


ついてない。


と、いうんではないんだけど。


ただのぼんやりだったりするんだけど・・・・


よく「うっかり事」しちゃいます。


財布わすれたり、携帯忘れたり。


 


本日は・・・コインランドリーに夏フトン洗いに行き


まして・・・・


出来るまでノォ~~~時間つぶし~ぃ~~~


レンタルショップに寄り、浮き浮きと昔聞いてた


甲斐バンド・アンルイス・稲垣潤一や借りたかったブリーフ&トランクスを借り


焼いて~と、たる姉さんちに寄り、ホワイトストーンズのDVDなんぞを


「がははははは~」と見て自宅に帰宅。


 


 


自宅に。


 


 


帰宅。


 


 


はい、


コインランドリーなんて頭にありませんね。


 


お布団なんて頭から飛んでますね


 


 


むぁったくっ!


引き返しましたよ。


夜の9時半。


 


 


きっちり生きてかないと忘れ物番長になってしまう。


 


 


今日買ったスクラッチの宝くじも


10枚買って、700円になってしまったし。。。


 


 


 


・・・・・・


 


こんな毎日。


 


 


そんな毎日。


 


 


 どんな毎日。


 


 


 


なのに、


 


そこそこ楽しい!!!!


 


なかなか


 


 


楽しい!!!!


 


そう思ってしまう。


自然発生的な独りよがり。


自己満足。


自己正当化。


 


 


ホント


忘れ物しなきゃ、もっと愉快かもね。


無駄足ないし・・・


 


20060919065944.jpg



は・・・花ちゃん・・・???


 


 20060922021015.jpg


 


 ゆず・・・かおが変。。。


 


20060921235215.jpg


しげ?重くない???


 


20060922021536.jpg


梅・・・・・ごはんおいちい????


 


 


わがやの4わん。


 


 


可愛いなぁ。。。


しみじみ。。。




【“ついてない。”の続きを読む】

おおおっ。


30日付けの地元新聞にこんな記事が載ってると教わり。


 


しげしげ~っと見てみました。


いろんな県下でやっているのではないか?


小学校区ではやってるんではないかな?とおもうんですが


(たしか、tubutabuさん(りらえもん)のとこでお見かけしたような。。。。)


 


わんわんパトロール隊


10月発足。


 


県内の全域で子供の登下校路などでの犬の散歩を通じ


安全・安心の街づくりをする。。。。。とのこと。


以前より、一部では嘱託犬を中心に4月からパトロールが


行われていたらしいんだけど犯罪防止・防犯意識を高めるっていうことで


広がるらしい。


今、申し込み受付中。


(こういうことを、あらたに決め事をしてしないと不安だ、


危険だっていう昨今の状況もなんなんだけど・・・・)


 


で、はなおも~ふむふむ!!!と


散歩ならするし、ふむふむふむ~~~~と考えたわけですよ。


 


 


 


 


 


 


そしたら、なんだか疑問がむくむく。


 


 


多分住んでる地域をまわるのであろう・・・


 


 


?????


 


住んでる地域から、小学校6~7キロ。


しかも近所の小学生、徒歩で行ってない・・・。


(半分以上車で送り)


しかも、小学生が4~5人。


 


しかも、夕方遊んでる子いない。


 


 


 


?????


 


ま、もすこし考えましょうか。。。。。


 


 


 


 


パトロール~パトロ~ル~


 


20060831063323.jpg


20060831063357.jpg



 


20060831063432.jpg


 


 


パトロール・・・・・


?????????????


 


 


出来る?


20060831063411.jpg


おかあちゃん・・・それってビーフ味?チキン味????


どっちでしゅか?


 


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス!!


【“おおおっ。”の続きを読む】

疑問。


わんこ歴


2年(正式に言うと、間にぽつぽつとはありますが、子供時期のため世話って言う世話は親任せ)。


 


ど・しろうとはなお。


 


 


疑問。


 


 


疑問。


 


 


 


疑問。。。。




本日のTV、トリ●ア。



泥棒が留守の自宅に


入った時、好物を貰っても、吠えて侵入を防げるのか?



・・・・・教えなくても防げるの?



他人から物貰ってたべる・・・???




うん。我が家、食うかも?


いや、おびえて食わないかも?


友人があげてて、


はなおもいたら、そりゃ食べるだろうが。









  はて?








20060719220905.jpg


あたくしは、食べなくってよ。






20060719221020.jpg


ぼぉくはぁ~


わかんなぁいなぁああ~



にゃほ!









本日、今。



本日も「サプリ」ながら見してます。


 


・・・・話の筋はよく分かりません・・・が、


 


この時期のドラマ、


面白そうなのがあります!!!


て、いうか


好きな俳優さんが出るんで


有頂天~(て、ほどでもないんだけど)


 


 


日曜夜の「誰よりもママを愛す」(・・・だっけ?)


これに「阿部サダヲ207」さんがでます。


そして、月曜日は「サプリ」に「佐藤重幸」さん。


 


我が家のしげも男前218になぁれ~~~


(もう、なってる???)


 


うふ238


 


20060717213249.jpg


初日のしげ。


 


20060717213353.jpg


今のしげ。


 

昨日。


総社の農マル園芸にえみもさん、バロンちゃん(ビジョン・フリーゼちゃん!!)に


会いに行ってまいりました。


「どこ?」と車走らせ、逆に行ってみたり


・・・・で、お会いしてきました。


バロンちゃん可愛かったですよ~


(でもでも、カメラ持ってくのわすれてるしぃ~)


 


我が家も、しげ・花連れて行きましたよ。


 


+ムスメ。


 


 


で、ムスメがなんか小学校でするお化け屋敷に行くっていうんで


早々に名残惜しくお別れをしましたが。


 


 


 


 


 


 


 


このようなことがあったのですね?


 


 


まったく!!ですわ。


 


「ば・ば・ば バロンです!」


より


 


農マル園芸さんにかごに入れて捨てられてたそうです。


くわしくは、えみもさんのブログに載ってます。


 




「どなたか、お父さん・お母さんになってあげてください。
20060717111342.jpg

まだ本当に小さくて、とっても可愛い・きれいな毛並みの子達ばかりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

農マル園芸 吉備路農園  岡山県総社市西郡411-1
                        TEL:(0866)94-6755 」


 


 *えみもさんへ・・・・事後報告になりますが、ご紹介させていただきました!!***


 


【“昨日。”の続きを読む】

前ページ | カテキン78%ホーム | 次ページ

