)

しげ・・・大きくなった・・・ではなく
でっかくなった・・・がピッタリきます。
ヨーキーではなく
犬種は「しげ」です。
そして、散髪が火曜なんで
その日までにお会いする方には
きっつい「しげ臭」をお見舞いしそうです。

わーー花ちん、うつろな瞳がいろっぽいわーん(笑)
重ちんも超ラブリ~~~!
まだちょっとあどけない?でも大きくなったね~
早く会いたいよ~!

がっちゃん~

もう、(さん)ないけどよい??

岡山に襲撃してくりゃ~!!
やっと思い出した!!
がっちゃん、水川あさみ(医龍の看護士さん)に
にてるぅ~
今度は、腕にすっぽりはまるか
ゆずを抱っこしてください。

さえみんさ~ん

ハートですよ~目。
だって~かっちょよかったのよ~
ボル軍団にコリー夫妻にゴルちゃん~

・・・あれ?なにか忘れてる???

ぼるぼるさん~~~

おかひいわね~
ボタン・・・昼休みに直すわ~
でも、みんな美しい写真いっぱい撮れてて
見ほれたわ~
・・・・眼デジほしいな~

そうそう、花雄さん常に目がうつろだったね。でもかわいーv-343
私の腕の中に素直に納まってくれる花雄さん・・・もう一度この腕に抱きターイ!
っていうか突撃するけど。
絶対岡山襲撃するけど。
ゆずおさんにも会いたいしねv-9

ボタン、そうね!私も今押して見てあれっ!?と思いました。

写真、ホント可愛いね!
それを見て、目がハートマークになっているはなおさんを想像しています。

FC2の方のボタン、押せな~い。直せ~。

自分が撮る写真と、よその人が撮った写真って同じ子を写してても違うよね~。
「お!そうきたかっ!!」って感じで(笑)
なんか新発見があったりするから楽しい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/99-7b6ca78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
